うすしお 

2006年02月17日(金) 18時00分
約2ヶ月ぶりの更新です(・A・)
こんなとこ、もう誰もみてるはずないよなぁーとか思いつつ更新してみる
お久しぶりです。えーテレビではトリノ三昧ですねぇ
そんなこんなで2月17日
明日はかなさんバースデーやね

誕生日おめでとさん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

と伝えておいてください
ステキなセブンティーン(だよね?)過ごしてねっ

かなやらたろチャンやらまだ16だと思われるまなみチャンやら
初めてあったときはみんな15だったのにねー
今じゃあたしが15だよ(´・ω・`)
ていうかまだ15だよ
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
とりあえず明日あるであろうBDパーチィ楽しんでねみなさん
ブリス帰ったら写真見せてね

あ、ブログ新居つくっちゃいましたい
良かったら足はこんでみてくらさい(#゚Д゚)
ではでは

新居はこつら☆☆http://withxxxmarie.blog50.fc2.com/

ビブラーバ 

2005年12月19日(月) 16時11分
牡丹と薔薇見てます。こここ恐いよー
女って恐いのね。いや知ってるけど

うぎゃーあああ

ぎゃふん 

2005年11月28日(月) 12時15分
暇だからこんなものをつくってみた
http://spaces.msn.com/members/all4marie-antoinette-ale/

ヤプログも更新できたらするけど
あははははは

はるが起きてくれないからSAW観れない

じゃっぽーん 

2005年11月28日(月) 8時34分
はい日本です。全くヤル気がでません。
初日の夜から色々ありすぎて、もー疲れました。
疲れた疲れた。

今日妹が起き次第、昨日借りてきた「SAW」を観ようと思います。
あ、携帯ゲットしたんで皆メールくらさい

1973年のピンボール 

2005年11月18日(金) 21時53分
ブログ書くの久しぶりだなぁ。
色々ありすぎて(恋愛面)ネットしてもMSNばっかしてた。
今はせっかく話しかけてくれたけどシカトしてます。
髪なんか染めてんじゃねーよバーカ

ああーあと3日で日本だよ
なんか物凄く複雑だ。数週間前までは帰るのすっごく楽しみにしてたのに、今は帰りたいっていうのと帰りたくないっていうのが五分五分。
例の彼と2ヶ月会えないと思ってたら、あのクソ野郎こっち戻ってくるの2月なんだよね しかも、今週の金曜帰るくせに木曜まで学校来るの面倒くさいとか言って明日が学校来るの最後らしいし。
お前は何様だよっ
ムカつく。けっ

・・・でも一応ここ最近は毎日電話してたりする

ハミ子に改名してないからね 

2005年11月14日(月) 20時33分
たろちゃん17歳おめでとーう

昨日の夜、シオンとたろと愛美でメッセした。複数でメッセが久しぶりで、めちゃめちゃ楽しかった 信じるって難しい。

今日ヒストリーの時間にインディージョーンズのビデオを観てて、内容がヒーローがそれまでずっと一緒にいてしかもチューとかその後とかまでやっちゃった女の人に裏切られるってとこで丁度ベル鳴って終わって、ビデオを止めたポマリーが
ボーイズ、ウーマンなんて信じちゃ駄目だよ・・・
と一言。その声にほんのり憂いがかかっていたような気がして、ものすごく気になる。ポマリー過去に何かあったのか?




あ、駄目だ眠い。

fall 

2005年11月12日(土) 23時31分
ずっとマリリンほったらかしてて今日ひさしぶりにみたら、なんかピンクになってる・・・下剤とか覚えてるし。覚えなくていいよ。

エリザベスタウン観てきたよ
とりあえず、オーランドブルームめっちゃかっこよかった もうあの目線がたまんなく素敵。
映画自体はつまんなかった なんだかなー
でも、恋愛のシーンはすごく好きだった。オーランドとヒロインちゃんがまる1日電話するシーンがあって、ほんとうに羨ましかった・・・ そんな話題続くのが羨ましい。あたしなんて5分も続かないよ 英語ってせいもあるけど。。


映画館でダニエル見つけてうきうきカナちゃん。
この写真撮る時、あたしがカメラ持ってたから名古屋嬢が一緒に写真入ろうとしたら
あたしとダニエルのツーショット邪魔にしないでっ
とめちゃくちゃ拒んだカナちゃん。名古屋嬢に、撮った写真ブログにほそーぜと言われたのでほんとにのせてみたよ。
素敵な笑顔をありがとう


そして今日はネカフェであの人に会った
あんまり話せなかったけど、最後のへん、あの人がネカフェのベランダ?みたいな所にでた時に、あの人が吸ってた煙草をとって吸ってたらもうひとつ煙草もってきて、こっちのほうが軽いからこっち吸いな、って言ってくれたのが嬉しかった・・・。

でも、好きなだけじゃ駄目なんだなって思った。
ちゃんと色んなことに機転きかせなきゃ。


日本に帰ったときを妄想して携帯のアドレスを考えてるけど、なかなかいいのが思いつかない。気が早いとか言うなよ。
マリーアントワネットをどうにかしていれたい。全てはマリーアントワネットのためにとか。でも、予定ではアドレスあの人にも教える予定だから、ちょっとそういう系の、loveとかも入れたいし、全部入れたらなんか長くなるし・・・うーん、迷う

でもね。 

2005年11月11日(金) 20時17分
夕飯のあとに、近くのコンビニに行ってくると言い家を抜け出し、夜道を散歩した。大塚愛のCherishとかプラネタリウムとか金魚花火とかを聞きながらひんやりした道をビーサンで歩いてたら、あの人のことを思い出した。

初めて会ってからもうすぐ2年。


明日は9時半の電車のってSouth Bankでオーランドブルームのエリザベスタウン(だっけ?)観てきます 待ってろオーランド!!

ピンクのソファーと噛み砕いた種 

2005年11月10日(木) 23時12分
下剤飲みすぎて早退したチーン
あたしの持ってる下剤、通常2錠なんだけど効きすぎるからいっつも1錠飲んで丁度いい位のやつで。それ昨日の夜3錠飲んだら案の定今日1日ずーっとおなか痛かったという。
何やってんだオレ。
でも痩せたいんだもん。リリーよりも細くなりたい。負けたくない。すでに十分負けてるけど。


昨日の朝、もろ事情により血液検査してきました。まじで痛かった
痛いし、自分の体からこんなに血が吸い取られてるーって思うと本当に気持ち悪い。なんか左腕だけじゃ血の出が悪くて足りなくて、右腕まで刺されたし・・・ああほんとやだ。
あたし献血一生しないだろうな。

母親が全くヤル気を見せてくれないので、父親に村上春樹の本を送れと頼んだところ、本を買ったはいいが自分で読み出して「これ結構おもしろいじゃーん」とか言ってるらしい(妹談)
うざい。ぜってートイレの中まで持ってかれたよコレ。
そんなの送られたくないわクソジジイ 読まずに送れっつーの


あーやっと明日で1週間終わりだひゃほーい
今週は例のお待ちかねっ、オーランドブルームのエリザベスタウン観に行ってきます そして運よければあの人とcityで会える、はず。ていうか会うし!!明日こそ電話してやる ・・・多分。
あー会いたいなぁ。

たろちゃんのバースデー近し。

ミゴレンパワー 

2005年11月06日(日) 17時11分
金曜の放課後から実はほんのり焦ってたジオグラフィーのアサイメント、明日までだって信じ込んでたのに実は次の木曜までだと発覚。
ダイアリーをちゃんと見るくせをつけませう

ヒストリーのアサイメントをやっと本書きスタートして(overdue明日で1週間なのにドラフト書くどころか資料集めしかしてなかった)、それにあたってヒストリーの教科書見たらわんさか情報載ってて後悔。ネットで情報探して8ページもプリントアウトする必要なかったなコレ。
教科書を見るくせをつけませう

あああ煙草吸いたいていうか口元が寂しい。
だからチップスをついつい食べちゃう。そして1週間の努力が泡となり脂肪コンニチワ。あーあ・・・

ホスト帰ってきちゃった また後でネットしよーっと
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
Comments
アイコン画像シオ
» うすしお (2006年02月18日)
アイコン画像てろす
» ビブラーバ (2006年01月01日)
アイコン画像たこ焼きマントマン
» ハミ子に改名してないからね (2005年11月16日)
アイコン画像ぱやん
» Baby Pink (2005年11月03日)
アイコン画像シオン
» あはんいひんうふん (2005年10月31日)
アイコン画像柚羅
» 必殺もちとかほんとは嫌いなんだよパンチ (2005年10月16日)
アイコン画像さゎ(仮
» きらきらひかる (2005年10月12日)
アイコン画像たろたろたろ
» パールミルクティ (2005年10月09日)
アイコン画像シオン
» 吉野屋 (2005年09月23日)
This blog is written by ...
あやか * 1月2日生
ロココ時代に生まれたかったこの頃。オーストラリアのブリスベンに留学中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_scale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる