お引越ししました 

December 09 [Sat], 2006, 20:09
http://ameblo.jp/princessdiary

コチラにお引越ししました

よろしくお願いしまーす

ロリポ一次審査通過♪ 

December 01 [Fri], 2006, 20:51
ちょっと前に新作出したけど

みなサマ、感想はいかがかしら




アクセとゎ全然関係ないんだけど

最近わんこのお洋服を見る度に、作りたくてたまらなくなるひめデス

早くミシン置けるおうちに住みたいッ


それにしても、最近すっごい風邪はやってるねぇ。

ひめも今週から喉が痛くって

みんな気をつけてねぇ。

今年の風邪はしつこいみたいよ


そうそう、それでね

HPでもお知らせしたんだけど

ロリポップHPコンテスト一次審査通過しましたっ

これ、超嬉しいよぉーーっ

自分のデザインが認められたって事だもんネ。

(あ、一応職業webデザイナーですから・・・)

受賞は無理だろーけど、頑張ってCSSで作ったかいがあったってモノです

これからもHP、もっといろいろ好き勝手楽しんでいこっ

表参道<再> 

November 03 [Fri], 2006, 22:53

昨日のリベンジ

今日も表参道ショッピングです


またまたLest Roseのショップに行って

彼氏にベルト選んでもらいました

写真ゎこちら


ひめが欲しかったのゎ、もっと大きなおりぼんのなんだけど

値段が高くって・・・

「ダメ」と一言で却下されて、こちらをお買い上げ

でもこれもすっごく可愛くて、お気に入りデス


そして〜、ラフォーレ原宿へっ

KIWA久しぶりで、すっごく楽しかった

ずっと欲しかった太めのチェーンとかファーをゲットです


新作作るの楽しみぃ〜〜


あ、そして最後にまたまたLest Roseのショップのお話。

昨日目をつけた白のダウンジャケットのブランドなんだけど

店員さんに聞いたら

今年9月にできたばっかの「クリスタルシック」ってゆぅブランドなんだって


ブラウニーができてから、ずっとブラウニーファンだったひめだけど

クリスタルシックに乗り換えそうな予感です

お値段高いけど、そのぶん素敵


Lest RoseBrownie Beeクリスタルシック

この冬、注目ですよッ

表参道ショッピング 

November 02 [Thu], 2006, 19:18

今日は時間があったので

アクセサリーの買出しに行こうと表参道へ行って来ました


ショップに行く前に、気になるお店をぷらぷら見ていたんだけど

Lest Rose」かなぁり可愛かったぁ

ショップの中がおリボンだらけでしたょッ

思わず衝動買いしそうになっちゃったけど、我慢しました

それにしても、可愛すぎるぅ〜〜

デジカメ持って行けば良かったなぁ


Lest Roseだけじゃなくて

Lest Rosebのショップに入ってるその他のブランドのも

かなりいいかんじでした

目をつけた白のダウンジャケットは4万6千円・・・。

お財布と相談です


そして、いざKIWA原宿店って思ったんだけど

いつの間にかお店なくなってたのね?

あのキャットストリート沿いのトコロ。

久しぶりに行ったからなぁ。。


ショックを受けつつ帰って来てパソコンで調べたら

ラフォーレの中にできていたなんてっ

10代の頃は大好きだったラフォーレも

最近では素通りするようになっちゃって、今日も寄らなかったぁぁ

ちょこっと覘いてくれば良かった


この3連休でまた原宿に行きそうデス

ファーパーツと、太めのゴールドチェーンが欲しいッ

ブーツとネイル 

October 23 [Mon], 2006, 20:47

始めたばっかのくせに放置してました

HPもちょっと放置気味・・・。

早く新作作りたいッ

その前に買出し行かなきゃ


さてさて、まずは最近買ったブーツをご紹介(ハクシュ)


こんなかんじのシンプルな白のロングブーツ

派手なブーツレットが合いそうでしょ


それと、ちょっと前にやってもらったネイル


写りがちょっと悪いんだけど、ゴールドのベースに白でペイント

さらにスパンコールがついてます。

銀座ネイリストのお友達にいつもやってもらってるんだけど

う〜〜ん・・・器用ですねぇ

クリスマスとかショートケーキっぽいかんじ

次はどんなデザインにしてもらおっかな

ドッグアクセ製作中 

October 04 [Wed], 2006, 22:51
ドッグアクセに興味を持って製作してみました

モデルゎもちろん愛犬”さくら”

けど、初めてのネックレスに違和感を感じたのか

モデルがモデル業を放棄

せっかくつけた薔薇やパールを噛みまくり

なんとか写真撮ったけど・・・



うーん・・・

やっぱ不機嫌ですね


お洋服は最近お出かけの時に着るから好きになったみたいなんだけど。

今週末はアクセつけてお出かけするか

Baby Open! 

October 01 [Sun], 2006, 16:45


アクセサリーショップ 「Baby」オープンしました
http://baby.daa.jp/

web系のお仕事をしながら、ネットショップ運営なので不安もありますが
なんとか楽しくやっていけたら・・・と、思っています

今日は東京は雨
絶好のネット日和にも恵まれ(笑)「Baby」オープンですっ

これから、どうぞよろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆名前:ひめ(前の会社でのあだ名です)
☆年齢:24才
☆職業:webデザイナー
☆ピンク大好き、可愛い物大好き
☆目標:イイ女、そして可愛いおばあちゃん

アクセサリーショップ「Baby」を運営しています。ぜひ遊びに来てください!

http://baby.daa.jp/


だぁりんとのプリクラ♪


愛犬”さくら”です♪
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる