**チャーミー** 

November 22 [Tue], 2005, 20:52
こんばんはっ
今日は久しぶりにファッションから離れますっww

最近はまってるもの
チャーミーでっす。
結構前から大好きで、最近グッズが増えてます・・・

その1つがこれっ



あ〜〜〜〜かわいいっ
これは、シールなんですが、姫はケータイに貼りました
ストラップも、ケータイ自体もすべてがチャーミーです・・・
ストラップは、チャーミーの小さめぬいぐるみとファーの付いたチャーミーのストラップです
ケータイがピンクなのでかなりぶりぶり姫系ですが・・・
でも、見てるだけで幸せですww
最近はリラっくまもすきすき



今日は大好きなチャーミーグッズでしたっ


**おNEWバック** 

November 15 [Tue], 2005, 18:26

こんばんは
お久しぶりですっ今日も今からお勉強です・・・
だんだんクラスの中でも推薦で受かる人がちらほら・・・
姫は一般で受けるので最後までがんばりますっ
センターまで残り少し・・・がんばりますっ


***************************************



キラキラハートバック



最近毎日使ってるバックですっ
塾に行くときに使うので大きくなきゃ参考書とか入らないのでこの大きさはBEST
大きいバックって普段はあんまり使わないんですっ。
お出かけの時は大体ピンダイのショルダーとか小さめのバックが多いので・・・
でもこれは大きくてもかわいいし姫の良く着る服にぴったり合う感じなので
とっても重宝してますっ
ヘビロテってやつですねwww
では、また〜〜




**リボンスカート** 

November 13 [Sun], 2005, 21:03
どうもですっ

今日も塾に行ってきました・・・
もう時間がないですね〜センターまで
がんばらないと・・・

********************************************

最近やっぱりお買い物になかなか行けません・・・
だから色々なコーデに使えるようなシンプルなスカートが大活躍してくれますっ


フリルリボンスカートですっ

色はこの写真だと少し分かりにくいですが、薄い感じの茶系です
これに前紹介したリボンブーツを合わせて履くことが多いですっ
トップスにはファーつきの白のパーカーを合わせる時も多いかなぁ
あとは、黒のニットとかに合わせるとちょっと大人めになりますっ
こんな感じで最近大活躍してくれてるスカートですっ


やっぱりリボンってきゃわいいですねっ


********************************************




大学進学を目指してる学生さんならほぼ全員の人が
持ってたり見覚えがあると思いますが・・・

河合塾の栄光めざして・・・です
そろそろ受験校も絞らなければいけない時期です
なるべく第1志望に行けるように・・・


?!?!?!赤西くん熱愛?!?!?! 

November 12 [Sat], 2005, 20:51
姫の好きな芸能人

男の子
赤西仁くんっ♪
妻夫木くんっ♪
平岡祐太くんっ♪

女の子

ゆうこりんっ♪
深きょんっ♪

で・・・で・・・
フライデーに赤西くんが上原多香子ちゃんとの熱愛を撮られちゃったみたいですね〜・・・
読んだんですが、芸能人って大変なんだなぁ〜って思いました。
ばっちり追っかけられちゃってるんですね〜・・・
そっと見守っておけばいいのに・・・って思っちゃいますよね
でも、もう別れたとか・・・
本当かうそなのかはわかりませんが、赤西くんが今まで通り
かっこよくてきゃわいい姿をTVで見せてくれればそれで良いと思います
火曜日からはバレーの応援でTV出るみたいだし・・・
塾なのでビデオ撮っとこうかなぁ〜って思ってますっ


なんだか色々ブログを見てたらかなり多くの人がこの事について
書いていたので姫もファンの1人として書いてみましたっww

興味のない人にとってはつまらない内容でごめんなさい・・・





**クチコミ情報** 

November 06 [Sun], 2005, 15:15
前にこの日記でもご紹介した今のお気に入りコスメ♪


テスティモのフレッシュクリアアイズ


ですっ今回は03グリーン系をクチコミしましたっ
なんと・・・なんとなんと 7ヶ月ぶりのクチコミ・・・
久しぶりだったのでちょっと書き方とか忘れてました・・・w

もう1つの茶色はまた今度気が向いたときにでもクチコミしますっ
では、お暇なら覗いてみてくださいねっ

**おしゃまな感じ** 

November 06 [Sun], 2005, 13:56

スキンを新しくしましたっ
久しぶりにヤプログのTOPページに行ったらかわいいスキンがいっぱい増えてて・・・
これ、秋っぽくてお洒落な感じでかわいい
前のチェルシーもかなり可愛かったのでもしかしたらすぐに戻しちゃうかもしれないけど、
とりあえず今ゎこれでいきますっ


**リボンブーツ** 

November 03 [Thu], 2005, 17:10
どうも〜〜ぉ久しぶりです
今日ゎせっかくのぉ休みの日だったのに学校でした・・・
受験さえ終われば遊べるので頑張ります・・・
今日ゎ疲れたので塾に行くのはやめちゃいました。
先週1週間毎日行ってたので今日ゎ少しゆっくりしたいと思います


**********************************************


****リボンブーツ****



2週間くらい前かなぁ〜・・・塾の帰りにママに寄ってもらった所で買いましたっ
念願のリボンブーツ〜〜
結構ヒールが高めなのがちょっと気になるけどかなり足が細〜〜〜〜く見えます
色も秋っぽくてきゃわいいしお気に入りです

リボンベルトの付いてるピンクベージュ色のすそがフリルになってるヒラミニスカートに
合わせることが多いかなぁ〜
塾にしか履いていくところはないんだけどねぇ・・・
やっぱり可愛い格好してると幸せになれちゃうしね〜〜〜


そんなこんなで相変わらず毎日頑張ってます
でゎ、また

**秋服ピンクコーデ** 

October 20 [Thu], 2005, 22:11


どうもぉ〜〜こんばんはっ
今日でいろいろやっと一息ですっ今週はちょっとゆっくりできそう

受験の悩みはいっぱいあって・・・
やっぱりぉ勉強って難しいですね・・・
            つらいですね・・・
            終わりが見えない・・・
ふぅ。。。早く大学生になりたいって気持ちもあるけどあと2ヶ月で
3年間がんばってきた結果を出さなきゃいけないと思うと何かヤダ・・・
そんなこんなで毎日がんばってます
でもさぁ〜全国の受験生なんていっぱいいてみんな人それぞれだけど同じ様な
気持ちでいるんだもんね・・・
がんばらなきゃ・・・



そんなこんなで・・・笑))今日も大好きなぉ洋服
ぜんぜんお買い物行けないから悲しいよぉ・・・



**大好きなピンク大人めコーデ**


これは前のピンクファーボレロと同じ日に買ったトップスと
去年買ったお気に入りのスカートとの組み合わせです
トップスはLODISUPOTTOで買いましたっ
今の季節だとこれだけでは無理なので上にGジャン着るつもり
でもそうすると黒のリボンが見えなくなっちゃうからGジャンの襟元に
つけようかなぁ〜・・・って考え中


********************************

絶対今月中に美容室行きますww
もう髪がまとまらなくなってきてるから・・・
ぁ〜〜〜〜〜〜時間がないよぉ・・・

では・・・また



秋服・・・きゃわぃぃ・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 21:23
こんばんはっ
本当にお久しぶりです
なかなか書けなくて・・・受験終わるまでがんばらなきゃ・・・
すごく不定期な日記になっちゃうけど、なんとか続けていきたいと思うので、
見てくれる方はちょくちょく覗いてみてください
たまにだーーーーーーって続けて書いたりするときもあるかもしれないので・・・
 

さてA・・・だんだん涼しくなってきましたねぇ〜
秋・・・ですねぇ〜ってことで、だんだん服も秋服に・・・


****今日の塾コーデ****



 白ニットのベアトップ
 ピンクのファーボレロ
 グレーのすそフリルミニスカート
ですっ
このピンクのボレロはおNEWですっ
中には黒とかでもキレイな感じになるのでぉ気に入り
でも、秋にしか着れないので今のうちに着なきゃ・・・
って・・・塾しか私服着ていくところありません・・・がんばろう・・・笑)))


あと、最近お休みの日にはよく髪型をNANAのハチみたいに
巻いて、耳の上でおだんごにしてます
簡単なのに可愛いのでお気に入りっ
そんなこんなで、お休みの日にしかできないお洒落を塾の為だけにww
がんばってます
可愛い格好したり、お洒落するのはストレス解消になるので一石二鳥かな〜

では、これからも書けるときにコーデ載せますね
ばいちゃ

**秋アクセ** 

September 23 [Fri], 2005, 21:28
こんばんゎ〜〜
今日で、やっとやっと・・・・一段落ですっ
ふぅ、、、


********************************************


今日ゎ最近出番の多い秋アクセですっ



パールですっ
今年の秋はパール付きニットとかなにかとパールが流行りっ
上の写真みたいにバービーのネックレスと重ねてつけるときもあれば、
パールだけで付けるときもあります。
でもやっぱり2連とかのパールが欲しい・・・1連じゃ寂しい感じですよね・・・
実はこれママの持ってた偽者なんです。。。ww
家族で海外旅行行った時の飛行機の中でかったワインに付いてたやつみたいでw
ってことで0円w
だからお買い物いける時間ができたら2連、3連のネックレスが買いたいなぁ、、、

そんなこんなで秋はパールに合うガーリー姫系なファッションでいきますっ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぉちび姫♪
» summer☆SALE*partA (2005年08月06日)
アイコン画像ゆみっちょ☆
» summer☆SALE*partA (2005年07月13日)
アイコン画像ぉちび姫♪
» pinkygirls (2005年04月12日)
アイコン画像yuna**
» pinkygirls (2005年04月09日)
アイコン画像ぉちび姫♪
» ぶぅ。。。 (2005年03月28日)
アイコン画像ゅか☆
» ぶぅ。。。 (2005年03月26日)
アイコン画像ゆみっちょ☆
» *クチコミday* (2005年03月10日)
アイコン画像ぉちび姫♪
» *クチコミday* (2005年03月10日)
アイコン画像ゆみっちょ☆
» *クチコミday* (2005年03月09日)
アイコン画像えりんこ
» ☆大スキ☆ぉ洒落☆SALE (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる