神戸 異人館 願いが叶う「サターンの椅子」

July 20 [Sat], 2013, 8:25
こんにちは。

ひろみです。
神戸へいって参りました。
さらにパワーアップ。

観光地として有名な異人館の中に、
座って願いを思うと、願いが叶う椅子があるのを知っていますか?

私も、きのう念願の椅子に座ってきました。

異人館の、山手八番館の中にある、
アンティーク調の椅子、
「サタンの椅子」と呼ばれています。

サタンといっても、悪魔という意味ではなく、

正式には「サターン」といって、ローマ神話の豊穣をもたらす神とのこと。
それにちなんで願いが叶うといわれているようです。

願いがかなう椅子として、テレビで紹介されたことから
有名となりました。

私も、座ってしっかりお願いごとをしてきましたよ。

そのおかげか、今日はとっても調子がいい(^v^)





さてさて、
私もみなさまの幸せのヒントになればと、
セッションやセミナーを予定しています。



セッションは、対面やスカイプでも受け付けています。

彼氏がほしい〜、結婚したい、復縁したい、
なんでもけっこうです。みなさんの潜在意識とお話しますよ。


詳しくは

hiromi16321@gmailまで。

引き寄せを手放す

July 14 [Sun], 2013, 21:07

引き寄せ系の本やブログなどを読むと、

「まず、調和して、いい気分になること」

「いい気分が更にいい気分を引き寄せます」

「調和してないから引き寄せない」

など良く書かれていますよね。


気分ってそんなに大事かな?

私はいつも疑問に思っていました。

逆にそんなことすら考えない方が早く現実化していたので。

人間だから喜怒哀楽があって、

悔しいことや悲しいが起きてそれをバネに伸びることが沢山。

現に私の夢は


そういう想いが強く現実化していることもあります。

わたしが世界の政治や経済を動かしている方などとお会いできるように成長したのも、こういった強い想いも作用していると思うのです。

いい気分で願望をイメージしなくても、
とても素晴らしく、また想像以上の結果を出しています。


引き寄せ系の勉強をしすぎの方は、
その詰め込んだ引き寄せ法をちょっと手放してみるといいかもしれない。デスね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
。。。☆。。・☆

ホテルステイ、ファッション、美容
好きなこと、モノの気まぐれブログ

☆。。。

潜在意識・能力研究講師

HPM(R)塾認定講師

プロトコール・マナー講師
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像michelle
» ホームパーティに学ぶ (2013年06月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる