だれかたすけて 

November 26 [Mon], 2007, 16:16
卒論やってんだけど
いまいち進みませんず。。。。

1時間くらい馬なりよんでまんた アハ

卒業むりだお(^ω^)

セゾンカードのお馬さんはパス君がモデルだって!!
テラモエス〜
学校のPCで音出しちゃおこられるから
おうちかえってメイキング画像見るなりー

こんなにパス君パス君書いてたらあたしパス君本命みたいだけど
あたしほんとはだれよりカワカミちゃんが大好きなんよ

キャッ(≧ω≦)

ローエングリンさんもスイープも引退しちゃってさみしすーー
カワカミの復帰を待つしかないのねん

古馬が好きなのよぉぉ

よし、そろそろ卒論やりますか。。。。

ブログはじめました(・ω・) 

November 26 [Mon], 2007, 14:12
ミク○ィで馬の話ばっか書いてたら友達減りそうだぬーん
ってことで馬ブログはじめちゃった

だって馬かわいーんだもん

(^ω^)

昨日はジャパンカップいってきたー

人すごいのね
びっくり

去年のJCとどっちが人いっぱいはいったんだろん

昨日は朝9時に新宿待ち合わせていってきましたヨ
10時前に着いたのに博物館いったりおかいものしてたら
気づいたら昼休みになってた

ボールペン楽しみにしてたの
菊花賞のときアサクサキングスとヴィクトリーかったからね
パス君がほしかったのにうりきれてたがーん
10時過ぎにかいに行ったのに!
パス君にんきものー
おばちゃんウレシス
しかたなくサム君買った

2こくらいレース見たり馬券買ったりして
8レース目くらいのパドックから待機してた
だってパス君の写真とりたかったんだもん

馬券はあたりませんでしたお
サム君軸で7頭勝ったのにあたりませんでしたお
ぬぬぬ

Fの外国馬さんパドックでめっちゃ暴れてたし
そりゃだめだよね

でも楽しかったなー四位さんみれたし

誰か馬券の当て方おしえてくださーい
もっと勉強しなきゃだめかな

それじゃーね、アディオス
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにゃあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-競馬
読者になる
現在卒論真っ最中
脚質は追込なので、ぎりぎりまでやりません
バイト先はWINSの近く
馬券買い放題だおっお
ピンクときらきらとひらひらが大好き☆