人生最高のレベルアップ!!!

February 06 [Mon], 2012, 2:31
 
 
こんばんわ紅ですん
 
むちゃくちゃ今更かも
ですけど0125の素敵kingな
出来事を書きます(o′ω`o)←
01月25日私の人生の中で
史上最高の誕生日でした!!!!!
偶然誕生日とインストが重なり
大好きなアンドさんに
祝っていただきました
((((´;ω;`)))))ブフォワ←
 
 
憧れで大好きなバンドさん
に直接祝っていただける
だなんて本当に夢の
ようでした(´;ω;`)
本当に本当にありが
とうございます!!!!!
素敵kingなハピネス空間を本当
にありがとうございました!!!!
涙サプライズです←え
 
 
アンドさんには感謝
でいぱいです(´;ω;`)))
今年はアンドさんで始まった
年レベルアップになりました(笑)
 
ラストレベル18のしめも
アンドさんワンマンでした
いぱい暴れれて楽しかたです!
2デイズ本当に貪欲で
最高に楽しかたです!!!!!!!
また素敵kingな思い出
が刻まれました(′ω`o)
 
 
今年は2年経ってやっと
AGENT友達にも会えました
むちゃ嬉しかた(o′ω`o)
東京バナナありがとう!う!
2日間色々とありがとううう
 
 
 
24・25絡んでくれた方
ありがとございました
参戦されたAGENTの皆様
お疲れ様でした(o′ω`o)ゞ
 
 
@オフ会のサプライズケーキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅倉紅ーこうー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像魅裟@博多AGENT
» 人生最高のレベルアップ!!! (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princessmilk/index1_0.rdf