にゃん 

2008年06月22日(日) 4時28分
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
体型
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
サプライズの方がわくわくするよね★
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
いない(´・ω・`)
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
最初に燃えて安定するのが一番(*´ω`*)
Q5 相手と電話は毎日したい??
微妙(´・ω・`)     メールでいいや★
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
どっちでもいいよ(*´艸`*)
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
出来たら*笑*
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
浮気、暴力、ギャンブル、束縛!!        束縛されたいよー(´・ω・`)
Q9 どの血液型と付き合いたい??
特になし(。・ω・。)
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
5歳位かなぁ(*´艸`*)
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
にゅ(。・ω・。)?
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
ペアリングがあればいい(*´艸`*)
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
犬(笑)
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
どっちもハマりやすい(´pωq)
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
そこまでして貰うレベルの女じゃない(´・ω・)
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
車か自転車(*´∀`*)  自転車だったら後ろからギュッてしたげる★笑★
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
すぐ気付いてくれるよね(。・ω・。)☆
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
多少は(´・ω・`)
Q19 週に何回くらい会っていたい??
なるべくいっぱい☆
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
何でも言ってくれたらいいな(´・ω・)
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
ぇ(。・ω・。)*笑*
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
沖縄行きたい☆
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
どっちでも(。・ω・。)!☆
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
書かなくていいよ*笑*
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
考えるだけでニャニャしちゃうからダメだ(*/ω\*)
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
オラオラかニャンニャンが熱い(*/ω\*)*笑*
Q27 相手になんて呼ばれたい??
あーいって呼び捨てか愛ちゃんでOK(。・ω・。)☆  呼び捨てされないけど…orz
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
+αで(。・ω・。)♭
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
何色でも大好きだから大丈夫(*pゝω・q*)     ただしレインボー以外で…οοο
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くし尽くされ支え合いたい(*/ω\*)

れれれんあいっ 

2008年06月22日(日) 4時03分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中3(´・ω・`)
Q3 浮気経験は?
有る(笑)
Q4 どこまでが浮気?
時と場合と状況で決める!
Q5 相手にされて許せないことは?
人格否定とか?
Q6 顔派?性格派?
顔よりは性格で☆
Q7 疲れる時ってどんな時?
傷付く事いわれた時…
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ありますっ。゚(´pωq)゚。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
どうだろう…。その時の気持ちによる(´・ω・`)?
Q10 恋人が死んだらどうする?
取り乱すと思う…

なんっ 

2008年06月22日(日) 3時58分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回抱き締められたほうが良い!!
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どっちも(*´艸`*)
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちでも可
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
うーん、相手によるかな´・ω・`
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい★
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
ずっと繋いでたい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
えっ(笑)
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行ったらあら探ししちゃうぞー☆
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
ドキッってなった人?? 色白で背が高くて大人な人(*´ω`*)?*笑*
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似た所あるんじゃないかな*笑*
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
やく時は凄くやいちゃう´・ω・`
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ペアリングがいいな(*´ω`*)

ちゅん 

2008年05月27日(火) 19時06分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
メールを返す。
Q2 朝はパン派?米派?
食べない。食べる時はパンかな。
Q3 何時に出勤?
ニートです(*´ω`*)
Q4 学生??
ちがうよ。
Q5 お昼何食べよぅか?
知らない
Q6 休憩時間長いんじゃない?
寧ろ毎日が休憩時間(*´艸`*)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もう休んでるよー小文字うざいぞー(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
いつでも5月病なんじゃない?
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にない
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Tシャツにスウェットですけど…
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足ですけど…
Q13 好きなブランドとかあるの??
最近あんまない
Q14 朝はもちろん?
何を聞きたいんですか?
Q15 身長何センチ?
160aだね
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
別に言いたくないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だから通勤も何も無いって!(笑)
Q18 一人暮らし??
実家でぬくぬく
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊び?社会勉強?
Q20 あなたにとって家族とは?
無くなったら困る
Q21 あなたにとって今の生活は?
時間を持て余してる。無駄な日々。
Q22 あなたにとって地球とは?
答えの無い一生の難題。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
上と同じく
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁ?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あったら凄いよね
Q27 生まれ変わるなら?
超絶美人がいい
Q28 あなたは裏表ある人?
裏は弱くて表は強くみえるだけ
Q29 今までで一番の後悔は??
さぁね
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
(*・ω・*)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人前で鼻をほじる。 その指どうするの?って言いたくなる。
Q32 逆に同性では?
さぁ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
別に
Q34 将来の夢、語ってよ
秘密だよ
Q35 GWの予定は??
終わったよね
Q36 お酒飲む方?
うん
Q37 タバコは?
うん
Q38 タスポってどうなのかな?
良いんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
3時くらいかなぁ
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
12時間
Q43 今更だけど趣味とか
あるよ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年はめいっぱい病め!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
思われる程、悪い人じゃないです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親と彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
せんきゅー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ〜!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
何してんの?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わかんない

(無題) 

2008年03月22日(土) 20時50分


これ貰ったん(*´д`*)

(無題) 

2008年03月22日(土) 4時49分
ちょっ!!

デーモン小暮閣下様が出てる!!

ヒーローとか言う歌、歌ってる!!

さり気、曲格好いいんだけど!!*笑*

(無題) 

2008年03月22日(土) 2時57分
生理前のせいか精神的に気分が落ち込んだり喜怒哀楽が激しいって症状が出る↓↓

感情のコントロールがうまく出来なくなるよね(´・ω・`)↓↓

う〜ん。。

嫌だな(´・ω・`)

生理って(´・ω・`)

てか今チベットの問題をテレビで観ると可哀想で涙が出そうになる(´・ω・`)

ニコニコした仏様みたいな修行僧の人を見て今、この人達も酷い目に合ってるのかと思うと心が痛くなります(´・ω・`)

チベットの人って東亜戦争?の時、日本が同じ仏教国だからって理由で羊毛を送ってくれたりしてるんだってね(´・ω・`)

日本はチベットの為に何かしてあげる事は出来ないのかな…。。

北京オリンピックも開催されるけど

チベットの人が辛い目にあってる時にオリンピックを観て日本選手がメダル穫ったりしても

喜んだり出来ないよね…

何かチベットの人は仏教が心の支えなのに

心の支えを取られたり侮辱されたりするのは本当に辛い事だと思う(´・ω・`)

チベットの人が一日も早く自由と安泰を手にする事が出来ますように(´・ω・`)

(無題) 

2008年03月19日(水) 18時26分


頭痛い;;;

あの時の偏頭痛みたい………


でも焼き肉食べるぞ*笑*

(無題) 

2008年03月19日(水) 4時41分
あたしは本当に弱虫だ…

(無題) 

2008年03月18日(火) 19時58分


チーズケーキと苺ゼリー作った:.*ヾ(*´∀`*)ノ*.:

えへへ*笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesschamo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» にゃん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» にゃん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» にゃん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» にゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» にゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» にゃん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» にゃん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる