New Blog

November 27 [Sun], 2011, 12:19
かなりお久しぶりです
1年程前からAmeba Blogの方へ
移動しましたので、是非遊びに来て下さい

http://ameblo.jp/barbie84yui/

お待ちしております

YUI
XOXO

いってきます♪

June 01 [Sun], 2008, 14:58
グアムに行ってきまぁす(´∀`人)

じゃんぼw(°□°)w

May 31 [Sat], 2008, 0:51
パフェ食べた(o^v^o)
予想以上のボリュームで完食は出来なかったけど
アイスいっぱい食べれておいしかったよ♪♪
それ以上に、隣の熟年カップル(?!)の遣り取りが
超面白くておなかいっぱぁい(〃▽〃)笑

明日こそ旅行の準備しなきゃ…。
最近精神的にまた乱れてきてダメだぁ(ノ>д<)ノ
考え事に時間を費やして、
他のコトに手が回らなくなってる(´;ω;`)
余計なコト考えても取り越し苦労なのにね…(^-^;

さようなら(/_;)/~~

May 29 [Thu], 2008, 0:50
今日は最後の授業をしてきた_〆(。。)
高3の1月から始めて5年4ヶ月♪♪
今まで何人の生徒を教えてきたんだろう?
多かれ少なかれ、自分と共有した時間の中で
生徒に何かを与えられたコトが出来たのは嬉しいな☆

まさか自分が塾の講師を本職にするとは思わなかった…(;^_^A
私はそんなに立派な人間じゃないけれど、
こんな私を慕ってくれて、
嬉しい言葉をかけてくれてありがとう(艸'U`*嬉)*+゜

6月はとりあえず思い切り休んで、
7・8月はバイトとして塾に少し戻るかもだけど
9月からは違う職場で頑張ります(@>ω<)ノ

ぷりぷりおしり☆彡

May 24 [Sat], 2008, 17:24
トリミング後(´∀`)

おしりがぷりぷり♪♪笑

あっぷっぷ◎´3゜)b.+゜

May 24 [Sat], 2008, 17:22
あんちぃのあっぷ▼o・ェ・o▼

只今ダイエットちぅ…。

ねんねわんこU^ェ^U

May 24 [Sat], 2008, 17:20
起きたら犬が死んでた(´゜A゜`)笑

寝顔可愛すぎσ(m´З゜e)

新ネイルv(。・ω・。)v

April 27 [Sun], 2008, 18:47
カルジェルとった後、
暫くマニキュアしか塗ってなかったから
自分でアートしてみた(艸-∀-*)
なかなか上出来かも♪♪

今日は暇だから色んなコト出来て良かった(≧▽≦)

囚われの身(´゜A゜` )

April 27 [Sun], 2008, 18:42
あんちゃんU^ェ^U残して、
出ていったらこんな顔されたo(>▽<)o

新居(´∀`)その2

April 27 [Sun], 2008, 18:39
違うアングルから!!
あんちゃんはカナリ嫌がってるね…(;^_^A笑

完璧部屋着の私でした(σ'A`∽)
ボトムは何気バービーだったりする☆
おしりの所に『Barbie』って書いてあって
可愛いんだよ⊂(^ω^)⊃
P R
About☆Yui
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BARBIE☆YUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Fashion-おしゃれ大好き♪
    ・Love-Barbie等の輸入雑貨のコレクター♪
    ・Dogs-MダックスのAndy(♂)飼ってます♪
読者になる
http://ameblo.jp/barbie84yui/
へ遊びに来て下さい
New☆Comments
アイコン画像きっちょ
» ハマりもの◎´3゜)b.+゜Pa rt2 (2008年03月26日)
アイコン画像きっちょ
» ハマりもの◎´3゜)b.+゜Pa rt1 (2008年03月26日)
アイコン画像きっちょ
» お洒落は指先からσ(m´З゜e)2 (2008年03月26日)
アイコン画像きっちょ
» お洒落は指先からσ(m´З゜e)1 (2008年03月26日)
アイコン画像きっちょ
» ハマりもの◎´3゜)b.+゜Pa rt3 (2008年03月26日)
アイコン画像ゆい
» こんな風に… (2008年03月25日)
アイコン画像きっちょ
» こんな風に… (2008年03月16日)
アイコン画像ゆい
» からふるへあー(>ε<) (2008年03月15日)
アイコン画像はっち
» からふるへあー(>ε<) (2008年03月14日)
アイコン画像ゆい
» からふるへあー(>ε<) (2008年03月12日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
E-mail☆to☆Yui

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる