復活!ダメ人間☆ 

2006年03月30日(木) 20時42分
お久しぶりですとか・・・言うべきなのか
久しぶり過ぎてごめんなさい・・・パソコンずっと壊れてて最近直ったんです

んでびっくりさぁ〜・・・このプログがまだ残ってるなんて
とりあえずまた一人寂しくつらつら書いていきます・・・

とりあえず一年近くを経て・・・腐って帰って来ました
気が付いたら高2まであと少しで〜・・・気が付いたら腐女子です。(爆死)

またまた・・・ 

2005年05月26日(木) 21時50分
またまたぉ久ですー;;
なかなか最近本気で忙しくて・・・
と、言うかうちに帰ってくるのが8時位なんでご飯食べて、お風呂入って勉強するともう寝る時間になっちゃうんですよね・・・
でも元気に生きてます。
相変わらずアホだし、のんきに生きていますが。毎日ドタバタで楽しいです
いろいろありつつも生きています。
「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってるー♪」
ス●ッツ(ぇ)さん本当だったね・・・!!(爆)

あー、でも、なんだか最近妙に切ないです。


久です♪ 

2005年05月19日(木) 21時27分
お久しぶりですこんばんわー!
相変わらずあたしは元気です。
久しぶりにパソコンをいじれてウキウキですよ

ただ今日ショックだったのは・・・久しぶりにペンタブを持ったら描けなかったんです
線がいつも以上に綺麗に引けないよー
だからこの絵はちょっと前に描いた絵です
こういう感じの和風とか東洋風の絵を描くのはたのしいです

そういえばこれを見てちょっと思い出したのだけど、
荻原規子先生の新作の小説でてますよね・・・
欲しいです〜読みたいー
忙しくて暇がなくてまだ買いにいけないよ・・・
部活サボってでも買いに行きたい・・・(ぇ)
嘘です嘘ですごめんなさい
ちょっと我慢して土日に大人しく買いに行きます・・・
それまでの楽しみに明日も頑張るぞ!
ではでは、今日はこの辺で☆

テンション高すぎではあったけど。 

2005年04月22日(金) 22時45分
今日は帰りが早かったので、途中で友達と寄り道して、うちに帰ってきてボーっとしてたら、
あーちゃんから「中学校に行って見ない?」ってお誘いがありました。
んで、あーちゃんとあっちゃんと行って来ました。

宿泊学習ーv 

2005年04月21日(木) 21時27分
ではでは本編に行きますーw
読む前には最初に下の記事を読んでから読むことをオススメします

ただいま帰りました! 

2005年04月21日(木) 21時04分
おひさしぶりでくこんばんわー
連絡もなしだったのですが、19日から21日まで(つまり今日まで)宿泊学習だったのですーw
とりあえず、楽しく行く事が出来て、無事生還しました
新しい友達も出来たし行って良かったなぁ
でも、3日前は凄い不安でいっぱいだったのです。

なんかやっぱさみし・・・! 

2005年04月17日(日) 21時15分
なんだかやっぱり寂しいすぐりです。
A市わかんないよ・・・!!
地元に帰りたい。地元シックってやつっすね。(そんなのない)
唯一の救いはこれです。























上が学校の近くの駅からの風景で、下があたしの部屋から見える風景。
<太>
・・・・・・にてるよね。


畑バンザイです!この風景がないと生きていけないよ・・・!(ぇ)
きょうもなんとか生きています。
バカでもいきています。


真面目に書こうよ・・・!あたし・・・!

ぎゃぼん。 

2005年04月17日(日) 20時56分

金曜にもらいました。
宿泊学習の学校のパンフレットの表紙(一部)です。
ちょっとマテ・・・・・・・!!
どこかで見た事あるぞ!?

ただそれだけが悲しくて。 

2005年04月16日(土) 15時36分
あぼーん。
忙しくてずっとプログ書きができませんでした;;
ごめんなさいっ
んーとですね、学校はなじめて来ましたとりあえず楽しんでます
初日の不安が嘘のよう。
だけど、困った事が起きました。

地元トークに乗っていけないのYO!!


すごいです。S市に住んでる子ばっかだからなぁ。
地元トークを聞いていると、めっささみしくなります。
同じ学校から来た子同士ではなしてるから・・・。。

地元が懐かしくなりますー!!(田舎者です)
せめてのも救いは田んぼの真ん中に学校があること・・・!
うちの周りの景色とそっくりです。それが慰めよ・・・!(痛)
でも、ウワサよりも(うちの中学ではよいうわさがない高校だった)良い人いっぱいいるとおもうけど。良い人ばっかだよ!まさに百聞は一見にしかずあたしはだと思うけど。

そんなこんなで色々ともへーんとしている私ですが。
今日はなんか寂しい夢を見ました。

部活に入りましたvv 

2005年04月12日(火) 21時41分
どうもこんばんわー!
高校生なのに、町で聞かれたりしたら「中学生です!」って答えちゃいそうな勢いのすぐりです(うわゎわゎ)
今日は部活の見学会に行きました。
そしてなんだか即入部。(ぇ!?)
吹奏楽に入るぞー!!とかほざきつつ、演劇部に入っちゃった・・・!!
演劇と吹奏楽ですっごい迷っていたんですよね。

演劇部は小学生の時にやってました。
小学校の時に入って楽しくて・・・!
一応主役を張っていた時期もありましたよ!(といってもセリフが24個のエセ主役
中学には演劇はなくて、高校は演劇部のある高校にいくんだっ!って意気込んでました。


中学は演劇ないくせに部活は強制参加型のガッコだったので
演劇の頃からの親友あーちゃんに誘われて入りました。
最初は吹けなくて吹けなくてだいっ嫌いだったさトランペット。
でも、吹けた日は感動だったなぁ。
それで楽器って頑張って出来るようになれば楽しいんだなって思ったの。
それからですね、本当に好きになったのは。


あたしの学校は吹奏楽は凄いそうです。
実際校歌の伴奏は凄かったんです!
凄い!いいな!と思ったと同時に、すっごい尻込みしてました;;
あたしなんかがこんなに出来るのかなーって。
あたしなんかが入っていいのかなって。

演劇はそんなに有名ではないそうなのだけど、凄いって思ったの!
上手い下手以上にすっごい熱意みたいなのが伝わってきて。
いいなーって思ったんです。


そんなこんなで同じ位やりたくて・・・!でも兼部はやるのは不可能なので
すっごーくすっごーく悩みました。
授業中話聞いてなかった位だよ・・・!(よい子はまねしないでねvv)

で、見学はとりあえずふらふらーっととりあえず行ってみました。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 復活!ダメ人間☆ (2006年05月10日)
アイコン画像麗華
» むーん。 (2005年04月11日)
アイコン画像麗華
» やっちまったよ入学式(何) (2005年04月09日)
アイコン画像
» やっちまったよ入学式(何) (2005年04月08日)
アイコン画像レイカ
» では、今日のネタ。いってみよー! (2005年04月05日)
アイコン画像
» むきゃー! (2005年04月04日)
アイコン画像麗華
» 少し考えてみました。 (2005年04月02日)
*自己紹介*
*HN*→すぐり
*すき*→絵を描く事・漫画・おいしいもの・優しい人・歴史
*にがて*→トマト・虫・数学
*生息地*→栃木県のどこか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる