家事って大変。。。 

February 20 [Wed], 2008, 17:59
こんばんゎあいだよん

最近ちょっと大変なんですぅ

理由は、あいのぉ母さんが病院に行ったりなんかしてて

ぉ家にぜんぜんいないから

なので、最近は、あいが家事をやることに

洗濯物は干すときが寒くてA手の感覚が

なくなってくるし

みたいな感じで

まぁたたんだりするのは

苦にならないんだけど

結構洗濯物が多いみたいで

ちょっと大変って思ぅ時も

って感じで今はいろいろやってます

でぇなんでこうなったかというと

ぉばあちゃんが今入院してるからなんですよぉ

食道ガンでぇ

それも早期発見じゃなかったみたいで

ちょっと大変なのかも。。。

って感じで今はあいが

ぉ母さんみたいな感じで家事頑張ってます

あと、れいちゃんも家庭教師頑張ってるみたいだしぃ

本当頑張ってね

カテキョ♪ 

February 19 [Tue], 2008, 15:39
なんか久しぶりにこっちのブログ更新してる気がする-

なんしかれいも最近忙しくてチャットもまともにインできてない状態でした

ってゆうのも最近知り合いから家庭教師を頼まれたので

週3回は帰りが遅い状態なのです

しかもれい自身も勉強しないと忘れちゃってる部分がいっぱいあるので

毎日お勉強の日々で結構慌しい反面、充実しております

なんか、学生じゃなくなって勉強しなくてよくなると急に

勉強したくなったりしてたんだよね

だからカテキョするってことがきっかけになって勉強を始めれたから

毎日が結構楽しいですッ

あっれいもバレンタイン差し上げましたょ-

ホワイトデーが楽しみだわww

放置ごめんね<m(__)m> 

February 15 [Fri], 2008, 18:09
最近放置しててごめんなさぃ

ちょっと忙しくて更新出来ませんでしたぁ

でぇ昨日はバレンタインでしたねぇ

なので、あぃはチョコレート作りましたぁ

あと、クッキーとガトーショコラも

あぃは毎年作っているので

バレンタインは絶対作らないと

なんか変な感じがしちゃぅんですよねぇワラ

でぇ、あまったものは家族の人が食べてましたぁ

あと、今回ここに作った物の

画像載せようと思ってたんだけど

写真撮るの忘れちゃって

載せられなかったぁ

でも、たぶんクッキーとか

また作ると思うから

その時ちゃんと載せようと

思ぃます

では、今日この辺で

放置ごみぃぃん!! 

February 04 [Mon], 2008, 17:04
また放置プレイしておりました、れいデス

皆さんお元気でしょうかれいは相変わらずなんですが

この週末は風邪でバタンキューでござぃました

さて最近とってもお部屋の匂いが気になったので

これ買ってみました



バラの香りでとってもいいにおいなんだけど最初は

るいクンのンコ様の香りに勝てるか心配で買うのをかなり

悩んだんだけど買ってみたら・・・

なんとか打ち勝ってくれましたァァ

やっぱり動物飼ってると匂いとかも大変だけどこれでちょっとでも

癒されたらぃぃなぁなんて思っております

れいがチャット中もこの子はるいクンのンコ様と激しく

匂い対決してるんだなぁとか思うとウケるれいでしたッ

久し振りにれいちゃん家に★ 

January 25 [Fri], 2008, 0:17
こんばんゎあいです

今日は久し振りにれいちゃんの家に行きましたぁ

最近2人の時間とかが合わなかったみたいで

全然会えなかったんだぁ

んでぇ今日はれいちゃんの家

いっぱいぉ話したり

テレビを見たりしてましたぁ

本当れいちゃんの家

居心地が良くて良いんですよねん

あとれいちゃんの家

猫ちゃんがすっごくかわぃぃんですよぉ

本当動物大好きな

あいはベタ惚れです

すごく癒されますし

やっぱり動物は良いなぁ

って本当実感します

で、今日は11時くらぃに

帰りましたぁ

まぁいつもそのくらぃなんだけどねんww

といぅ感じで今日は終わりますね

今度は画像を載せるかもw

では、またぁ




こんちくわ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 16:23
こんにちわー最近まめに更新中のれいです

なんか最近超寒くてお家と会社の往復しかしてませン

お家といっても今は実家に帰ったりがほとんどなので

自分家にいるときはぃつなんだろう・・・みたぃなネ

しかしそんなれいも週末はお仕事の合間をぬって

お友達と大掃除しましたァァ

そのあとは鍋パー

お部屋も綺麗になったしルンルンです

これで早く仕事が終わってくれたらぃぃのになぁ

なんか今日は短いけどまたブログ用に写真とっておくネ

次回までお待ちください

ってことで取り急ぎですがこんな感じの週末でしたッ

近々テストです(;_:) 

January 18 [Fri], 2008, 0:40
こんばんゎあいです

私もローズディーの日にピンクのバラ20本もらいました

成人式もあったので

そのお祝いもかねてくれたみたいでぇ

で、もう成人式が終わったと思ったら

すぐテストですょぉぉ

最近ちょっとテスト勉強やり始めました

勉強あんまり好きじゃないけど

教科とったなら

受かって終わりたぃしって感じで

真面目アピールしときますww

んで、今日も遅くまで勉強します

多分4時くらいまで

明日も学校あるから

早く起きないといけないんだけどさぁ

美容にも悪いしtww

って考えるあいですw

といぅ感じで、今日は終わります


ROSEDAY♪ 

January 16 [Wed], 2008, 15:40
こんにちわーれいデスよン

れいもあいちゃんとタメなので14日は成人式でしたァ

だけど前日から携帯なくすわ、体調崩すわ大変でした

それで夕方少しよくなったのでみんなにお祝い頂いちゃいましたッ

ついでにお祝いを買ってもたったお店でROSEDAYだったから

バラをプレゼントしてもらえました



しかも生花なんだよぉぉ

普段はエアコンとかでダメにしちゃうってこともあるし

るいクンがいるから自分でお花を買うことはなぃんだけど

やっぱり癒されるネしかもなんかいちりんだけってのも

オシャレな感じでスキ

この日はすごぃ袋の量を抱えて帰りましたとさ

明日成人式★ 

January 13 [Sun], 2008, 20:47
こんばんゎあいです

明日は成人式ですょ

でも、行かなぃんですけどねww

多分れいちゃんもだと思うんだけどw

このブログを読んでくださっている方達は

行きましたぁ

聞くと皆楽しかったとか

かゎいくなっている女の子とか

かっこょくなっている男の子とかいるって

聞くんですけど、本当変わっているのかなって

思っちゃって

でも、すっっっっっっごぉく

前に付き合った人が同じ学校の人で

成人式は皆呼ぶとか

言ってて、あい的に

ぇ〜何で皆呼ぶのって感じで

あいの家まで来ないか

すっごく心配

本当家も近いから本当嫌だしぃぃ

ちょっとびくびくしてます

でも、きっと口先だけだと信じて気楽にいこうと思います

あぁ明日はどんな一日になるかなぁ

飲み会だよン♪ 

January 10 [Thu], 2008, 10:39
おはようございますれいデス

今日はかなり早く会社についたのですごぃルンルンデス

いつもギリギリだったからネ

昨日はれいもチャットインしましたァ

面白い方とチャットできてすごく楽しかったデス

ありがとぉござぃましたァ

昨日は友達MチャンとRチャンとSチャンとEチャンで

飲みに行ってきました

ほんとこのメンバーはひさびさだったんだけど

ご飯したところは・・・



アラビアンロック

前にも行ったことあるんだけどやっぱりすごぃィィ

お姫様な気分を味わえましたァ

ってことで今日はかなりのおねむなんだよネ-

とりま仕事終わったらお昼寝しよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆れい&あい☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マシェリ&ライブデゴーゴーにて
チャトレしてまぁす
<イン時間>
レイ→夕方〜深夜
あい→昼間、深夜

たまぁにマシェリで二人で
インするかもデス


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる