昨日ゎお買い物したぁ(*´∀`)ノ゜☆ 

January 07 [Sat], 2006, 16:43
昨日ゎ中学のときの友達と買い物ぃってきたぁ

めっちゃ久し振りにぁって楽しかったァ

相変わらず細かったwwww

美里、寝過ごして遅刻してしまったぁまぢごめんねぇ

許してくれてょかったぁまぢぁほだぁ〜

昨日ゎ名駅・栄ぃったょ

名駅でゎ別にほしいものなくて高島屋でご飯食べて〜

栄ぇ移動栄の丸栄でセシルの黒ニットかったぁ



これだょ値段ゎ3465円でしたぁ

元値ゎゎかんなぃ値札とられたからぁ

ぁとゎ・・・

もぅ3日だぁ↓↓(´д`;三;´д`) 

January 04 [Wed], 2006, 16:02
もぅ3日だぁ早いなぁ始業式が10日なのに

まだ何も宿題ゃってなぃゃばぃ(´д`;三;´д`)

まぁ頑張るそぅぃぇば!!!2日ゎ朝から名鉄セブンにぃって

PinkyGirlsの福袋並んだァ無事ゲットできてよかったけど

ぉばさんとぉばあさんの二人組でピンキーの福袋16こも買ってて

他の人かえなくて可哀想だったピンキー少ないのに

ぁーぃぅ人まぢぅざぃなぁって感じ

中身ゎ5万3千円くらいだったょ黒のジャケットとデニムスカートと

ピンクのニットカーデと白のふりふり半袖トップスと茶色のキラキラシフォンキャミ

とピンクのふりふりカーデと鏡が入ってた

確かこんなけだった気がするけどピンクのニットカーデと白の半袖トップスが

まぢ可愛くてお気に入りまだ着てないけどね

結構ょかった気がする

そのぁとパッセぃってセール参戦してきた凄い人で並んだ

で、結局セシルでワンピ(5千円)かってぉゎったぁ意外に使わなかった

偉いと思ったしwwwwんでー1時ぐらいに帰ったまぢ疲れた

また6日にセール参戦してきまぁす

ってかそーぃぇば・・・

ぁけましてぉめでとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

January 01 [Sun], 2006, 2:26
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*´∀`*)ノ

2006年キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんか1年たつのって早いねぇぃゃ〜この1年ぃろぃろぁった気がします

けど清い1年でした(ノ∀`*)w(多分w)

彼氏にゎ違ぅだろΣ( ̄ロ ̄lll)とつっこまれそぅですが気にしませんw

今年ゎ素敵な女になります。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

綺麗系が似合うょぅになりたぃなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

彼氏ともなるべく続くょぅに願いたい(o´д人))

別れないように頑張ろうと思いながらすぐ別れたりしてwww

なんて悪い冗談にならないよぅにしたぃ

1月3日に一応会う予定なんだけどね

話したいことがぁるからさ二人にとってぃぃ結果になりますょぅに

彼氏に31日、この話をした何々とすごく気になったらしぃw

まぁ過去・現在・未来とすべてを含んだ話なんでまとまりがつかなぃから

直接話すからとぃって逃げ切ったけど

彼氏ゎもしかしたら別れの話かと思ってるかもしれないw

ぃゃ違うけどね美里からそんな話ゎしなぃ

するとしたら彼氏ですからぁすぐ1人になりたぃって言うから

彼氏ゎAB型なので少し変なの自分の時間を大切にする人だから

困りもんです今年もどぅにか(´・д・`)ゃだと言い切って

頑張ろうと思います

とにかくお洒落にゎ気を使ってぃきたぃな

そして恋愛も充実しますょうに

どぅぞょろしくお願いぃたします

ぉひさぁヽ(*´∀`*)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 0:31
昨日ゎだったねぇ美里も彼氏と過ごしたょ

に会えてょかったぁまぁ交換とかゎなかったけどねぇ

美里も用意してなかったし彼氏もなかった

こんなんでいいのかょって疑問ですけどw

新年に何かぁげょぅかなって彼氏もぅ社会人ゃんwww

タバコぁげょぅかなぁ1カートン彼氏ゎタバコ大好きだからねぇ

1日1箱吸うし吸いすぎまぁ仕事で疲れてるから仕方なぃかな

ってか彼氏まだ未成年なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)w

これ内緒(ノ∀`*)w来年、成人だけどね今19歳なのさぁ

美里の彼氏ゎAB型なので少しぉかしぃのが特徴www

けどO型の美里とゎ相性ゎぃぃほうらしぃ

B型の友達が前AB型の彼氏と付き合ってたんだけど無理っていってたw

美里ゎ別に彼氏に嫌と思うことゎなぃんだけど理解しないで何でもすぐ

別れようってぃぅのが嫌かな

普段の彼氏ゎ優しいんだけどねでもぶっちゃけ別れようとか言っても

次の日とかにゎ普通になってるからぁんまり考えない方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってことを学んだwww

ぁッ美里と彼氏のぷりだけどかなりぼけぼけになってしまぅから

また機会ぁるときにしますwww

彼氏ゎ〜普通だょwwww目ゎかなりでかぃ

そしてさり気に小顔w

こんなんでゎかったwwww


久し振りィ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 

December 20 [Tue], 2005, 18:21
ぉひさしぶりぃ美里だょ

また更新するの忘れてたァ

最近ゎィロィロ考えること多くて

もぅすぐ高3になるから、進路のこと考えてて

一応”進学”希望なんだけどねぇ

コンピュータの専門学校ぃこうと思ってるの

理由ゎが好きだから将来関係の仕事につきたくて

で、今ゎ資料請求してて昨日と今日で一気に届いたから

今見てるとこなんだけどねぇ

今一番気になってるところゎ完全就職制度がぁる

コンピュータ総合学園のHALなんだぁ

名駅から近いってのと就職がいいってことで

それに学校の信念が好き

まだ体験しにいっていないからゎかんなぃけど

今のところゎココにぃきたぁぃ

まぁゎ半端なく高いけどね

高校を卒業してすぐ働きたいって最近ゎ思えなくて

美里が行きたいところがなぃ

だからそれならもっと勉強しょぅかなって

もともとが大好きだったし興味ぁるから

自分が好きなこと仕事にするってぃぃょね

お洒落も大好きだけど将来のこと考えると関係がぃぃかな

って思ったんだぁ

ぁとねぇ〜〜〜

ぉひさぁヽ(*´∀`*)ノ 

December 07 [Wed], 2005, 19:23
お久し振りです美里だょ

このブログ更新するの忘れてた

っていうか!!!彼氏と別れましたぁもぅ1ヶ月も前のことなんだけどね

報告するの遅れちゃった

まぁでも今でも友達なんで

(*′▽`)(*′-`)(*′▽`)(*′-`)ウンウン♪

ちなみにまぁだ彼氏ゎぃなぃけど

もしかしたらもぅすぐ出来るかも

まだゎかんなぃけどね

そぅぃゃ、昨日テストぉゎったぁ今のところ追試ゎなし

まだ全然返ってきてないからゎかんなぃけど

まぁなんとかなる

ってかクリスマスが問題だし

多分誰かと過ごすけど

そぅぃゃ、もぅ1つニュースが

買い物ぃってきたぁヾ(●´∀`●)ノ 

November 03 [Thu], 2005, 18:45
ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪ 久しぶりの日記だぁ

さぼってました(ノ∀`*)wwww許してぇ

この日記の存在忘れてたぁ

今日ゎ友達と買い物ぃってキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

大須と栄と名駅とぃぅwすべてまゎってきたょ

ちなみに大須ゎ小物目当て服ゎ買わない

だって美里系でゎなぃんだもん個性派が多いところだからね

ヶドすべてが安いので結構ょかったり

今日買ったものゎ…金山のマツキヨでァィプチ同じく金山のベースで

ベビードールの香水を1980円で購入

ぁと大須でゎ300円ショップでピンクの薔薇のチョーカーを購入

なれるパールつきのゴールドイヤリングとベルベッドのカメオつきの

ブローチ兼髪につけれるゃつを黒と茶の色チ買いこれゎ使える

ぁとゎ靴屋でぼんぼんつきのこげ茶ブーツを4900円で購入

そんでサイゼぃって食事してから〜丸栄ぇ

丸栄のロジ-タでピンクのウールトレンチコートを購入淡いピンクで

まぢで可愛いんだょそれも値段もお手ごろの10290円

お嬢様チックになって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日1番のお気に入りだょ

これゎ親からの誕生日プレゼントにして貰うことに

そしてそのあと名駅ぃってパッセみたりしたけど何も買わなかった

ヶドセシルで気になるワンピ発見日曜ぁったら買ってもらおうと思って

誕生日プレゼント彼氏から買ってもらえるので

その日ゎ1ヶ月記念日だったりするめでたい日だったり

ちなみに美里の誕生日ゎ11月7日ですその日もデート

なんで二日続けてデートとかぁ

まぢ嬉しいしまぁそんなゎけなのです

彼氏(*´ェ`*)ポッ 

October 11 [Tue], 2005, 18:23
彼氏ができたァァァ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

って6日の話なんだけどwww

前の日記で書いたタメの子だょ

身長が178センチって高くてマイペースな人です

常にマィペース美里ょく考えるとマイペースな人と付き合う確立が高ィ

彼氏ゎぉもしろくて優しいかな自分でゎ癒し系とかぃぅ

まぁ癒される人なんだょwwww

毎日かかさずしてラブラブだったり

昨日もデートしたぁヶド美里ゎ17日〜20日までテスト

彼氏ゎ18日〜21日までテストだからテストぉゎった後しか遊べない

まぢ切ない

ちなみに今の彼氏ゎタメだからわりかんだょ

前までゎぉごり以外ぁりぇなぃって思ってたヶド

最近ゎ平気だったり実ゎタメと付き合うの今の彼氏以外なかったり

なので楽しくてたまらなぃ

彼氏ゎ全然怒らないし(○´Д`)(´Д`●)ネー

彼氏ゎ今までにゎなぃキャラ

ちなみに顔ゎ可愛い系なのかなヵッコィィ系かな不細工でゎナィ

髪型とか眉毛ゎお洒落だし服装ゎカジュァルって感じ

美里の友達ゎかっこ(・∀・)イイってぃぅヵラ普通だと思う

まぢ自慢の彼氏だからァ

長く続くとぃぃなー

久しぶりだぁ!!! 

October 05 [Wed], 2005, 18:31
久しぶりのプログだぁ書いてなかった

忙しかったのだぁ土日ゎ高浜にぃたので

ぉ祭りみたょまぢ猛スピードで走ってるしwww

こぇぇ暴れてるょみたぃなw

でも、屋台ぃっぱぃでてて楽しかったァ

お泊りゎ友達の彼氏の友達のに泊まった

ぉもしろかったしなかなかょかったょ

んで〜明日ゎ、タメの男の子と遊ぶんだぁ

まぢかっこ(・∀・)イイヵラ好きなタイプの顔

でも奥二重だけどね一重ぢゃなぃから(・∀・)イイ

明日たぶんプリクラとるからぁメィクまぢ頑張るしwwww

綺麗にばっちしみたぃなwww

ちょっと狙おうかなってたくらみ中ですからぁッwwww

ゎからんヶドまぁ頑張るし

今向こうバイトだからできんからつまらん

今日ゎでぃっぱーぃしたとか

明日が楽しみ(●´Д`人´Д`●)ダキッ♪

風邪ひいたょぉ(PД`q) 

September 29 [Thu], 2005, 21:08
ど━━━っも+゜*.(o´∀`o)+゜*.!!!!

まぢ風邪ひいたょぉくしゃみゎナィヶド咳がでる

でももぅなおりかけょかったヽ(*´∀`*)ノ

土日ゎお祭りぃかんといかんからさぁ友達の彼氏がとめるらしいし

((´∀`))ケラケラwww本物のだがんね凄くなぃってか怖ッ

ちなみにその友達の彼氏とゎこの前の飲み会で初めてみた

まぁヤンキ-だねwでも別に普通の人馴れ馴れしく名前よんでたし

まぁ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!だから必死でなおしたぁ

来週ゎその友達が美里の泊まりにくる予定だし

仲良し(*´Д)人(Д`*)なんだょねのクラスゎ3年間一緒のクラスなんで

皆仲良し(●´Д`人´Д`●)ダキッ♪文化祭でゎお化け屋敷をゃる

大変そぅだけど楽しそう美里ゎ手だけ出演

1番簡単ぢゃん11月にゃるから楽しみ

そぅぃゃ…最近買ったものゎ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅき
» ぉひさぁヽ(*´∀`*)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像ひー
» 買い物ぃってきたぁヾ(●´∀`●)ノ (2005年11月09日)
アイコン画像美里
» 彼氏(*´ェ`*)ポッ (2005年10月12日)
アイコン画像さわ
» 彼氏(*´ェ`*)ポッ (2005年10月12日)
アイコン画像美里
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月05日)
アイコン画像AYA
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月05日)
アイコン画像美里
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月04日)
アイコン画像AYA
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月04日)
アイコン画像美里
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月04日)
アイコン画像AYA
» お買い物報告(*´∀`)ノ゜☆ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessisroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる