(´-ω-`) 

2007年02月28日(水) 0時19分
あの人とのキスが忘れられんのょ↓↓

うちとした事が…。





どうしようかねぇ(+∩+;)

今年初ブログゥ` 

2007年01月03日(水) 2時23分
ちょっと遅いけど……
明けまして…おめでとぉo`

今年もがんばるぞぉo(*⌒O⌒)bこんな私をこれからもよろしくっ☆ヘ

ふぅ 

2006年12月28日(木) 3時52分
リキュールってお酒はアルコール17度もあるんだゎさ…。それで、4口くらい飲んだ後は、1口飲んで20分くらい間開けないと次飲めないの(x_x)ホ
もちろんロックじゃなく…ミルクで1:1で割ったんだけどねソ

お酒強くなりたぁいヘヘ

クリスマス会 

2006年12月26日(火) 23時14分
22日に夜行バスで出発し23日の朝に名古屋に到着!
18時からクリスマス会~~
うちは、みんな初対面だったけど…ご飯もワインも美味しかったし、景色もめっちゃキレイやったんょ
プレゼント交換も面白かった!あと、みんなとのトークね( ゜3゜)ノ
ファイヤーも最高だったSすんごい燃えてたもん!!(゜ロ゜屮)屮

ぎゃぁぁホホ 

2006年11月27日(月) 1時31分



…実はアトピーもちのうち。

アトピーひどくなったぁ月曜は絶対に学校帰りに皮膚科に寄るぞ(=^・ω・^=)
治るのに一ヶ月はかかりそうだなぁ樋あぁ面倒くさいまぁ、仕方ないけどね(苦笑)

~お誕生日会~ 

2006年11月17日(金) 23時22分
今日は先生のお誕生日を祝うと同時に、ちーちゃんとしのぶ先輩の誕生日を祝いました??
それと、1年だけで先輩達の(まだ引退しないけど…)引退祝いも企んで…先輩達を驚かしちゃった??


夜ご飯は…うちらの定番の牛角でご飯??美味しかったぁ???
その後はゲーセンでプリ撮ったり、人形取ったりしましたぁ(#∂_∂#)


今度は1年だけで行こうと企んでまぁす??

sc.5 

2006年11月16日(木) 21時59分
昨日はSC.5こと、まい、のりよ、モンロー、ヒデ、うちで町田で遊んだぁ??

カラオケでゎめっちゃ盛り上がって…振り付けあるやつ座りながらだけど、踊っちゃったし???

そのあとゎ、皆でプリをとり…お菓子落とすやつで、kitkatいっぱいとっちゃった???
あっ?夜ご飯はサイゼね??

またみんなで遊びに行こうねぇ??

枢狽フ1年 

2006年11月11日(土) 8時21分
昨日はテニス部?のみんなとサイゼに行ってきましたぁ(*´∇`*)…この写真食べかけだけど(笑;)

やっぱ?の皆と一緒に居ると、心落ち着くなぁ(*'ー'*)


またみんなで食べ行くぞぉ??

やっと終わった! 

2006年11月05日(日) 0時10分
1日から5日まで牛丼やってたんだけど…やっと終わった(>_<)今日は最終日だからか、すごい混んで大変だったょ(._・)ノ

来月からは毎日…時間限定で牛丼あるから、すごい混むんだろうなぁ(--;)

久しぶりに運動した(@'ω'@) 

2006年10月27日(金) 20時00分
1・2ヶ月ぶりにテニスやりましたぁ!今月は色々と忙しくて出来なかったから、めっちゃ楽しかったょ☆ミ&疲れたけどね(;・A・)
筋トレしなくちゃね!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像つかさ
» ぎゃぁぁホホ (2006年11月27日)
アイコン画像つかさ
» ~お誕生日会~ (2006年11月19日)
アイコン画像つかさ
» やっと終わった! (2006年11月07日)
アイコン画像つかさ
» 久しぶりに運動した(@'ω'@) (2006年11月01日)
アイコン画像つかさ
» 久しぶりに運動した(@'ω'@) (2006年10月31日)
アイコン画像つかさ
» 文化祭?! (2006年10月21日)
アイコン画像つかさ
» 初書き込み“〆(^∇゜*)♪ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessolola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる