夏といえば 

June 12 [Sun], 2005, 13:07

かごバックですよね
定番はサマンサのリボンがついたものとか、
すごく可愛いですよね(*´∀`*)
だけど、他の人と全く一緒ぢゃなくって、
ちょっとちがうのがいいなーなんて思ってる方いませんか?

今日はメロの愛用のかごバックを御紹介しちゃいます


        

まずこちら、
去年から愛用してます





















ピンクに魅かれてだいすきなお店で買っちゃいました
持ち手の部分が長くて肩にかけてもばっちりです
ちゃんとチャックもついてるのでお財布みたいな貴重品も
しっかり守れちゃいます

最初はいちごがD個ついてて、
お店のロゴの入ったワッペン?みたいのもついてたんですけど、
今ぢゃいちごもC個になっちゃいましたo笑
愛用しまくりですね(*・д・`)



続いては、今年購入したかごバックです

まぁいたって普通な白の無地です(´・ω・`)

        



な ん と 

このこをちょっぴりリメイクして、
世界に@つしかないかごバックを作っちゃいました笑o
さて、どんな風になったかは、続きをみてくださいね

素敵なかごバックにぴったりのネイルはこちらから

レースネイル 

June 09 [Thu], 2005, 11:15

            

おひさしぶりです
なかなか更新が出来なくってごめんなさい(´・ω・`)
もうすぐ梅雨に入っちゃうみたいでしょんぼりなめろでぃです
可愛い傘がさせるのはいいけど、湿気とかベタベタするし、
偏頭痛がひどくなっちゃうのでめろにとっては大問題です凹

最近あんまりネイルは作ってないので、
前にちょこっと作ったネイルを



のチップにはレースを貼り付けてあります
のチップは、スポンジネイルになってます
『リボンはいらないよっ(`д´)』って
思ってる方が結構いらっしゃるみたいで
今回のチップも不評かとは思いますが(´・ω・`)
めろにとってチップはあくまで自分でつけるのではなく、
飾ったり、お友達の記念日にプレゼントしたりなので、
あんまり実用性とかまで考えてないのですね
なので、これからはそゆとこもしっかりできたらいいなとおもいます

もっといろんなネイルはこちら

@日@回ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)



       
   



 

June 04 [Sat], 2005, 15:13

            

ネイル専門のブログを作りました♪
販売とかも出来たらいいな(*´∀`*)
コメントもお気軽にいっぱいくださいな



ほかにも可愛いネイルがいっぱいです

            
   はぢめまして           
(´・ω・`)


参加のランキング
ネイルブログランキング
nailFemme ブログランキング
クリックお願いします♪
みなさんからのコメント
アイコン画像UKO
» 夏といえば (2005年09月30日)
アイコン画像めろ(´・ω・`)ノ→:奈央サン
»  (2005年06月09日)
アイコン画像めろ(´・ω・`)ノ→さゅサン
»  (2005年06月09日)
アイコン画像奈央
»  (2005年06月04日)
アイコン画像さゅ
»  (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessmelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる