初めて・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 3:06

初めてスーツを買いました☆
ちょっぴり大人でドキドキ・・・(´ω`)♪

コレクション 

March 22 [Thu], 2007, 20:57

久方ぶりにブログ書きます(・∀・;)

コレコレ〜!!最近のコレクションなのれす(´∀`)
こないだ、初めてポン橋のォタロードとやらに連れってってもらい
感動致しました!!!(;ω;)
週1回ゎ行ってしまいたくなる場所ですね。。。
皆様も是非ッッ♪(´−`)

ガチャガチャにフィギュアにプラモ・・・

イイ眺め(^ω^)

イメチェン。 

February 27 [Tue], 2007, 18:13

髪を切りました☆
こんな長さにしたのゎ何年振りやろう・・・
実ゎ腰まで長さあったんです(^^;)
友達にセーラー○ーン目指してるんやろ!?なんて言われながらも伸ばしてきたのですが、
何となくイメチェン♪
しかしちと切りすぎたかしら・・・(´−`;)

切手。 

February 27 [Tue], 2007, 18:07

エバ切手手に入れちゃいました☆(^∀^)
しかも2枚も・・・(´∀`)
1枚ゎ購入、1枚ゎもらっちゃいました♪
同じ物なのですがマニアにゎ何枚あってもたまりませ〜ん(´−`)

制服2 

February 23 [Fri], 2007, 16:52

制服+メガネ。
う〜む。。。まんまだ(`−´)ヮラ
メガネに制服でぴめこも頭良さそうだぁぁぁ〜♪ヽ(´∀`)ノヮーィ☆

コスプレ 

February 23 [Fri], 2007, 16:46

懐かしす〜☆(´∀`)
制服コスプレ(・∀・)
実ゎ制服大好きだったり・・・(^ω^)
夜歩いてたらまだまだ止められるかな。。。!?ヮラ

今日から禁煙!!?? 

February 21 [Wed], 2007, 4:43

ぴめの憧れ、峰 不二子ちゃん。ちょっと見えにくいケド、不二子ちゃんジッポれす☆
何年ぶりかにジッポを持ったのですけれど・・・

今日から禁煙しちゃう事に決めましたッッ!!!(`−´)b
何となくやけど。。。ヮラ

頑張るもーんッッめげないもーんッッ(゜ω゜)


ただ・・・禁煙してブヒブヒぶたさんになりませんよーに。。。(´д`;)アーメン。

ひめコレ2 

February 19 [Mon], 2007, 6:00

ぴめコレその2.
大好きな私のキャラ、ゴッドエネル様さま☆
この筋肉リュウリュウなのがあまりにたまりませぬッ(´−`)
こんな人いたら良いな〜・・・

ケド、本気で居たら怖いか・・・ヮラ

中身。 

February 14 [Wed], 2007, 8:23

だいぶ見えにくいけど、中ゎこんな感じですぉ☆(^ω^)
su・te・ki・・・(´∀`)ホゥッ。。。


思えば、エバとの出会いゎ小学生のとき。あの頃ゎロボットから血が噴出してたり、何か食べてたり(ワラ)、電車の中でブツブツゆうシーンが衝撃的で頭から離れなかったなぁ。。。
もう怖くて怖くて・・・見るのに怯んだんだぉ(´ω`)ワラ
しかし、今となってゎ携帯エバだらけ(^ω^)
この歳になると病んだり人との触れ合いが怖かったりしちゃうので・・・(´−`;)
解る!!解るょ、シンジ〜ッッ!!(;ω;)←とかこんな顔して見ていたり・・・ワラ
劇場版を見て、やはり奥が深いなぁと。
ぴめゎ思った訳です、はぃ。


眩暈。 

February 14 [Wed], 2007, 8:10

もろた×2♪コレもろた〜♪♪♪ヽ(´∀`)ノ
な、何とッッ!!今手にしてるのゎCRエバシリーズの2007年卓上カレンダー☆
金ぴかの豪華な箱に入っちゃってるのです!!(・∀・)

ぴめ・・・嬉し過ぎて眩暈が・・・(ノ∀`)クラッ

昨日ゎシンジ、ガチャポンで当てちゃうしラッキーな事ばっかなのらぁ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぴめこののっそり日記♪(・∀・)
王子大好き☆
日々王子を求めてぃるのです(´−`)
皆々様、書き込みくらぱいね☆(・з・)

ちょいアニォタ・・・!?(゜∀゜;)ごみんに。。。(´ω`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モッチー
» 初めて・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像ぴめこ
» イメチェン。 (2007年03月22日)
アイコン画像tommy
» イメチェン。 (2007年02月28日)
アイコン画像tommy
» イメチェン。 (2007年02月27日)
アイコン画像tommy
» 切手。 (2007年02月27日)
アイコン画像tommy
» 制服2 (2007年02月23日)
アイコン画像tommy
» コスプレ (2007年02月23日)
アイコン画像ぴめこ
» 今日から禁煙!!?? (2007年02月23日)
アイコン画像tommy
» 今日から禁煙!!?? (2007年02月22日)
アイコン画像ぴめ
» ひめコレ2 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる