夏の姫 

August 25 [Wed], 2010, 17:29
{すっかり放置されたこのブログ・・・・
ひめやんは、いまこんなかんじでーす

暑いから舌をペローン


みなさんは夏ばてしてないですか?私は、人生バテしてますww


それでは、またの更新をハート}

甘え上手 

April 16 [Fri], 2010, 18:30
すぐにおなかみせるひめやん。。

セクシーでしょ?

こないだカットしました、

ひさしぶりのに、最近のひめをUPしました

ママが一番好きだから、ママにはかないません。


ママの誕生日に買ったこのシフォンケーキ。。

なんと、500円!!お得でしょ?

あと、コージーコーナーでも


ひめも、ケーキ好きだから気をつけないとね。。

お久しぶりです 

April 06 [Tue], 2010, 10:18
更新放置していてすいません・・・

もう、春ですね

ひめやんは、フィラリアと予防接種の季節だよー

ひめやんも、気づけばもう3歳。。

人間だと、たしか29歳くらい。いつのまにかぬかされたー

でも、全く中身が備わってないトコロは、おんなじだね



最近、写真を撮るのも少なくなっちゃった・・・


でも、またひめの病院行ったら、撮りまくろー。。 って、絶対あやしい・・。

ショッピング中のひめ。売り物ではありません笑

ということで・・・・。。

ひめのワクチンに行ってきました。

3、6`に増えてました〜。

まぁ、でも標準体重らしいから良しとしましょう。

私は、いっこうに痩せません…
この時期、病院の前の桜がすごくきれいなんだよ〜

病院の名前も、菜の花動物病院。後ろに菜の花も咲いてるんだよ〜


私は、体調崩して、将来がホントに不安・・・。。。

ひめ、助けて〜

2010年 

January 03 [Sun], 2010, 21:25
今年は、お正月からお買いものしてきちゃいましたー
特に、チャーミーキティーちゃんの手帳がお気に入り


あと、マネキンさん着てたの気に入って、靴以外全身そろえちゃいましたww



ひめやんもね、お酒のんだんだお


だから、酔っ払っちゃたよぉ


ヒック


いやいや、うそですよ〜、本当は香りだけwwご安心を


ひめやん、ペットモデルにしたい〜ww


なんちゃてね。でも、夢はでっかくもたなきゃね

誰かスカウトしてくださいーww

2009年もあと少し・・・・ 

December 30 [Wed], 2009, 18:30
2009年も明日で終わりですね



ひめやんも、来年の7日には3歳になります
すっごく早い〜!!まだまだやんちゃだから信じられらないよ〜


でも今年は、ひめやんにお世話になった1年だったね〜



改めて、もうひめやんがいない生活は考えられないよ〜



かわいいかわいい私の・・・娘?妹?どっちもかな

ひめやんを来年もよろしくお願いします


ねみゅい・・・


好きな歌♪ 

December 08 [Tue], 2009, 13:24
休日、電気屋に行きました車中にて


今までお父さんと共有だったけど、自分専用の新しいPC買いましたちゃんと自分のマネーで買いましたよ
って、社会人だから当たり前?

NECのWindos7で、地デジが付いてるからテレビも見れてお気に入り



ついでに、音楽を聞くためのCD−Rをお買い物中


みなさんはどんな音楽を聞きますか?




ちなみに私は、SPEEDが大好きですあと、愛内里菜も
モー娘。も聞いちゃますw




まぁ、基本精神年齢低いからしょうがない・・・・


ひめちゃんの方が落ち着いてるかもしれないなぁ・・ww

ハッピーバースデー 

December 03 [Thu], 2009, 11:17
昨日、12月2日は私の24歳の誕生日でした
あのぉ、主役はわたちなんだけど・・・・



まぁまぁ、今日は許しておくれよひめやん


私は、今会社を休職中なので、みんなとも会えないんですが・・・・。。


午前中、ピンポ〜ンとチャイムが
なんと、同期のみんなが誕生日プレゼントを送ってきてくれたんです




みんなからのメッセージも添えてくれて
本当に本当に心からうれしかったです



みんなが色々考えながら選んでくれたんだなとか、メッセージにもとても励まされたし



それから、大学時代の友達からもおめでとうメールと励ましメールをくれて

本当にめちゃくちゃうれしくて



どちらの友達も本当に私の宝物ですなんだろう、この気持ちは言葉にできないくらい・・・






とにかくみんなが大好きです
みんな、私と出会ってくれてありがとう





いとこからもケーキをもらったよ




こんな素敵な誕生日になって、思わず泣きました・・・





いつもみんなに支えらてるので・・・・

これからは、私もみんなの役に立てるような素敵な人(笑)になっていきたいな

ちょっと遅くなったけど 

November 05 [Thu], 2009, 14:40
ハロウィン


今年も、大学の友達からもらった衣装を着たよ



あらまっ
固まっちゃったでもカワユスですね


ついでにイチゴのズキンもかぶっちゃおっ

じゃ〜ん

着用中は、マネキンになるのでご注意をww


ファッションショーの後は・・・


ちゅかれちゃった


ちゃんちゃん

かくれんぼ 

October 27 [Tue], 2009, 9:37
なんだかいじけ気味のひめやん

ひめや〜ん、かくれんぼしましょっ

ほんとぉ
ひめやんが隠れるんだよ〜


い〜ちにぃ〜さん〜しぃ〜、もういいかい〜?



一見、どこにも見あたらない〜


が、しか〜し


そ〜っと、食卓のイスを引くと〜



み〜っけ頭も隠さずおちりも隠さずw



ひめやんの負けぇ〜


って、ぺろりかいっやっぱりかわいいのぉww


もういじけないでね


わかなんにゃいよー
あららっww

退院 

October 17 [Sat], 2009, 18:29
現状は、あまり変わってないですが・・・

病院は、退院してきました


久しぶりにひめやんと一緒に寝てうれしかったよー


ひめやんスマイル全開

久しぶりのひめやんショットはいかがですか?

変わってないでしょ?

おねだりポーズもバッチリなひめやんこの顔にだまされて?今日もさつまいもをいっぱい食べたひめやんです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
トイプードルのプリンセス♪2007年1月7日生まれの、2歳になったひめちゃんの成長日記です♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよこ
» 夏の姫 (2010年08月28日)
アイコン画像きよこ
» 夏の姫 (2010年08月28日)
アイコン画像さやか
» 夏の姫 (2010年08月28日)
アイコン画像いちはな
» 夏の姫 (2010年08月27日)
アイコン画像きよこ
» お久しぶりです (2010年04月24日)
アイコン画像きよこ
» 甘え上手 (2010年04月24日)
アイコン画像ブーちゃん
» 甘え上手 (2010年04月23日)
アイコン画像ブーちゃん
» お久しぶりです (2010年04月23日)
アイコン画像きよこ
» 甘え上手 (2010年04月18日)
アイコン画像さやか
» 甘え上手 (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる