*都内某所

September 29 [Sun], 2013, 7:00

*“ディズニー夏祭り”デザートセット 抹茶パフェ

September 28 [Sat], 2013, 7:00
8月に
ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでいただいた
『“ディズニー夏祭り”デザートセット 抹茶パフェ』のお話です*
 
 

 
騒乱鼓舞のミッキーが迫力あります(*´`*)♡
 
ミルクプリンにしらたまに抹茶アイスと
わたしの好きなものがたくさんなパフェでした♪*
 
自分で好きなだけ黒蜜をかけられるように
黒蜜もついてます◎
 
 

 
パフェの後ろ側*
 
抹茶アイスの上に抹茶のブラウニー、
バニラアイスもありました(*^^*)
 
 

 
需要があるかわかりませんが、
お皿に書かれたチョコレートの文字『ディズニー夏祭り』のアップも(^^;)
 
 
長くなってしまうので、
このときいただいた紅茶(スイートベリーズ)のお写真は
追記に分けます
 
 
追記の最後は拍手のお返事です*
 
 
web拍手 by FC2

*揚げたてサツマ芋とハーゲンダッツ

September 25 [Wed], 2013, 7:00
ご無沙汰しております
前回の記事から1ヶ月たってしまいました(><)
 
記録に残したいものはたくさんあるのですが、
なかなか写真の整理が追いつかない(><)
 
早くなんとかしなければ
 
そんな感じのわたしですが、今後ともよろしくお願いします((_ _*)
 

 
 
今日のお写真は7月に
『Tokyo Apertment Cafe』でいただいた
『揚げたてサツマ芋とハーゲンダッツ』です*


 
名前の通り、
アイスの下に挙げたさつまいもが入っているデザートです*
 
…味についての感想をすでに覚えていない残念な自分…(つд-。)
 (でも、そのまんまな感じだったと思います(・・;))



今週中にハイピリオン・ラウンジの抹茶パフェの記事を投稿する予定です
あと、ハロウィンなお菓子やデザートの記事も今月中に投稿できるとよいのですが
 
 
web拍手 by FC2
P R
*プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すあま
読者になる
かわいいもの、美味しいもの(とくに甘いもの)が大好きな
すあまと申します。

よく舞浜(主にTDS)でぼーっとしています。


そんなすあまのblogの一つがcache cache*です。
cache cache*はすあまがお茶した記録のためのblogになります。

ディズニー、お洋服(主にロリィタ)はそれぞれ別のblogに分けています。

※このブログ内の文章・画像の転載は全てお断りしています※
*twitter
*メッセージ
タイトル

内容
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*月別アーカイブ
*最新コメント
アイコン画像すあま
*はじめまして (2013年08月07日)
アイコン画像ひみつ
*はじめまして (2013年08月06日)
*ヤプミー!一覧
読者になる
*迷い込んでしまった方