3連休も

September 22 [Sun], 2013, 23:19
3連休も明日で終わりだーーー(´;ω;`)

昨日は会社を退職した先輩とランチ。

お互い愚痴り語り、なんとか頑張ってかなきゃと気合い注入!


今日は彼氏と、からあげフェスティバルへ!

からあげ食べまくるぞーーーと思いきや、

人気店は暑いなか長蛇の列・・・・・

唐揚げ食べながら人気店に1時間近く並び

汗だくで疲れ果て即会場を後に。。


でも帰りに、念願だった王様のぶどうソフトを食べて

100選に選ばれてる東椎屋の滝でマイナスイオンを浴びて

ちょっと気分もリフレッシュ


まぁ帰りの車内はうたたねしちゃって彼氏には申し訳なかったけど(。´・ω・)



帰ってちょっとお昼寝して、彼は飲み会に行きました


その間ショムニの最終回見て〜

あーのんびり今に至る



明日は友達とランチ!

気分をリフレッシュさせて9月もラストのお仕事頑張りますかね!

10月1日は棚卸しがあってバタバタするから今から恐怖です


入社して二度目の棚卸し

一度目はほぼ記憶ないくらい何もわかってなかったから不安でいっぱい


ま、なるようになるさってか(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


残り一日のお休みを満喫します

9月

September 16 [Mon], 2013, 16:40
今月は三連休が二回もあってしあわへ〜(ノ∀`●)
な感じの私です


とりあえず一回目の三連休ももう終わり。

東京から帰ってきた友人と湯布院をぶらぶら散策してみたり

B級グルメイベントに行って昼間っからビールを飲んで幸せに浸ったり

あー楽しかった!!


明日からまたお仕事なわけですが、

金曜日、訃報が。


幼稚園から中学まで一緒だった、同級生の男の子が亡くなったという。
詳しい死因は聞いていませんが、事故でも事件でもないみたいで。


彼は某有名私大を卒業後、官公庁で働いてたエリート中のエリート。


2年くらい前に、友人と3人で飲みに行ったのが最後でした


そのとき彼は、やっぱり仕事はきついと言っていて。

でも、給料日に増えてゆく通帳の金額を見て頑張っているって言ってたなぁと。


お友達近くにいたのかな、よくわからないけど

お金があれば全て幸せじゃないんだなって、なんか痛感しました



私も仕事で悩んで、この先もういいことなんかないとか思うこともある

もう死んでもいいや、とか簡単に思っちゃったりすることもあるし


でも実際に周りで亡くなると

もっと生きてれば楽しいこともたくさんあったのに、、、って

早まって欲しくなかったな、、、って



明日お通夜に参列してきます

親御さんのことを思うと、本当にいたたまれない気持ちになるね



私ももっと前を向いて、常に楽しい気持ちで生きていこう

ご冥福をお祈りいたします

お盆も終わり

August 18 [Sun], 2013, 14:35
明日から本格的にお仕事再開ですね

私の夏休みは、13,14,15の三日間だったけど、

大好きな甲子園見てのんびりすごせました


昨日は友達とBBQに乱入したり、飲みに行ったりで
久々にハイテンションな休日を過ごしましたヽ(・∀・)ノ

大学時代の先輩とも久々に会って、なんかいい刺激になった!


今みんなどこで何してるとか聞いて、

私も頑張らなきゃなーって思いました


実は、先週かな仕事でミスが続いて、上司にも怒られたりして。

今まで怒られたこととかなかったから、ものすっごくヘコんで

やっと最近立ち直ってきたとこ。笑


これが社会かーとか、社会人4年目にして痛感してます。


色々悩むこともあるけど。頑張るしかないな



とりあえず、来週の土日は彼と一緒に呼子旅行です♪

イカに、佐賀牛に、アワビの食べれるプランで旅館に一泊!

それを楽しみに明日からまた頑張るぞ!

8月とつにゅーーーー

August 03 [Sat], 2013, 0:28
気づけば7月が終わっていた。。。

ほんっっっっっとに怒涛の7月だったなーーー。。


7月中旬から、引継ぎも終わり遂に一人立ち。

やっと一人立ちして2週間たって

一人でする初めての月末月初の処理。


この1週間ほんとに疲れたーーーーきつかったーーー

大変だったーーーー


試用期間の3ヶ月は残業つかないんだけど

それでも残ってやらなきゃ仕事進まないし


いっそがしいときに限っていろんな仕事増えるし


前の会社はほんとにのんびりしてたから

3年間ぬるま湯に浸かってたなーーー・・・とかなり実感


でも、性格的には忙しい方が合ってるから

充実してるっちゃ充実してる


仕事終わって、週1か2はカテキョにも行ってるし

社会人になって今一番忙しい日々を過ごしてますヽ(・∀・)ノ


でもこんなに忙しいのも今だけかなと思って乗り切る次第でございます


子供できたら会社辞めるやろうし、
目標では20代で一人は欲しいし

そう考えたら今26歳だから、あと4年もないんだなと思うと

今忙しくて大変でストレス溜まるのもいいかなと。


なんとゆうポジティブシンキングヽ(・∀・)ノ


会社ってこんなに厳しいモノだったんですね

痛感。


でも負けずに頑張ります!



忙しいながらにも、休みの日には今のシーズン皆勤賞なくらいお祭り行ってるww


やっぱお祭りたのしーーー的屋大好き

花火も何回見ても飽きないし

夏は暑くていやだけど、お祭りシーズンだから楽しいな

という本日も、さっきまでお祭り行ってました


たのしかったーーーー


残り少ない夏をエンジョイしよーっとヾ(o´∀`o)ノ

休日

July 15 [Mon], 2013, 22:20
土曜は午前中だけ仕事からの、3連休でしたヽ(・∀・)ノ

昨日は毎年恒例の花火大会へ♪

たらふく食べてたらふく飲んで、友達にもいっぱい会ってしあわへ〜〜

かなり早く行ったから、駐車場も近場に停めれたし、

帰りもフィニッシュの花火達を車内で見てすぐ車動かしたら、渋滞も緩和♪

たのしかったーーーーヾ(o´∀`o)ノ


でも、帰ってとうもろこしをリバースしたのはゆうまでもないw



今日は彼は仕事だったので、私は一日ゴロゴロした後ショッピングへ

バーゲン中のうえ、さらにタイムセールで30%オフとかだったから

3着買って3千円とかw

お買い得〜〜

大満足でした(σ´∀`)σ


さて明日からまた仕事だっ!!!

なんだかんだで、引継ぎがラスト1週間です

聞けることいっぱい聞いとかなきゃだな(´・ω・`)

不安だけど、頑張るしかない!!

明日からまたエンジン全開で頑張るでーーー
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーや
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛なしの人生なんて有り得ない
    ・ネイル-ネイル大好きっ★女の子の特権!
    ・インターネット-暇さえあればネット。オタクですかむしろ。
読者になる
カテゴリー*
コメント*
アイコン画像さーーーーーやん
» イヴ (2011年08月16日)
アイコン画像りぅ
» イヴ (2011年05月22日)
アイコン画像さーーやん
» ふふふふ (2010年10月30日)
アイコン画像りぅ
» ふふふふ (2010年10月28日)
アイコン画像さーーやん
» ふふふふ (2010年10月10日)
アイコン画像りぅ
» ふふふふ (2010年10月10日)
アイコン画像さーーーーやん
» September (2010年09月05日)
アイコン画像りぅ
» September (2010年09月03日)
アイコン画像りぅ
» September (2010年09月03日)
アイコン画像りぅ
» September (2010年09月03日)
past*
P R