ちょ、 

July 08 [Thu], 2010, 23:21

略  し  す  ぎ  !笑

私はチーズケーキが好きだ! 

July 08 [Thu], 2010, 20:39

デリチュースのチーズケーキ。
いつかこれを丸々1個一人で食べるのが夢です。

途中でギブする方に500円←



一度このチーズケーキと一緒にコーラ飲んでみたかったからやってみたんだけど……微妙(笑)
やっぱ紅茶のが良いね!

黒執事U 

July 02 [Fri], 2010, 2:02
観た。

セバスがいた。
セバスチャンがいた。
相変わらずいやらしい顔をしたセバスチャンがいた。

凄く大事な事なので3回言いました。


櫻井さんの声で『イエス ユア ハイネス』とか懐かしいな、とか
旦那様の絶対領域がやばい、とか
クロード眼鏡預からせて下さい、とか
子爵相変わらず頭にお花咲いてますね、とか
色々思ったんだけど、セバスが出てきた瞬間一瞬全部吹っ飛んだ。
トランクの中身どうせ坊っちゃんやろ、とか思ってたらホントに坊っちゃんだった件について。

ていうかEDの坊っちゃんの膝 小 僧 が !


もう、あの、なんていうか、












来週が楽しみ過ぎて今夜は眠れそうにありません。

牛タン\(´∀`)/ 

June 30 [Wed], 2010, 19:10

東北の親戚が送ってきてくれた!

しかも喜助!!
前友達と仙台遊びに行った時行けなかったから嬉しい!!

おいしー('ч`)

うっなーぎ 

June 25 [Fri], 2010, 18:41
これ一人で食べて良いんだって!
どうしよう!!\(´∀`)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマ大好き。最近はコルダとネオアンが熱い感じ。
    ・音楽-GRANRODEOがやばいくらい好き。
    ・テレビ-ギアスが好きです。ルル愛…!
読者になる
あとは石田彰さんが好きです。

関西メインで活動中*
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31