うんこー!! 

February 20 [Tue], 2007, 9:36
スウェットであぐらかきながらエクレア食ってたんだけど、食後の一服中に茉莉花に言われて気づいた………


「おっお前うんこ付いてる!!!!」

ぐはっΣ(◎ε+;)
マジだ………

しかもちょうどピンポイントで((;oДo))


揉み洗いしなきゃだなー

スウェットごときに手間かけんのってマジめんどくさいよね( ̄⊆ ̄*)

ハート型 

February 15 [Thu], 2007, 15:26
何個かハート型のやつも作ってみたんだけど、なんだかブサイクになっちゃったね(*oωo;)

…まぁ、大事なのは気持ちってコトで!!

メレンゲチョコ 

February 15 [Thu], 2007, 15:23
今から焼くよ♪

昨日彼氏が仕事だったから、今日作って渡すんだぁヾ(´Д`**)ノ
ココア味にしたの☆

…にしても 

February 11 [Sun], 2007, 15:24
このクッキーまじウマー!!
トフィーのグニッッッとした食感とナッツの歯応えがたまんない(*´艸`)

先月ごろに詰め物のとれた奥歯にトフィーがガッツリ入り込んで、しぶとくいつまでも居座ってくるけどまたそこがたまんねぇー!!(o´ж`o)



てか、いい加減詰め物入れてこないと虫歯ひどくなるよね(((゜Д゜;)))
気のせいかもしんないけど、頭痛いの虫歯も関係してる気がするし………




でも歯医者行くの嫌いなんだもーん!!
めんどくさいし…(´н`;)


そのうち行くよ?
………と言いつつ一ヶ月以上たつしなぁー。


まぁでも、きっと近いうちに行くハズ…♪〜('ε';)

休憩〜 

February 11 [Sun], 2007, 14:58
今日は茉莉花とパパママと水戸に来たんだけど、頭痛くなっちゃって今一人でカフェで休憩中〜(´・ω・`)

アイスミルクティーと、アーモンドトフィークッキー頼んだ♪
もちろんガムシロは2コ☆

すみれは炭酸以外の飲み物には、ほぼ全てにガムシロ2コ入れるんだぁ(*´ω`*)
ホットだったらシュガー3つ!
飲み物はべったべたに甘いのがスキ〜(p*´ω`q)

でもケーキとかの甘いのにはあんまり興味ないんだよねぇ*´・ω・)
チョコ食べると偏頭痛になるし(。p囚・。)

すみれはチョコ・コーヒー・ココア・赤ワインを食べたり飲んだり、時にはにおいを嗅いだだけでも偏頭痛になるの(´ぅω;`)
日本人には珍しい体質らしいよ………

最近偏頭痛がずぅっと続いてるからツライよー!
こんなんじゃいつまでたっても仕事できやしない!!(●`д´●)

むしろもぉ仕事なんてするか――――――――――!!!!

ディナー 

February 07 [Wed], 2007, 1:21
茉莉花とにんにく屋でスパゲティ食べた♪
まったり〜な感じでウマウマだったよ(*´∀)ハ(∀`*)

にんにく〜 

February 06 [Tue], 2007, 19:48
ラーメン彼氏と食べた♪
車で東京の病院行ったんだけど、帰りに土浦の「がんこや」っていうラーメン屋に寄ったの!
私はにんにく三昧ラーメン(たしかこんな名前だった)にしたんだけど、ウマかったぁ☆
でもにんにく大量すぎてクラクラしちゃって半分彼氏に食べてもらった(´・ω・`)
あれ全部食べたら鼻血出そぉだよ(*oωo;)
帰りの車の中にんにく臭スゴかった……

ケータイスタンド 

January 31 [Wed], 2007, 5:26
このまえのキャンペーンでソフトバンクの人にもらったヾ(*´∀`*)ノ
犬のもあったんだけど、それは彼氏にあげたの(っ´д`)っ〃
コアラは茉莉花にあげて、パンダは自分用☆
でも私のケータイ、パカパカじゃなくて、なんかブ厚いから入んないっぽいんだよね(。@ω@。)
なんか違うものでも立てとこ〜♪

てかさぁ 

January 31 [Wed], 2007, 5:16
最近………むしろここんとこずっとだけど、まぢで食べ物の事しか書いてないよね私(´・ω・`)
おいしいもの食べてる時がすごい幸せだからかな?
これじゃぁダイエットなんて夢のまた夢だよね…(´;ω;`)



でもやめられないっ!!

こんくらい! 

January 30 [Tue], 2007, 21:27
一口サイズ(*´ρ`)
ちゃんとマヨネーズと鰹節と青のりかけてあるんだよ♪
いちいち小さいものにトキメク〜(pω`q*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» うんこー!! (2007年02月21日)
アイコン画像茉莉花
» てかさぁ (2007年02月01日)
アイコン画像まりか
» うずらの王子 (2006年07月14日)
アイコン画像まりか
» 北海道男爵いもバター (2006年07月09日)
アイコン画像まりか
» ミンナミンC!!!! (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessbud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる