復活します 

July 29 [Wed], 2009, 11:48
私、瀬木菜緒は山口菜月として復活します

どうぞ応援よろしくお願いします

新しいブログはリンク集から飛べますのでぜひみてくださいa

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=straw520

ありがとうございました 

December 27 [Thu], 2007, 18:42
撮影会本当楽しかったですっ(*^∇^*)
なんか感謝の気持ちでいっぱいになりましたよぉ-!
これから将来の事をじっくり考えてそれに向かってしばらく頑張ってみようと思います。
またみんなとどこかで出逢えますよ-にっ(*^∇^*)

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 22:15
皆さん遅くなってごめんなさい。
blogの更新を止めて心配かけて本当にごめんなさい。

遅くなりましたが、私なりの答えがでたので、今日皆さんにご報告します。

瀬木菜緒としての活動を休業することにしました。

私はこの約一年半の芸能活動で、沢山の方と出会い・学び・考え・また辛いこと、悲しいこともたくさんあり、どうしていいかわからなくなった事もありました。
そんな時、支えになったのは、皆さんの笑顔でした。

私の為に時間を費やして会いに来てくださったことを考えると、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

その気持ちは今後も変わりません。

皆さんと出会えたこと。皆さんから頂いた励ましの言葉は、辛い時や悲しい時に思い出し,これからもずっと私を支えてくれると思います。

今まで皆さんと、沢山の思い出を作れた事は、私の宝物です。

遠くから応援してくださった方も私を支えてくれて、ありがとうございました。

今までと違った形で皆さんに会えるよう、頑張って行きたいと思っています。

最後にお知らせです。

12月23日に、私の最後となる撮影会を、キャンディーガールズ撮影会で、出演します。

最後まで泣いたりしないように、私頑張るのでお時間のある方は、遊びに来てください。




レッドセンセーション 

September 20 [Thu], 2007, 16:34
どうして女の子はお人形に惹かれるのか。。。

ついこの間,むしろ一昨日,年甲斐もなくリカちゃん人形を買いました

もう滅多に見ないデパートのおもちゃ売り場に行って,シルバニアやリカちゃん人形を目を輝かせながら見ていると懐かしい日々を思い出し,ついつい買ってしまいました

でもみんなわかってくれるんですよ,この気持ち(^-^)

次の日学校にリカちゃんを連れて行ったら,普通の子も,ちょっと目立つ子も,クールな子も,先生も,みんな羨ましがってました(^-^)

女の子の永遠のスター,リカちゃんは素敵だね(^-^)

鉄板CD 

September 04 [Tue], 2007, 22:51
本当にアイドルは昭和が好き!!

もうクオリティが違う!!笑



特に中学の頃はずっと松田聖子ちゃん命だったけど,最近は山口百恵ちゃん命だな☆

この間初めて百恵ちゃんが歌ってる映像みた時衝撃受けた!!

その時から百恵ちゃんがすごくカッコよく見えるようになった(^-^)

彼女がアイドルのあるべき姿のような気がした

ぽんぽこ 

September 03 [Mon], 2007, 7:59
↑田舎の明け方笑

今日の朝ゴミ拾いのおじさま集団を見ました☆

なんか朝から良い気分です(^-^)

なんか何気なくポイって捨てちゃったり,手に持ってたゴミが風に飛ばされてそのまんまにしたり,きっとそんなことあると思う。

もうポイ捨てしないって決めたッ!!

声が低いことの利点 

August 28 [Tue], 2007, 16:09
なぉ姫は声が低いため,みんなの前ではいつも頑張って高めの声を出そうとします。

いつも電話で『お兄さんですか?』とか『風邪ひいてるの?』とか

どんなにハイテンションだとしても『機嫌悪いの?ごめんね』って言われたりとか

電話ごしの私の声を聞いた友達の妹に『彼氏?』って聞かれたりとか

悲しい事いっぱいあるけどたまにはいいことがあります(^-^)

カラオケで男の人の歌が歌えるとか

たまに誰かがカッコイイと言ってくれるとか

入学したてのころ,ホームルームで自己紹介を一人ずつし終わったあとみんなが話し掛けてくれて『(なぉ姫のスチールを)見たけどブリッコだから絶対友達になれないと思ったけどそうじゃないんだね』とか

『受験のとき見たけどブリッコそうだから友達になれないと思ったけどそうじゃないんだね』とか

声が低いために得したことたくさんあります


あっでも,なんかいざ書いてみたらそんなに自慢出来るようなことはなかったかも(^-^;笑

きっきっきれい…ベランダから実況生放送 

August 23 [Thu], 2007, 3:53
こんなの有りか!!

すんごく☆が綺麗(ノ_・。)

☆50個以上ある

空は夜明けのグラデーション

☆と雲が混ざり合ってる

う〜ん…ロマンティック(^-^)

なんかめっちゃ素敵☆

あっ新聞配達のおばさまきた(^-^)笑

毎日お疲れ様ですね(^-^)

おやすみしててすいません(ノ_・。) 

August 21 [Tue], 2007, 20:50
うひょ〜最近テスト前で宿題付けでした(ノ_・。)
すいません(ノ_・。)

さてッ最近の日課は,ズバリ『星をみること☆』です

いつもメルさんを連れて公園まで行って,丘に寝転がり☆を眺めます(^-^)

ロマンティックあげるよって感じ(^-^)

しかも流れ星が見えたときは…本当幸せです(^-^)

さっランニングの時間だ(^-^)

うちのメルさん 

August 17 [Fri], 2007, 19:51
どうも☆

さっき起きました(^-^;

もうすぐ学校始まるのにこんな不規則でいいのかな?笑

宿題は…まだ終わってない(^-^;

大丈夫かな…頑張って早く片付けよ(^-^)

昨日パスタ作りました(^-^)

意外においしかったぁ(^-^)

お料理楽しい(^-^)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サンジ
» ありがとうございました (2008年09月28日)
アイコン画像キョン
» ありがとうございました (2008年09月27日)
アイコン画像恋愛メールの達人
» レッドセンセーション (2008年09月27日)
アイコン画像FXプライム評判評価斬
» ありがとうございました (2008年09月05日)
アイコン画像涙沙
» ありがとうございました (2008年08月19日)
アイコン画像釣り入門
» ありがとうございました (2008年08月19日)
アイコン画像ナビマスター
» ありがとうございました (2008年08月06日)
アイコン画像人妻
» レッドセンセーション (2008年08月05日)
アイコン画像dachs
» ありがとうございました (2008年07月23日)
アイコン画像tora
» ありがとうございました (2008年07月19日)
メルフォム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる