頑張れ 

2006年07月24日(月) 19時07分
杏奈頑張ってるか
オレは暇だぞ 頑張って早く終わらせて遊ぼうぜ
そろそろしたいしねぇw
後四日だから頑張ってな

偽の花に・・ 

2006年07月23日(日) 15時34分

今日は、1階のベランダにパソコン持ってきて、
勉強しとる!!
ゆ〜っくりとゆ〜っくりとだけど
なかなかはかどってるっ

この前ねー、うちで妹の誕生日会があったから
赤と黄色と緑の花?っぽい飾り物が
サンデッキの屋根?から飾られてるんだけど、
さっきチョーチョがその花?の蜜すいに来てたぁw
20個ぐらい並んでるやつを一つ一つ蜜あるかどうか
見てたみたいだけど、あるわけもなく・・・・w
チョーチョって花の見た目でしか、
蜜ある場所探せないのかな・・?
疑問だぁーーっ

あ、さっき『ハウルの動く城』のDVD、
ついにテディの部屋で見つけたんっ!
見たくてしょうがないよ・・・・

似てないでしょ 

2006年06月21日(水) 22時02分
このぬいぐるみみたいなのいいね
なんか力抜けるw 目がとろ〜んとしてるとこがまたいい
でもこれに似てるってどういうことだよ・・

きゅーちゃんの 

2006年06月20日(火) 23時06分

恐るべしハサミ! 

2006年06月16日(金) 22時55分
昨日ねー、お母さんがアクシデンタリーに
はさみで太ももを刺しちゃったん!!!
どういう状況だったのかわかんないけど、
血ダラダラだった・・・

サッカー 

2006年06月13日(火) 0時12分
日本負けたわぁ
選手頑張ってたけどね
やっぱりオレの嫌いな監督が予想通りにバカだった
あんな監督じゃなければ勝てたかもしれないのになぁ

とぁっ 

2006年06月12日(月) 20時31分
サッカーどーぉ・・?
ちゃまちゃま書き込みしてくれないなぁー・・
杏奈、何気に今日いつも以上に宿題するのとかで
がんばれてる気がして、自己満足(?) 

WAYY TOO MUCH 

2006年06月07日(水) 19時17分
まりの親、離婚したっていったじゃんー?
そんで、お母さんの方は再婚したんだけど、
その再婚相手、テディのデカイバージョンみたいな犬
飼ってるらしいんだけど、
ご飯には、いつも神戸牛あげてるんだってー
どんだけだよww 
その犬、神戸牛以外なんも食べなくなったらしいし・・・・w

テディを5人で・・ 

2006年06月07日(水) 19時02分
昨日、テディが祐奈を追っかけて、
門を出て行っちゃって
そんで、なんか調子にのったらしく
捕まえようとしてもちょー逃げまくられて、
結局、杏奈、ママ、祐奈、祐奈の友達、その子のお母さんとで
5人でテディと追いかけっこみたいになって
捕まえるのに、結構苦労したぁ・・
 ちょっとおもろかったけどね・・・w




 リボン付きテディ

 情けない姿のテディ

おいおい・・ 

2006年06月06日(火) 20時13分
おいおい 忘れてたって・・・w
そのクラス必修か?テストで挽回すりゃ大丈夫だろ
もうまったく 困った杏奈ちゃんだねぇーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesshippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる