July 18 [Tue], 2006, 4:42
リアルタイムで入浴中の姫ですо


いよいよ大嫌いな季節がやって参りました…о


この時期、
「暑い」
しか言葉を発しないので、姫とのお出かけは涼しい夜をお勧め致します(笑)


最近ねー疲れてるのか、帰ったら取り敢えず寝てしまうんですヨо
で、だいたい三時半くらいに目が覚めて、お風呂に入ったりマユゲ抜いたり携帯いじってみたりとかね…(笑)

夏はお風呂のお湯がなかなか冷めないので、三時間経った今も熱いですо
寧ろ丁度イィ(・∀・)!!
半身浴にピッタシな温度になってるわけですо
いつもは熱すぎてすぐにヘタレますから(*´д`*)

今日は余裕で30分越えです+



この入浴剤、ちゃんと効いてるんですかね…

汗だくになって痩せるらしいんですが、夏だから湯舟に浸かればそりゃ汗だくにはなるわ!!(笑)


塩分が出て、体脂肪が着々と落ちればいいんですがねо

心理テスト 

July 17 [Mon], 2006, 4:41
大好きなんです(笑)

占いは信じないクセに、心理テストの結果は鵜呑みにしてしまうんですよね…о



恋愛観と人生観がわかる心理テストをしましたо



パッと思い付いた四字熟語二つがコレなんですってо
先に思い浮かべた方が恋愛観、後が人生観о




ちなみに姫の結果はコチラ↓↓


恋愛観が四面楚歌
人生観が一期一会






姫をよく知る人ならわかるでしょうねо
当たってる?(笑)

ご近所物語 

July 16 [Sun], 2006, 22:56
仲よさ気に手を繋いだ男性が二人、玄関から出てきましたо
私を見るなりパッと手を離したので、
「あ、大丈夫ですよ…私、理解ありますから」
って言いましたо










心の中でねо

将来の夢 

July 15 [Sat], 2006, 21:12
血が怖くなければ今頃もしかしたら女医だったかもしれない姫ですо
いえ、まだ研修医ってところでしょうか…о


昔から【看護婦】より【医者】に憧れていましたねо


目的があればとことんやり抜くコなんですо
だから本気になれば何でもやれる自信はあるんですо
でも目的がはっきりしていないと全くもって無気力な…かなり両極端な性格なんですよねェ(駄目)




よくママが言っていた
「大人になって後悔しても遅いのよ!」
という言葉をまんまと大人になって理解しています(笑)

マイブーム 

July 01 [Sat], 2006, 2:06
お昼にデパ地下に行くのがブームですо
期間限定のコーナーが特にオイシイんですよ、色んな意味でо
今日は【米沢牛のコロッケ】を食べましたо
お昼に食べるだけなので一つで充分なんですが、一つだけというのがなかなか頼みずらいものです(笑)
美味しそうなおにぎりも買って、北海道のソフトクリームを食べながら休憩室へ向かいましたо


てゆーか、そのソフトクリームが本当に美味しいんですよ!!
色も、白でなく練乳の色なんですо
ハーゲンダッツよりサーティーワンより美味しかったので、もう一度くらい食べたいですねо



疲れた時は、甘いモノと好きな人が一番の癒しですо

近況報告 

June 30 [Fri], 2006, 3:36
無印良品で流れている曲は購買意欲を湧かせる効果があるらしいとかо半身浴をしているのに全く効果がありませんо【ゲルマニウム】クソくらえоお菓子も我慢してるのに全く痩せませんо先日新宿でダウンタウンの松ちゃんが買い物をしてましたоマイネリーベまだやってませんо久し振りに洗濯物が乾きましたоボーナスが−18万でしたо生まれ変わったら医者になりたいですо目薬をさせるようになりましたо池田ゆうこクリニック行こうとしてましたо二年振りに父と会話をしましたо空気の読めない人、勘弁して下さいоギャルの友達が出来ましたо逢いたい人がいますо



……と、言うわけでデパート勤務の皆さん、明日からSALE頑張りましょうねо

Passion 

June 26 [Mon], 2006, 23:56
ハイハイハイ、あいのり見ましたー!!


スーザンとMIE、本当に良かったね(ノ∀`*)

見てるコッチも心から喜んでしまいました!

すごい可愛いカップルだなーって、応援したくなりますо

…そりゃあ久々に日記書く気にもなるわ(笑)



『好き』って言葉はああやって使うんですね…о

でも、あの純粋さは真似したくても出来るもんじゃないです(笑)


【自分らしさ】が大事かな?って開き直る姫でしたо

ガンダム 

June 18 [Sun], 2006, 23:34
かなり今更ながら、
【ガンダムSEED】を観まして…


完全にハマっていますо

一週間で全巻観ましたから(*´д`*)++



こんなに夢中になったのは何年振りでしょうねо

もっとマトモな事に夢中になれという感じですがо


リアルタイムで見ればよかったと真剣に後悔しました(ウワ)
そしてアスランに夢中ですо
ジャスティスに乗りたいです(痛ッ)


ムウも好きなんですよо
てゆーか実は目で追ってしまうのはムウです…(恋カヨ!!)


バファリンのCMにいちいち反応する自分がキモい…о



でもでも、一番気になる存在はカガリ姫о


まだDVDを観る前から、このコには運命を感じておりました(ノ∀`*)


ガンダムを一話も観ない頃、合わせのお誘いで何キャラをやるか決めていて、何枚か画像を送ってもらったのですо
その中で
「絶対このコがいい!!」
と思ったのがカガリなのですヨо


まさかカガリの相方がアスランとは知らず…


カガリコスやる気満々でしたо
そして今はもっとやる気満々(笑)


アスランに絡みたい(*´д`*)ハァハァ


メイリンとミーアもいいですな(どんだけ下心)



マリューもやりたいので頑張ってフェロモン出す練習しますヨ(どんな)




と、言う事でガンダムコスしてくれる方!!
ご連絡お待ちしてますー(´∀`)ノ笑

 

May 28 [Sun], 2006, 2:14


たとえ
貴方に嫌われても


迷惑だったとしても



貴方を好きな事は
やめられない




貴方の事好きじゃなきゃ



生きてかれない









某ドラマの台詞ですо



恋に生きるって
素敵な事о



女の子はいつだって

自分の全てをかけて
恋してるんですо

死ね死ね団 

May 11 [Thu], 2006, 15:31
最近、読んでて暗くなりそうな内容ばかりだったので…
たまには下らない事でも書きましょうか(笑)



【稲中卓球部】超好きですから!!
やばい面白いですよо
前野と井沢好きо


ファミマに稲中ストラップが売ってるのを発見して即買いしました(笑)


狙ってたやつ一回で出たヾ(゜∀゜)ノ


そして、また漫画読みたくなりましたо



稲中は立ち読みできないんですよ、一人で笑っちゃうんでо


だから皆さん、読みたくなったらちゃんと買って下さいねー(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessmodexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる