*移転しました* 

April 25 [Tue], 2006, 20:11
http://blog.m.livedoor.jp/pinky_berry_princess/index.cgi
パソコンで見れるかの保証はなかです(>人<ι)

*明日から* 

April 24 [Mon], 2006, 3:35
ただいま3:35ですよっΣ(・д・)
約2時間後には起きなきゃ…↓
マジ勉強Aしてたら時間が足りない(ノ△≦。)昨日も4時までやって今日も1〜3時半、4時半〜7時、9〜3時って…11時間だよ↓受験生でもテストでもなぃのに↓
ゆっくりしたいなぁ…

*生活リズム* 

April 23 [Sun], 2006, 1:13
最近の私の生活リズム
6:00起床
6:30バスに乗って学校に出発☆バスの中では爆睡*笑*
8:30学校到着
9:00〜12:15講義2コマ
12:20〜12:35小テスト
12:40〜12:55昼食
13:00〜16:15講義2コマ
16:45バスに乗って帰る
18:40家に到着☆着替えてご飯とかいろA
21:00〜3:00勉強
3:00就寝
てきな生活です(´・ω・`)遊びたかぁ…↓勉強Aな毎日です凹

*寒い(´Д`)* 

April 22 [Sat], 2006, 17:03
今日でやっと学校一週間終わりましたぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
で、学校終わってから市内まで行ってゆぅクンとデート…だったけど今駅で電車待ち*笑*
マジ寒い(´・ω・`)*笑*なんでこぉなったかと言うのはまぁ簡単に言ったら私がキレました((ρ;′д`)q
もぉムカつくってより呆れた↓↓私はなんの為にぃるんだろぉって(´・ω・`)
ぅん…とりあえず寒い*笑*後30分位地元の高校生にまじっておきます( ̄^ ̄)y-~~

*嬉しい* 

April 21 [Fri], 2006, 22:57
私には大好きなるぅって友達がいます(o・∀・o)
るぅはちっこくて可愛くてダンス上手い・歌上手い・お洒落サン・スリム・自分ちゃんと持ってるっていうスッゴい性格もいぃ子で本当に大好き♪
そんなるぅが今日は赤めがねに前髪上げててオソロイやったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ*笑*みんなに『なんか双子っぽぃ』とか言われるし*笑*大好きなるぅとそんな事言われてかなり嬉しかったo(>▽▽<)o
でもるぅはかなり可愛いから私みたいなぶぅと双子みたいとか言われたらかわいそぉだ((ρ;′д`)q
後るぅに『一人になりたい気持ちも分かるけど頼るのも大事だよ』って↑女の子の集団行動嫌いゃもん(ノ△≦。)

*スープはるさめ* 

April 21 [Fri], 2006, 0:03
専門過程に入学してから勉強A…で寝るのが2〜3時が最近当たり前になってます(ノ△≦。)だからもちろん眠くて最近講義でウトA(ρ_―)oしてたんでちょこっと気ぃ抜いてましたが*笑*
やっぱり夜中まで勉強してるとお腹がすく↓でもダイエットしてるし…って事で逆に食べないとイライラして勉強出来なかったりになるんで間食してます☆と言ってもヘルシーなスープはるさめヾ(´∀`○人●´∀`)ノこれはカロリー気にしなくていぃからチョコレート食べるよりは後悔しない*笑*
好きなのは卵が入ってるやつかなぁ♪野菜とワカメは微妙じゃ↓↓

*ケセラセラ* 

April 20 [Thu], 2006, 0:46
ってどぉいぅ意味でしたっけ?((ρ;′д`)q*笑*
プログを書く間隔がどんどんあいて来てるのにも関わらずいつもアクセスがあって本当にありがとぉございますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
なんかもぉ最近ストレスばっかでヤバい((ρ;′д`)qたまに現実逃避したくなる↓↓人間関係も疲れる↓だから共感出来る人としか関わりたくない(ノ△≦。)コミュニケーションで相手に心を開いて欲しいなら反対じゃなくて共感することが大切なんだよね☆
彼氏サンともケンカばっか*笑*私が悪いんだけどね*笑*支えてもらえて感謝してるけど…まぁいっか☆でもやつあたりじゃなぃんだよね(○>д<○)伝えることは簡単だけどもぉ疲れる↓
お買い物したい…
プログ移転したいけどなかAいぃのが見つからない(ノ△≦。)

*うた* 

April 17 [Mon], 2006, 18:22
最近私が聴いてるのはBoAと倖田來未☆
てか基本的に音楽聴いてなきゃダメな人だからMDプレーヤーは必需品ですっ●≧∀≦●
BoAは『コノヨノシルシ』が好き♪倖田來未は『Rain』かな☆結構バラードとか静かな感じの曲が好き(o・∀・o)
だけどゴイステとかも聴くしアヴリルとかBSBも聴くし…
音楽は自分のテンション上げてくれるし、その時の気分に浸れるし*笑*

*ダメージ* 

April 17 [Mon], 2006, 3:34
最近睡眠不足で髪がパサパサだったんでnewシャンプーを購入((ρ;′д`)q
今CMしてる『ツバキ』を買いました♪
早速使ってみるとシャンプーした後はかなりキシAしてて失敗したかなぁ…↓って思ってたんだけどコンディショナーしたらかなりツルAΣ(・д・)*笑*
資生堂だからあんまり期待はしてなかったけど匂いも控え目でなかA♪
お試しあれヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

*1週間ぶりの* 

April 16 [Sun], 2006, 0:44
プログです↓
専門過程に入学してから忙しすぎて更新出来ませんでしたm(_ _)m
同時に2つの事を出来ない人なんで、勉強もプログも恋愛もってなると優先しなきゃいけないものが決まって後回しになっていて彼氏にもかなり迷惑かけてます(ノ△≦。)
とりあえずマイペースに更新するのでチラッと見て頂けたら幸いです♪
■プロフィール■
■代替テキスト■
*名前*yuki(ユキ)
*age*17歳
*職業*高校B年生(笑)
*スキ*チョコ・ぷぅさん・ピンク・姫っぽいの・pinky girls・liz lisa・音楽・プログ
*キライ*ねばっこいの
*一言(笑)*お友達募集中♪趣味合う子とか合わなくても全然OK(≧ω≦)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しんちゃん
» *明日から* (2006年04月24日)
アイコン画像yuki
» *明日から* (2006年04月24日)
アイコン画像しんちゃん
» *明日から* (2006年04月24日)
アイコン画像☆苺strawberry☆
» *めがねっこ* (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる