ディズニーランド 

March 11 [Wed], 2009, 20:17
今日は珍しく画像ナシです。
ちょっと最近絵の調子悪いです

明日はお友達と東京ディズニーランドに行ってきます
楽しみすぎるよ
ミニーちゃん大好きなのです。ランドに行くのは今年では初
夏にはシーに行く予定
結構頻繁にディズニーリゾートには行きますよ

コメントしてくれた方ありがとうございました

暗黒物質さん
コメントありがとうございます(゜Д゜)はわ
PCで描かれるんですね!PCで描いたことはないので興味あります
こっちこそ画力を分けて欲しいですよ一応少女漫画家志望なので髪は細く、目は大きめでキラキラで描ける様気をつけてますでも全く上手く描けていないので悩みですペン入れが苦手で・・・。好きなんですけどねそれではまた遊びに来てくださいね

まやさん
いつもブログ見させてもらってます細かいそして超美麗の絵に感動してます
まだまだ私は修行中(笑)ですが、りぼん漫画家になりたくて毎日絵をガシガシ描いてますそんな中まやさんのを見るたび癒されてます
お互い頑張りましょうーコメントありがとうございました

新体操 

March 07 [Sat], 2009, 10:12

今日は新体操です
久しぶりだテストがあったので先週は出られなかったので

さっきしゅごキャラ!どきっを観ました
面白い〜漫画は5巻まで持ってて早く続きが読みたいです

今回のイラストは新体操に行く女の子を描いてみました
がっ
Gペンが明らかに太くなっている・・・
残り1本だったから大事に使っていたけど寿命みたいです
大体1〜2週間使いました・・・。
文房具屋さんは近くになるけど、行くとなると面倒な距離なんですよ
今日は新体操の帰りに行ってきます

うさぎ

絵柄 

March 06 [Fri], 2009, 20:33

種村有菜先生に絵が似てると言われてしまうことが多い。
普通に描いてるはずなのに、なんでだろう
ちなみに私が使ってるのはGペンオンリー
ただ言えに丸ペンがないだけですっ。
明日にでも買いにいきます

やばっ 

March 06 [Fri], 2009, 15:46
今起きたっΣ(゜□゜;)
3時半まで寝てるなんて・・・。

小学生 

March 06 [Fri], 2009, 2:14

小学生ものは絶対描いてみたい
まだ中学生で若いから(笑)この若い感性がにぶらないうちにでも
この絵はおませな小学生の女の子です。
小3,4年かな

ペン入れ 

March 06 [Fri], 2009, 2:08

画質がっ・・・
ペイントでサイズ小さくしたらこんなことになってしまいました
てか、またこすれました
一応、ちゃんと乾くように時間は置いてるんですが・・・。
多分30分くらい。
消しゴムかけるときに、どうしてもこすれてしまうっ。
原稿描く時は気をつけます

私がこういう絵を描くのは少し珍しいかも。
ちょっとギャルっぽい?子は。
雑誌を見て描いたらこうなりました。

スキャン 

March 05 [Thu], 2009, 22:23

ビッグサイズ
スキャンしました。
インクの汚れが目立つ・・・。

やったー! 

March 05 [Thu], 2009, 21:16
学年末考査終了!!
どれほどこの日を待ったことか・・・ということで早速
にしむらともこ先生のぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長の未海ちゃんを描いてみました
アニメ化するらしいですね
これは見なくてはっコミックスも欲しいなって思ってます
模写じゃないからあんまり似てないけど、許してください・・・(笑)

うさぎ

ps.お知らせ
名前をりぼん→うさぎに変更しました。
ブログ名もうさぎのしっぽになりました。

真夜中のイラスト2UP 

March 05 [Thu], 2009, 2:58
連続投稿しすぎた内容薄っ(笑)
りぼん
PS.これって1つの記事に複数画像アップ出来るのかな

真夜中のイラスト2 

March 05 [Thu], 2009, 2:56
またインクがこすれた
なんで
右頭線がずれてる(笑)
Barbie意識
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-新体操やってます。今はボールとフープ。
    ・読書-読書は大好き!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» 新体操 (2009年03月10日)
アイコン画像暗黒物質
» 新体操 (2009年03月09日)
アイコン画像うさぎ
» 絵柄 (2009年03月07日)
アイコン画像名無し
» 絵柄 (2009年03月06日)
アイコン画像りぼん
» ビバ!徹夜! (2009年03月04日)
アイコン画像ピーチ
» ビバ!徹夜! (2009年03月03日)
アイコン画像りぼん
» 大失敗? (2009年03月02日)
アイコン画像シホ
» 大失敗? (2009年03月01日)