ブログ移転のお知らせ 

February 24 [Tue], 2009, 23:16
この度ブログを移転しましたことをここにお知らせします☆☆☆


青春キボンヌ(゜∀゜*)!PART2
http://ameblo.jp/princesse-ayaka/


このブログのリンク集にも追加したので、そこから飛べます(^ω^)

今後とも私の成長をお見守りください\(^o^)/

このブログは永久保存します!

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 21:06
朝:ドーナツ190、おにぎり154=344
昼:パスタ600
夕:ハム44、イクラご飯160=204
夜:クッキー50、フライ100、サラダ250、なめ茸汁50、ウイダー90=540
1684

一生遊んで暮らせたら2 

February 23 [Mon], 2009, 1:42
金曜日はそのあと、新日フィルの演奏会へ!
最高ランクS席☆!!!!!


久しぶりにW氏(ネ申)に会えるので、どきどきでした(´ω`*)

演奏会は、すごかった!
演奏が始まったとたん、鳥肌が立った!


音楽ってすごい、本当に時間を忘れてしまう。


もっと若い頃(?)は、演奏会って、絶対に最後まで聴くの苦痛だったのになあ。

音楽を少しわかるようになって、音楽をちゃんと聴けるようになってきたのかな。


あー演奏会ハマるわー(´ω`*)
今年は行けるだけ行こう!


最後にブラボーって言ってる人がいっぱいいたから、真似して低音でブラボーって言ってみた(^ω^)←

あと、マニアックモノマネを1つ習得した。

楽しかったーお\(^o^)/

一生遊んで暮らせたら1 

February 23 [Mon], 2009, 0:31
金曜日は、久しぶりに18th〜20thフルート会を開催したよ(^O^)/

渋谷のもうもう家で遅めのランチ♪
制限時間1時間で、急いで山盛りの肉を休む暇なく焼いて食べたヽ(゜▽、゜)ノ

コテッチャンみたいなのはまずくて、カルビと豚ロースはおいしかった!

で、何時に入店したか忘れて、どうせ何も言われないと思って、山盛りの肉を焼き始めた直後












「残り5分になりまーす♪」


(゜д゜;;;;;;)






次からはもっと早く言ってくださいwww


なんか肉残すと罰金らしく、光の速さで肉を口に詰め込んで、事なきを得ました。←




21thのフルートはどんな子が入ってくるか楽しみ(^ω^)

暇人の私はフルート会会長になりましたとさ☆

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 0:19
朝昼:チョコ30、ドーナツ165、マグロご飯360、クッキー50、ホタテ20=625
夕:ジェラート200、おにぎり154、ドーナツ55=409
夜:オムレツ250、ご飯200、いくら30、ドーナツ136=616
1650

3時過ぎ 

February 22 [Sun], 2009, 3:46
なんか目が冴えて眠れない(・ω・`)

ていうか寝る気ない(・ω・`)←



ファン・ジニ見た後、深夜1時頃からお母さんと化粧品の話で盛り上がり、その後風呂入ってこんな時間でございます。


私、化粧品買う前は絶対アットコスメ見るんよ(・ω・`)
で、上位にランクインしてるのしか買わないんよ(`・ω・)

失敗したくないしね
これも節約のうち(・ω・`)



母も携帯とかパソコン使いこなせれば買い物楽なのにな(・ω・`)



そろそろ寝るか。

3時半過ぎまで起きてたの久しぶり記念日記。

弱るなあ 

February 19 [Thu], 2009, 21:08
いらいらする(´ω`)
1人でいると大丈夫なのに。

弱ってるときは、人といると波長を乱されやすいとか?

細木数子すごし!

(無題) 

February 19 [Thu], 2009, 20:16
朝:ご飯とか440
昼:ご飯とか200
夕:ご飯とか280、ウイダーインゼリー80
夜:ピーナッツクリーム150、ご飯150、揚げ豆腐100、サラダ180、ハム40=620
1620

ピーナッツクリーム餅 

February 19 [Thu], 2009, 12:34
〜実況中継〜

お腹空いて台所あさったけど何もない(´д`)

着替えて外買い物行くのめんどい(´д`)

甘いもの食べたい(´д`)


そうだ(゜ω゜)!
冷蔵庫に確かピーナッツクリームがあった!

と思ったらパンないじゃん(´д`)


そうだ(゜ω゜)!
MOCHIがある!
餅に塗ったらおいしいかな!



・・・餅ってどうやって焼く(・ω・;)?

まあとりあえず皿に乗せレンジへ投入。


〜2分後〜



チン!

焼けたぞ(゜ω゜)♪
見た目は合格♪

ピーナッツクリームを塗り塗り(・ω・)


いっただっきまー






ガチッ←硬


カタッ(゜д゜)!
何コレカタッ(゜д゜)!
トテモ食ベラレタモンジャネーヨカタッ(゜д゜)!





うう‥なんか悲しくなってきたよ‥
一体私の何がいけなかったの‥


お母様が帰ってくるの待ってよー

(無題) 

February 19 [Thu], 2009, 1:34
朝:クッキー88、しょうが湯80=168
昼:スープ300、ご飯250、プリン130=680
夕:アイス150、ハムチーズ80、はるさめヌードル96=326
夜:ご飯100、ジャガイモサラダ200、ホタテフライ200、しょうが湯80=580
1754
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
都会に生息する天然ヲタク女子高生あやちゃん
フルート愛してる
只今受験生(`ω´)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像隊長
» 学校 (2009年02月19日)
アイコン画像さき
» 学校 (2009年02月19日)
アイコン画像たそ
» 試験しゅーりょー (2009年02月13日)
アイコン画像たそ
» 試験しゅーりょー (2009年02月13日)
アイコン画像たそ
» ホツとタイム (2009年02月08日)
アイコン画像たそ
» ホツとタイム (2009年02月07日)
アイコン画像かめい
» うがー (2009年01月23日)
アイコン画像ちる
» うがー (2009年01月22日)
アイコン画像たいちょう
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像みいたああん!
» (無題) (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる