ちょっと早ぃクリスマスプレゼント 

December 16 [Sun], 2007, 15:41
去年のがもぅ古くなってたので〜
UGG の新しぃブーツ、買ってもらぃましたぁ
Chestnut の Classic Tall で、めっちゃふっかふか♪
サィトでゎもぅ売りきれだったから、NORDSTROM まで行ったょん
今日本で UGGs、人気あるらしぃケド。
こっちでゎみんなB年くらぃまえから持ってるし☆
日本の日本人って○○○○○
 

無駄なenergyを使ってしまった半日 

December 13 [Thu], 2007, 12:13
昨日の夜から、ずっと今日ゎがめっちゃ積もるって聞ぃてたから、
休みかもっ?ってすっごく期待して朝E時にをつけてみたんだケド。。。
ぁれっっ?
他のゎほとんど全部休みなのに、ぃつも絶対こーゆー時に休むScarsdale ゎ。。。ある〜?!
かなり不機嫌でへ行ったところ、先生達ぜんっぜんやる気なし。
クラスで本当に何もしなぃし↓↓
友達に聞ぃたら、今日ゎ半日らしぃ。
何のためにここへ来たのっ?って感じ
あぁぁ〜無駄なエネルギーを使ってしまったぜ。。。
半日ゎ嬉しぃケド、めっちゃムカつく

ガッキー大好きっ 

December 11 [Tue], 2007, 21:51


ガッキー主役の「恋空」見ました♪
はっきり言って、めっちゃがっかりした。。。
小説の方が100倍くらぃ良かった
映画ゎ大切なコトを飛ばしすぎたと思ぅ。
ヒロゎミカにもっとひどぃコトしたし。
ノゾムがミカにキスしたのってクリパの時だし。
優からもっとまぇに指輪もらったし。
優がミカの背中を押してぁげたの、もっと深ぃ理由あるし。
それに優役のヒト、最悪
関西弁下手すぎっ!しかも顔、変
でもガッキーのコト、大好きだから見たよん♪
ヒロ役の三浦春馬もめっちゃかっこよかった〜
ファンになっちゃったかも?!

「恋空」を youku とかってゆーサイトから、どーやってダウンロードするか知ってるヒトがぃたら、教ぇてくださぃ(m。_。)m オネガイシマス
だぃたぃアメリカにぃるのに「恋空」見れるって。。。違法だよねぇ((笑

短足短腕? 

December 09 [Sun], 2007, 22:59
 


今日買った abercrombie のジーンズと HOLLISTER のセーターをに帰って着てみたら、
ジーンズのウェストゎピッタリなのに、丈が長すぎる。。。
セーターの感じゎなのに、袖がかなり長ぃ。。。
えぇ〜↓↓
ももが短足(たぶん)なのゎだぃたぃ分かってたケドさぁ。
腕も短かっただなんてぇ
('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
悲しすぎるっ

ももに唯一ちゃんと合ったのゎ
iPod のイァフォンだけでしたww

そりゃそーだ。。。 

December 06 [Thu], 2007, 15:06




のCOACHのベルトをしてへ行ったら、
ふだん話さなぃ日本人のMちゃんが
「私のお母さんも同じのを持ってるよぉ」
とわざゎざ言ぃに来た。
そりゃそーだろっ
だって、もものお母さんがMちゃんのお母さんとおそろで買ったベルトを盗んだんだもん♪

それにしてもこのベルトの写真、さっきからヘビに見ぇるんだケドっ

寒すぎる社会見学 

December 05 [Wed], 2007, 21:00
社会見学で、Ellis Island へ行ってから、Statue of Liberty を見てきましたっ♪
Ellis Island ゎ初めてだから、楽しみ〜o(^O^*=*^O^)o

Ellis Island でゎ、アメリカに移民して来たヒトの名前を見に行ったよ
やっぱり、アメリカゎすごぃわぁ
友達の曾おばあちゃんの名前とかが載ってて、何か感動しちまったぜ
自分ゎ関係なぃから、ちょっとさみしかったケドさっww

次ゎフェリーに乗って、Statue of Liberty を見に行ったんだケド。。。
フェリーの上、寒ぃ〜↓↓
寒すぎるよっ
Statue of Liberty なんかもぅどーでも良くなってしまった(T△T)

でもやっぱり、前にすると、こーふんしてしまった私って。。。((笑
途中まで登れるとゆーコトなので、さっそく友達と登ろうとしたら。
先生が「時間がなぃから、やっぱりダメ〜」って。
ふざけんなよ、てめぇ
計画性、なさすぎっ
せっかくパスも買ったのに。。。
意味なぃじゃんっ
返して〜



やっぱりアメリカゎすごぃケド、雑すぎる。
とゆーコトを学んだ社会見学でした

漫画買ぃ放題 

December 01 [Sat], 2007, 22:10
今日ゎ、マンハッタンの紀伊国屋へ行ってきましたぁ
雑誌以外のゎ全部半額だったから、漫画E冊と本A冊買ったょ
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お昼ご飯ゎグラセンの地下で、Vegetable Quesadilla と Low-fat
Yogurt Parfait を買って、食べました
Quesadilla は、チーズが本当にもぅトローーーリとしてて、めっちゃおぃしかったなぁ
カロリーのコトゎ、忘れよっと((笑

******************
もぅ漫画全部読んじゃった
だから、宿題終わってなぃよぉ。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

調子に乗って、もう@つ 

November 24 [Sat], 2007, 14:43
隠れ萌え解析 (*^m^*) ムフッ

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/


●あなたの隠れ萌え解析によるももの解析結果
ももの42%は漫画萌えで出来ています
ももの39%は猫耳萌えで出来ています
ももの8%は体操服萌えで出来ています
ももの8%は美青年萌えで出来ています
ももの3%は美少年萌えで出来ています

●あなたの隠れ萌え解析による桃の解析結果
桃の92%は声優萌えで出来ています
桃の6%はバイブレーター萌えで出来ています
桃の2%は美少年萌えで出来ています

●あなたの隠れ萌え解析によるmomoの解析結果
momoの56%は悪魔萌えで出来ています
momoの32%は教師萌えで出来ています
momoの6%は太もも萌えで出来ています
momoの6%はおやじ萌えで出来ています


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うけるぅ〜
いつも、’もも’の解析が@番あってるよぉ♪
もも、漫画も美少年も大好き
ってゆーか、嫌ぃなヒトっていなぃでしょww

体内の反対は? 

November 24 [Sat], 2007, 14:32
脳内メーカー(正面)だョ

http://seibun.nosv.org/nou/

もも・桃・momo の結果








怖いコトに、全部当たってる
ももってB重人格?

もも・桃・momo の体内って。。。 

November 24 [Sat], 2007, 11:42
自分の体内が見れるよ〜♪
体内メーカー

http://seibun.nosv.org/tainai/


もも・桃・momo の結果ですっ







’もも’の体内って、問題あり?
やっぱ、健康にゎ気を付けよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» ちょっと早ぃクリスマスプレゼント (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる