Shoud I.. Could I... 

April 22 [Sun], 2007, 1:55
ブログ移転しようと考え中!ミクシィはちゃんと書いてるんだけど。
一応このブログもアクセスがあるみたいだから、新しいブログ知りたい人はサイドにあるメールフォームからメールください

On your speakers. 

April 08 [Sun], 2007, 23:13


近頃の胸キュンソング
DamoneOn your speakers.
Damoneファーストが好きで、セカンドは出たなぜか当初スルーしてて、東京行ったときディスクユニオンで買ったんだけど、いい!
女ヴォーカルでギターしっかりしてるなんて素敵しかもツインギターだからGソロかっこいいの!
この曲ちょっとサビがキャッチー過ぎるんだけど、見つけたの!!ようつべでアコースティックver.
いい!キュンキュンだわ。歌詞が特にいい。
それにしてもノエルたんかっこよすぎ!PVじゃブンブン頭振ってるしww
こういう女ロックンローラーに憧れる

http://www.youtube.com/watch?v=p_2S_MNjsU4

Promise me that you'll be ok
Keep in touch if miles away
I'm hangin' in the way that I know how

Take good care and I'll see you soon
Ring you up this afternoon
I'm cool with how things have to be right now


You'll hear me on your speakers
Everywhere you go
Wearing your worn out sneakers
Kickin' down the road
Just take this song until I see you at the show...

Whoa
I'm sending you a message
Whoa
You're gonna be mine
Whoa
Don't mean to be obsessive
Everything's fine

Me and Mike went out last night
Party crashed, and watched the fights
In front of every open bar room door

Things just aren't the same 'round here
Not like they were at this time last year
I guess I don't feel welcome anymore


You'll hear me on your speakers
Everywhere you go
Wearing your worn out sneakers
Kickin' down the road
Just take this song until I see you at the show...

Whoa
I'm sending you a message
Whoa
You're gonna be mine
Whoa
Don't mean to be obsessive
Everything's fine

Just fine





元気なのかしら(^ω^)

Girl got rythm. 

April 08 [Sun], 2007, 15:04
ただ今バイト休憩中\(^O^)/三時間半立ちっぱなしですた

始める前は準備あるし慣れないから大変だったけど始めればちょっと楽シス
スーパーの裏は忙しくて色んなものがあって見てるだけで飽きない!
人がいないときはひたすら妄想の世界へようこそ(^ω^)ノシ

前半戦アィス約25個売れた!いいのかこんなんで?試食は130人!試食用だけでアィス10個は使ったwww試食と大して変わんないなんて・・。
でもこのお店食料品コーナー狭いし日曜なのに全然客がいない!

三時半からまた三時間半がんがる(^ω^)

それにしてもやっぱり親は子供に甘いwwwwwwびっくりするくらい甘ス
自分小さいころにこんなに甘やかされたことないんですけどwww
パパに頭なでなでされててウラヤマシス激しくウラヤマシス
世の中のおじ様も普段はこうなのね(´・ω・`)ショボーン

んで、みんな〇〇ちゃん(←子供の名前)が美味しいってゆうなら買う!みたいな感じなんだけど、子供が喜ぶ味じゃないから売れないwwwだって和風アィスなんだもー。
そして一気にお爺さんフェチktkr
お爺さんは結構買って行ってくれるお(^ω^)しかもあっさりとw
まいしてる(´・ω・`)

________________________________________

ここからは帰ってきてからの日記.

自分乙華麗(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

七時まで頑張った!
途中で、今日試食してもらうアィスが完売して、同じ商品の違う種類のを試食してもらってた!
やっぱ規模小サス
同じバイトしてるYKITSなんて二日で1000個も売ったらしい!
試食だって結局200人くらいだったし(´;ω;`)うわー
まぁお給料は一緒だけど、なぜwwバイトにしてもついてないww
終わる直前に店内BGMがE.W&Fのセプテンバーで、一気にテンソン上がった(^ω^)

ちなみに今日のバイト先



いや、もちろん冗談ですけどww
帰り迎えに来てもらったから車の中から撮った
小さいころからこの看板が大好きで、いつか行ってみたいと思ってた笑
まぁ、いつか行くことになるかわからないですけどwwwww
この黄緑バックに、妖艶なオネーチャンに、オレンジ電球が最高

次はバイトいつになることやらww

These Boots Are Made For Walkin'. 

April 05 [Thu], 2007, 22:10
そして今日は、帰りに可愛い靴見つけたからゲトズサ(^ω^)
前からTストラップの欲しかったんだけど、リボン付いてるとかネ甲





入学式の時に履いたハートのストッキング!遠くから見たらただの水玉ww

そういえば、ブログのデザイン少し変えてみた

彼は僕のともだち 

April 05 [Thu], 2007, 22:04
今日は入学式(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
行く前に大通りでご飯たべようと歩いてたら、
パルコのスタバ前に



杉村タイゾー居たww
こいつ嫌い!ほんとに嫌い!馬鹿!
あそこに居合わせた人は、その気になればいつでもあいつをぶちのめすことも出来たはずww
応援演説してて、写メ撮ったら、事務所の人に「ありがとうございます」って言われたww
入学式は意外にあっさり終わった。
学長とかそーゆー人の話はツマラン・長い・眠たいの三拍子がデフォの様だ(^ω^#)
入り口で、こないだの交流会の子と再会
みんな良い子じゃん!!!1
四人で写真撮った(^ω^)



入学式で着たやつスーツじゃなくてただジャケットとセットアップに出来るスカートを組みあわせただけだけど!ルゥデルゥのやつ
周りはリクルートスーツの人多かった!

明日から学校だ帰りはバイトの事務所で講習

タイトルはジェリーフィッシュ

Workin' for MCA. 

April 01 [Sun], 2007, 23:20


今日は相棒YKITSとバイトの面接と登録会へ
せっかくのエイプリルフールですが、というは履歴書にすべて書かせてもらったのでした。

集団面接で12人いたんだけど、みんなニートとかフリーターww
小遣い稼ぎと食い扶持稼ぎじゃ話が違うw
ちなみに子持ちの人と気合入れてスーツで来てた人とか掛け持ちの人は帰らされてました。
私達はというと、ちゃっかり受かってしまったんで(?)、講習受け次第、札幌市内のスーパー、ショッピングセンターでアルカイックスマイルでビールかアイスを売ることになるでしょう。
大学行く途中に事務所があるのもいい。

んで、帰りにヤミーでケバブ食べて、
夜は家族とクッチーナ
近ス安ス旨ス
カツオのカルパッチョ美味しかった!!!
お母さんがクリームブリュレを頼んだので、アメリ風にスプーンで表面を割ってみました。(オサレー)
私はジェラード!

明日は小学生の頃から仲良しのSちゃんと買い物とご飯。
明後日は大学の入学前の見学会。
一応ミクシィで入りたいと思っているサークル(軽音と映画)のコミュ見たんだけど、レベルの低さにびっくりしますたw
なんかがっかりwww映画は同人系?だし軽音はaikoとかバンプなんとかチキンとかだし・・。ファッソン部にでも入るかな

Too bad about your girl. 

March 31 [Sat], 2007, 21:39


今日は約一年ぶりにメタル嬢と再会(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

UKのお土産もらったんだけど本当に好みのど真ん中でビックリした
昔のキャデラックみたいな薄いエメラルド色の置時計で、中に20'S風グラマラス美女が。
ほんとまりがとだわ(^ω^)
街徘徊して、後半はスタバでgdgd
キモスな某メタルDJの話で盛り上がった!ほんときめいww
乳首はまだわかるけど股間にピアスとかキモすぎww
そして、お互い色々頑張ろうということで解散(^ω^;)(;^ω^)
かっこいいメタラーguyとコネクションあってウラヤマシス!
わたしには出会いがありません(´;ω;`)

Metal meltdown. 

March 30 [Fri], 2007, 22:39


メタルシンガー占い
http://u-maker.com/177916.html
メタルギタリスト占い
http://u-maker.com/174390.html
メタルベーシスト占い
http://u-maker.com/191657.html
メタルドラマー占い
http://u-maker.com/191664.html

vo.オジー
g.ミック・マーズキタコレ
ba.スティーヴ・ハリス!!イイネー
dr.クイーンズライクのスコット

でした。
vo.とg.だけで不気味オーラ出すぎてバランス悪いw

ちなみに素敵est氏は、

vo.デイヴィット・リー・ロスで、g.ヴァイというここだけで豪華なメンツですた

画像はモトリーのフォーラムに載ってたのをもらたんだけど、シャウト〜の時のニッキーはかっこいいというか高貴すぎて直視できねいww

Till death do us part. 

March 29 [Thu], 2007, 23:06
今日は午前中に、大学病院まで脊椎側湾の定期健診へ
すげい!人間の体未知!
半年前ひどかったのに曲がり具合がマトモになってた!
骨って形変わるんだぁ。こんな半年で。
しかもちょっと背伸びたんだよねま、153.5センチですけど何か問題でも
次の検診は20才でいいって言われたから、あと一年ちょっとで155までwwいかないかなww
ま、靴はけば160だしいいかww
定期ないからバスで行ったんだけど、天気良かったしMIKA聴きながらだからなんか楽しかった。
MIKAほんとにいい。アルバムりアートワークからしてもうネ甲じゃん。
久しぶりに聴いてて励まされる音楽に出会った感じ。



んで帰ってきてからは、ずっと昼寝してた
そして夕方から活動開始!
ピクトの勉強してるんだけど、やーっとわかってきた!
今日はグウェンで携帯待ち受け(※画像参照)作ってみたんだけど結構可愛い
ブラシ屋さんに感謝だね!
ペンタブっていくらするんだろう。マウスじゃ何もできねいw
あと卒アルについてたCD-Rみたいなの見てみたんだけど、まぁ普通のモンでした。
欲しいのはこれじゃないのにー!

それにしても悪い話聞いた(^ω^;)(;^ω^)
なぜwwなぜww意味がわからん・・
もやもやもやもやもやもやもやもやもや(´・ω・`)


(´;ω;`)ぶわっ



Relax(take it easy) 

March 28 [Wed], 2007, 22:11
Getting angry doesn't solve anything.








MIKAの歌詞最高だお
どの曲も明るくて生き生きしてて上質のポップ!歌も上手いし
シザーシスターズもそうだけど、聴いててハッピーな気分になれる
天気の良い午前中に聴きたい感じ!
Gracekellyの歌詞!

茶色にでも
青色にでもなれるさ
スミレ色の空にだって
有害な奴にでも
紫色にだってなれる
君の好きなようになるよ
緑色にも
意地悪にだってなれるさ
それ以上にだってなってやる
どうして君は僕のこと好きじゃないの?
どうして君は僕のこと好きじゃないの?
出てっていってくれ!


↑下手糞すぎるわたしの和訳ww

途中で「どうして君は君自身のこと好きじゃないの?」ってとこもあるんだけどMIKAの歌詞いい!

Love todayも今日を愛そう!って曲だし。

今日はこの他に、欲しかったcharlotte ronsonのドクロの七部丈Tシャツ買ってきた
ドクロにリボンついてて好みのど真ん中なんですけど!



あとはレヴューの新しくでたファンデとMSGのCDとジェリーフィッシュのベストCDとアイアンメイデンのライブCD買って満足
明日は病院の定期健診、あさってはケーキバイキング

今ほしいものは渋かっこいい年上のメンズ(←叶シスター調)だけど、どこに売ってるのかし(ry
わたし自分じゃ普通の人のつもりなんだけどなー、そんなに社会不適合な趣味あるわけじゃないし、見た目だって良くはないけど気遣ってるしww
でもきっと何かがダメなんだろう。
なぜwwなぜwwwなぜwwいい人もいないし・・。
大学も女子ばっかりだし、自分と同じところにいる人もつまんねいしなぁ。
困った
性格が暗いからか?
そしてバイトの電話来ないオワタ\(^o^)/
懲りずにデモンストレーションのバイト申し込むことにした。
働きたい。勉強したい。愛したい。愛されたい(?)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の戯言。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる