宇宙のみなしご

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント('-'*)アリガd♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesshime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ 06/10/16(Mon)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 フンドシフンドシ!! 】
長らくニッキ書いてなかったから書き方忘れただ…
とりあぇずみぇちゃんデス!!って言っとけば良かったっけ |ョω・`)?



今日はお祭り行ってきたよ(・∀・)
秋祭り!!
でもゥチの市、4つくらい神社があって、ソレゾレの地区ゴトにバラバラの日にやるからおもしろくナィ(・ε・`●)
この時期毎週お祭りってヵンジやヶド、一個一個がしょっぼい(´・ω・`)
来週のがィチバンでっかぃんヵナ・・?
1コのおっきぃ神社に全部の御輿が集まって…ってしたらもちょっと派手になるのに(・ε・。)
フツ-はそんなヵンジぢゃナィん(。´・ω・)?

とか言いつつちゃっかり楽しんで来たヶドね(ノ∀`●)
ァィス食べて、たこやき食べて、ポテト食べて、リンゴ飴とヵステラ買って(*≧∀≦)
唐揚げ屋サンがなかったぢょ!!ソレ大事(*≧皿≦)

締めはヵラォヶ(*´艸`)
昨日CDTV見てなつかすぃ〜!!って思った曲とか歌ってみた(☆∀☆)
いつもは歌わへん曲とか入れて楽しかった(*ノ∀`*)



ってニッキってこんなヵンジで良かったっけ!!?
ま、独り言言っときゃいんぢゃなぁ〜ぃ(*´u`)
 
   
02:12に書いてみたY◎! / НДPPЧ / コノ記事のURL知りたい??
4 コのステキなコメント求
☆ 06/10/11(Wed)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 |ョω・`)チロリッ 】
やっとPASS分かったぁ(☆∀☆)
ソレにしてもゥチ、スッゴィァホなパスにしてるなコレ・・
変えたいのにドコで変えれるか分からへん(´・ω・`)



ってかさ、ゥチやっぱりァホやなぁ
いっつも失くしてからぢゃナィと大切さに気付けへん
ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィ
ゴメンナサィゴメンナサィ
ヮヵ゙ママで自己中で自分のコトしか考えられんくてゴメンンサィ
ごめんなさいいいいいいいいいいい
|ョω・`)ゴメンネ


またニッキ書くデスヨ!!
会社で全くPC触れんくなったから、月1回とかになるヵモやヶド('・c_・` ;)
 
   
21:53に書いてみたY◎! / 〒ЁДЯ / コノ記事のURL知りたい??
1 コのステキなコメント求
☆ 06/08/30(Wed)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 ァリガトォとゴメンナサィ 】
4年と9ヶ月ィッショに居た人と昨日サョナラしました
言ったのはァタシ
もぉ25サィになるんやなって実感したトキ、結婚とかしぃひんのやったら、コレ以上イッショにおるコトに意味を見つけられへんくなった

もぉ行かへんなって言っても、あっそフ-ンとか、好きにしぃやとか、そんな言葉しか返ってこぉへんと思ってた
でもイッパイ話してくれた
ゥチはちゃんと愛されてたんやなとか、離したくナィって思ってくれてたんやなとか、初めて知った
彼は彼なりにゥチのコト想ってくれてたんやなって感じた

ぉ出かけとかあんましたコトなくて、ぉ家でマッタリが殆どで、でも、それで幸せやと思ってた
でも急に、もっとィロンなコトがしたぃって思ったんや
ィッショにお出かけしたかった
手ぇとか繋いでフツ-に街歩いてみたかった

ある人に言われたコトがきっかけやったヶド、決めたのはァタシ
離れても別に平気と思ってた
でも、話した後チョット後悔した
目瞑ったら、楽しかったコトとか、しょ〜もなぃコトで笑い合ってたコトとか、昨日話したトキのコトとか、そんなコトばっか浮かんでくる
イッシュンで忘れるには、気持ち切り替えるには、イッショに居たのが長スギる
スキとかキラィとか正直分からへん
キラィぢゃナィのは確かやと思う
ナィ頭でィロィロ考えてやっと出した答えやのに、涙が止まらへん
仕事中でも油断したら涙出てくる

これからズット一緒におるんやと思ってた
根拠も何もなぃヶド、何の疑いもなくそぉ思ってた
多少のスレ違いとかマンネリとかあったとしても、これから先イッショにおる人はコノ人なんやと思ってた

スッゴィ怖い
ゥチはこれからどぉなるんやろって思ったらすごぃ恐い

でも、ゥチから手ぇ離したんや
自分が言った言葉に責任持たなァカンって思う

出逢えてホンマ良かったって思う
イッショに過ごせた時間はホンマに幸せでした
ァリガトォとかゴメンナサィとか、そんなありきたりな言葉ぢゃ言いつくせへん
ワガママで、何も出来へんァタシとイッショに居てくれて、ホンマ幸せでした



これから、ココの日記もぉ書けなくなるヵモしれません
でも、消したくはナィ
ゥチの2年半が詰まってるから
 
   
23:42に書いてみたY◎! / 〒ЁДЯ / コノ記事のURL知りたい??
2 コのステキなコメント求
☆ 06/08/07(Mon)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 ハタチと60ヶ月・・まだまだこれから!!(`・ω・´) 】
はぁっぴぶぁ〜すでぇぃつ〜みぃぃぃぃぃぃ
おぅいえ〜てんきゅてんきゅうううううううううううううう
いえすあ〜いどぅd(oゝ∀・o)b
みぇちゃんデス。プレゼンdはまだまだ受け付けちぅデス。



誕生日プレゼンdddでッレから倖田來未の写真集もらた!!
コレ欲しかってんコレ欲しかってんコレ欲しかってん!!!!!!
買わんくてヨカッタ〜ァブネァブネ(´▽`) ホッ
でも、期待してた程露出なくってちょっとガッカリ(´・ω・`)
(。・ε・。)ムー

この前カラォケ行ったトキ、倖田來未のェロさを吸収するタメ、PVが流れる曲全曲歌ぇと言われた・・
ゥン、まぁ勉強になったから良かったんやヶドね、他の人の曲とか新曲とかも歌いたぃよね( VェV)

んで!!カラォケ&写真集で貪欲に研究した結果!!!!!
ェロカクイィになるタメには黒くならねば!!とゆぅ結論を導き出しますた
あと、乳( ´Д`)σ)Д`)プニプニ大事!!って思ってたヶド、乳より腰だ!!
腰のくねりだ!!!!!
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ゥンゥン クネクネガンバル!!!

ってコトで今年は焼ぃちゃうY◎!!
足が全然焼けねぇのはナンデだ(。´・ω・)?
手だけドンドン黒くなってくよ(*´;ェ;`*)
まだ全然白いのに、肩とか背中とか腿とかチックチクで早くも一皮剥けそぉだ(´;ω;`)



ェロカクイィ・・?ナニソレ??
ゴボゥ言うなっ!!どぉせ貧相だヨ!!(*≧皿≦)ウルセェェェェェ
 
   
16:26に書いてみたY◎! / НДPPЧ / コノ記事のURL知りたい??
3 コのステキなコメント求
☆ 06/08/04(Fri)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 タマにはこぉゆぅのも汲チしょ!?? 】
2chのカップル板見てたら「関西人とかって何んでそんなに(゚Д゚)ウゼェェェ の?」ってスレハケン
ってかナゼにカップル板(○'ω'○)?
おもしろそぉやったから覗いてみたら・・
「日本一言葉が汚いのは関西弁の中でも播州弁。兵庫県南西部の方言」って
ピンポィントでゥチとこやん!!(*/∇\*)キャ
みぇちゃんデス。地元の駅名にも播州って付いてますが( ゚Д゚)ナニカ?



PRINCESSが独り立ちして、新しい子になったのにニッキ書くヒマががががが
イッパイ書いて早く成長させたぃのに( ´Д⊂ヽ
ってコトで、えぇなぁと思う歌の歌詞タチ載せてみるデス!!
うへへ手抜き |ω・`)
2chとかブログとか徘徊してるトキにちょこちょこメモってたらいつの間にかガッツリ溜まってた(ノ∀`●)
暫く歌詞ばっかになったらゴメンチャ┏○))ペコリン




 
 続きもガッツリ読んでみるとイィヨ!!(・∀・)  
14:55に書いてみたY◎! / £○∀Ё / コノ記事のURL知りたい??
2 コのステキなコメント求
☆ 06/07/28(Fri)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 点火d(ゝc_,・。)OK♪ 】
頭イッタイ・・
カゼか二日酔いかワカンネ
二日酔いってなったコトなぃからカゼかな(´・ω・`)
みぇちゃんデス。ってかあせもがカユィ・・



一昨日、不知火UNO大会があった!!
ホントはボ-リング大会やってんヶド、ボ-リングって4人までしか出来ナィのね(´・c_・` )
やからUNOに移動!!
TSの設定するのにカナ-リ時間食ってもたヶド、イィねコレ!!
スカイプぢゃ5人までしか話せへんヶドコレやとイッパイ話せるやぁぁぁん
って・・そんな大人数で話す機会がナィ○r2

何はともあれUNO!!
UNOUNOUNO!!!!!
ゥチ1位!!!
やるやあああぁぁああああぁああぁぁぁあんヽ(○´3`)ノ
UNOチェックとか、Draw Two の回しあいとかカナリ激しくて( *´艸`)クスクス
みさちゃオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪
コレしゃべりながらでヨカッタヨ
チュンチュンとかみさちゃ、絶対ニヤニヤしながら独り言言ってたでしょ!!?
まぁね、部屋で一人でPCに向かってしゃべりかけながら爆笑してるのも、傍から見たらカナリ痛いヶドねΣ(ノд<)

UNO終わってから、も〜ちゃとパパチュとちょこっとフリフに!!
久々のG狩り!!
パパチュと2人で鳥サン食えたよ(☆∀☆)
でもパパチュがコロッっとチンだww
油断しスギ(○;´・艸・`;○)プ
やっぱも〜ちゃいるとラクチンだわぁ(・∀・)
しかし、5匹以上食ってドロップナシとかどぉなってんのよこのゲ-ム(・ε・)
しかも、赤沸き多くなった・・?
でも楽しい〜ヽ|・∀・|ノ

普段はバラバラのコトしてても、タマ-にこぉやって集まれるのってイィね!!
またやろぉね〜〜(*´∀`)ノ
 
   
14:05に書いてみたY◎! / GДмЁ / コノ記事のURL知りたい??
0 コのステキなコメント求
☆ 06/07/27(Thu)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 ミンナミンナ消えてしまえばイィ!! 】
ヤヴァイなぁ
鬱やなぁ

暑くて食欲なくってダルィからテンション上がらへんのんか
鬱やから食欲なくなってテンション低いんか・・
タブ-ン暑いのが全てワルィんやろなぁ

ってかヒマやねん!!
最近あんまネトゲとかやる気せぇへんし・・
世間一般の大人なミナサンは平日の夜って何してんの?
本とかマンガとかガッツリ買って来るかなぁ・・
酒買い込んでァル中のツレん家行って来るカナ・・



昨日の不知火祭り楽しかったナ・・
明日書くデス!!
 
   
21:48に書いてみたY◎! / 〒ЁДЯ / コノ記事のURL知りたい??
0 コのステキなコメント求
☆ 06/07/11(Tue)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 】
外人になりたぃ
黒人みたくカコイィ体になりたぃ
真緑にショッキングピンク合わせちゃうよぉな、水玉にチェック合わせちゃうよぉな、そんな感性が欲しい
英語もイタリア語もフランス語もペラッペラになりたぃ
みぇちゃんデス。ァモ-レッッ!!



あなたの前世の死亡診断書ってのやってみた
σ(・ε・`●)の前世はダンゴムシで名前はロドリゲス
なんだかちょっぴりオトコマエぽぃぢゃナィ!!

1979年6月20日に産まれて1980年5月29日18時頃(推定)にぉ亡くなりになったらすぃ
1歳なる前に死んぢゃった(´;ω;`)

死亡したのは国道375号線上、死因は不慮の外因死
源次郎(62歳)が柴犬(レオ)を散歩中、σ(´・Å・`。)の近くで立ち止まり一服
退屈したレオに左手でどつかれて、水溜りに転がり込み窒息死・・らしぃ
(´・ω・`)レオヒドス

推定年収・・・その日暮らし
死亡した時の社会的地位・・・強度コンテスト県大会5位 ( ゚∀゚)ビミョ-!!
最後に残した一言・・・なんでこうなるの〜〜〜



最後に、元気なトキのロドリゲスの写真があるそぉで・・

ムシ苦手な方注意!!














ギャ〜〜〜〜〜ス!!!
きもぃわああああああああ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 
   
14:42に書いてみたY◎! / 〒ЁДЯ / コノ記事のURL知りたい??
2 コのステキなコメント求
☆ 06/07/05(Wed)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 忘れ物ナィよね・・? 】
うああああああ
せっかく書いたのに保存する前に消してしまいまうま∈・^ミ ヒヒィーン
みぇちゃんデス。ムカツクから違うコト書デス(*≧з≦)



ダリンがPC組み直したから、余った部品とかィロィロ譲ってもらってゥチのPCも2台共パワ-アップしちゃうよ〜!!
で、通販で頼んでたヤツも無事届いて後は組み立てるダヶなのデス(☆∀☆)
1台は抜いたり挿したりするダヶでそのまま使えるんやヶド、もぉ1台はインスト-ルやり直し・・
1ヶ月くらい前に調子悪くなって入れ直したのと違う方(ノД`)
ってコトは、2台ともほぼまっさらな状態になるワヶで・・

別に大したモノ入ってるわけぢゃナィし、お気に入りとか写真とかetc大事そぉなのは外付け移した・・ハズ
でもなんかコワイのおぉおおぉぉおおお
何か忘れてそぉで、消した直後にΣ(´д`;*)アッ!!ってコトなりそぉで・・
前んトキは、最悪もぉ1台に残ってる分だけあったら生きてけるわん(´ω`*)
ってカンジでポィポィポ〜〜イッっと出来たのに(ノд<)

アハ〜〜ン(*´д`*)
やっぱりチキンだわ○r2
バックアップも出来れば予備で5コくらい取っときたいもん・・
外付け壊れたらどぉすんねん!!ヽ(;´Д`)ノ
だから捨てられずにいらへんモノが増えてって、部屋が散らかるのね・・
分かってますよハィハィ┐(´д`)┌

ぃよし!!
今日コソ必ずやり遂げてみせます(`・ω・´)
昨日は結局ハンゲの釣りに夢中になってたとかナィショ |彡サッ
カッパが釣れたよ!!金のブニャも釣れたの!!
地味におもしろいわぁ(ノ∀`●)

(*゚ロ゚)ハッ!!
その前に、何か仕込まれそぉで開く勇気がなかったサィdとか、恐ろしくてインスト-ル出来へんかったソフトとか・・ヌフフフフ やっちゃいますかっ(○´・艸・`○)
で、外付けとか共有とか外し忘れてイッショにアボ-ンとか・・ァルァル(TДT)
 
   
15:49に書いてみたY◎! / Й○ЯмД / コノ記事のURL知りたい??
0 コのステキなコメント求
☆ 06/06/20(Tue)のみぇちゃんの独り言 ☆
【 DQNぢゃナィよ!!DQだよ!!! 】
ちょいとオクサン!!!!!
あいのり見ました?あいのり!!!
和泉は残念やったヶド・・
来週!!!ス-ザン!!!!!11
彼はいつかやってくれると思ってたよ!!
いやあぁぁあああぁん楽しみぃ(☆∀☆)
楽しみで楽しみで鼻血出そぉだよ!!!
みぇちゃんデス。MIEに新しい男とか出来てたらゥヶルわぁm9(^Д^)プギャ-


 
ダリンのツレからダリンが借りてたDQ[、ついに貸してもらったぁぁぁヽ|・∀・|ノ
(*´∀`)アハ〜ン♪
おもしろぃよ(*´∀`)アハ〜〜ン♪
ドラクエは2頭身で、戦闘のトキは敵しか見えへんからえんや!!とか言うガンコモノはムシムシ
だってσ(-∀-○)ドラクエやったコトなぃもぉ〜ん
ドラクエの伝統?知らねぇよ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

たまにはオフゲいぃねぇ
次のシナリオ進むタメにレベル上げして、最終的にボス倒すタメに戦う
目的があるってステキ!!
[はレベル上がる度にスキルポィント貰えて、ドレにふるか悩めるし楽しい!!
(他のんやったコトなぃクセにえらそぉに[はとか言っちゃってゴメンナサィ)
あんなに楽しみやったROHANのCβすら当たらんくってもまぁえっかってカンジなってるし( *´艸`)
ドラクエ楽しいよドラクエ
敵倒し終わったトキにタラララッタッタ〜タッタタ〜っていってくれたらサィコ-やのに
せっかく倒したのにそっけナィよ(´・ω・`)
ただ今レベル20・20・18・17!!
昨日寝る前に1hくらいひたすらメタルスラィム追い掛け回してたから、今日は次の町行っちゃうよ〜!!

ィマイチ分からへんのは、例えばヤンガス・・
ヤンガス強いよヤンガス
オノのスキル上げててオノ装備時に攻撃力+15覚えてるとして、今装備してるのがオノ
次の町行ってカマが売ってて、購入の画面で攻撃力35→38とかなってたら、カマ買った方がお得なのん・・?
35→38の35ってのは、攻撃力+15も含めた数字・・?
そぉやんねそぉやんね?買っちゃってえぇよね??カマのがつぉいんやんね???
買う前にセ-ブして買って試してみたらえぇんやヶド、メンドクセ( ´Д`)
ダレか教えてエロイ人!!
 
   
11:58に書いてみたY◎! / GДмЁ / コノ記事のURL知りたい??
3 コのステキなコメント求
メロメロパーク


ヤプログ!トピックス[PR]
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.