ミッキーココたん 

February 06 [Wed], 2008, 10:24
今日は寒いのでミッキーになりました。

早くお友達ほしいね(´・ω・`)

最近 お友達のブタさんのぬいぐるみをボロボロにしてしまって

歯磨きガムしか遊び相手がいないココなのでした(´・ω・`)

えーん°・(ノД`)・°・ 

February 01 [Fri], 2008, 17:14
昨日 ココがけいれんを起こしてしまいました…


いきなりグターっとなって
それから片方が麻痺したように立てなくなって
目は開いたまま
カタカタと震えだしました。

わたしはもう死に物狂いで病院にいきました。

このままココがいなくなっちゃうんじゃないかと思いました。

でもココは病院に着く頃にはけいれんはおさまっていました。

病院では血液検査とレントゲンを撮ったけど異常なし!
でも1回けいれんが起きたらまた起きる可能性は大きいと言われました。

だからなるべくはココの側にいてあげたい。



動物病院では泣いている私に、みなさんが優しく声をかけてくださいました(^_^)
動物病院はみんなが支え合って情報提供し合ってて、お友達もできて
良いところだなあ(*⌒▽⌒*)




…でも、わんちゃん猫ちゃんは病院が嫌いで大騒ぎしてるけど(´・ω・`)

えいどりあ〜〜〜ん!ココたん 

January 30 [Wed], 2008, 17:52
今日は私と一緒に6時間も眠り続けました(ρ_・).。

ココにはすごくいい事なんだけど

私にはとってもやばいんですヽ(´ρ`)ノ

今からレポートがんばるぞ(・ω・;)

ブクブク ココたん 

January 30 [Wed], 2008, 8:33
朝ごはん食べ終わりました^_^

痩せすぎていたので先生にたくさん食べろと言われたココ゜∀゜


今はブクブクプーちゃんです(○゜ε゜○)

クンクンココたん 

January 28 [Mon], 2008, 21:12
ロングコートチワワのCoCoです〓〓


誕生してから2ヶ月


よく食べ〓
よく寝て〓
よく遊ぶ〓〓〓


耳は垂れてたのに
ワクチンの注射にびっくりしたのか
今はピヨンと元気のいい耳になりました〓〓
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ミッキーココたん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ミッキーココたん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミッキーココたん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミッキーココたん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ミッキーココたん (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミッキーココたん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ミッキーココたん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミッキーココたん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ミッキーココたん (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミッキーココたん (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesscharm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる