クリスマスイブ?何ソレおいしいの??

December 24 [Fri], 2010, 20:53
こんばんわぁー塚メリークリスマスアリス姫です

リア充さんも非リア充さんもどぅお過ごしですか

僕は一人のんびりとこたつの中でクリスマスを過ごしています

え?別に寂しくなんかないですよ寂しい思ったこともないし塚寂しいてなんですか

まぁでも今日は非リア充さんにとって妬ましい日なんでしょうねなぜかって?リア充さんには分かりませんよっ・・・私たちの気持ちがっ

HK今日はクリスマスじゃなくてイブなんですよねっ(だからなんだ

クリスマスプレゼントは普通25日にもらうはずなんですが僕の家では今日もらいましたぁー

ipod nanoでしたぁー兄貴もipod nanoで妹はニノ国をもらってましたぁー

塚サンタさんっているんですよねえいますよねガチで

みんないないっていってるんですけど・・・いますよね

普通

まぁいますよね

で僕のサンタさんはどういう人かっていうのを頭の中で想像(妄想)してるんですぉ・・・

それがですね・・・

サンタさんは全国各地にいて冬の時期だけちゃんとした職業として働いていて

その働いてる人たちは会社とかを歳とかで退職してる人たちがサンタさんをやっていったりして

24・5日になったらプレゼントを持って親の人たちとかに渡したりベットの横に置いてくれてる

ってかんじなんですよぉ

サンタさんていい人ですよねぇ・・・・本当に感謝

まぁこんな妄想を抱いてるわけですが・・・本当のところは分かんないです

でもいるとは信じています!テレビでみたし

火リア充さん達はめっちゃ感謝しといてください!はい。

でわここら辺で終ろうと思います

バイニィー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アリス姫
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・レン君を見てハァハァすること♥-好きだから仕方ないっ!
    ・レン君を見てムラムラすること♥-好きだから仕方ないっ!
    ・レン君を見てドキドキすること♥-好きだから仕方n(ry
読者になる
こえ部 http://p.tl/ZRvH
ホムペ http://p.tl/Nuoo
スカID ☞ miku022
最新コメント
りらっくま
» ニーコニコ動画♪ (2010年12月25日)
アリス姫
» ニーコニコ動画♪ (2010年12月24日)
和‖●´・з・)ノ
» ニーコニコ動画♪ (2010年12月23日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princessalice2/index1_0.rdf