今月もやります!

September 12 [Mon], 2011, 12:26
今月もやります
LUNAのお客様感謝デー

このところ月に2回やってます
LUNAのお客様感謝デー

今月の1回目は本日12日(月)
何時間居ても4000円だよ!


女の子います〜

ちなみに
感謝デーの日は 0時までの営業です


そして〜
LUNAのホームページ登場しました!!
http://y-luna.jp/

そしてそして〜
ホームページからも入れますが、ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do

マネージャーの 悠(ゆう) が担当しておりますイエイ


覗いてみてくださいね








9月です

September 01 [Thu], 2011, 17:03
月です〜
です〜
酒も肴も 美味しくなるこの季節

ウキウキしますね〜〜

今月は 3連休が2回もあるんですよね
この3連休 旅行料金は 正月並みの料金だそうですよー

PRINCESSでは バーベキューを企画したいと思っております
お誘い合わせのうえ ご参加お待ち申し上げまする

詳細は 後日改めてお知らせしまする



やっと繋がりました!

August 22 [Mon], 2011, 15:16
とってもご無沙汰しておりましたーっ
夏が終わってしまったかのような8月の空模様ですが・・・皆様お元気にお過ごしですか?



昨日 久しぶりにキッチンに立ちました

作りました
スパゲッティボロネーゼ

何度も味見しているあいだに、美味しいのか?何か足りないのか?わからなくなってくるんです・・・

勝手にパスタシリーズ
次はジェノベーゼにしよう





お久しぶりです

May 11 [Wed], 2011, 11:18
大変ご無沙汰しております〜
皆様お元気ですか?
雨が降ってますね
いま止んだかな?

雨降り嫌いな人が多いけど
わたし嫌いじゃないんです、雨に濡れることも
(ただ濡れたらひどくて見れませんけどね)

さてさて
先日のゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしでしたか?

私は鎌倉ウオーキングしてきました
北鎌倉から長谷まで木々の中を歩いて
途中、銭洗い弁天に寄って
長谷からは海岸沿いに出て由比ガ浜まで

気持ちよかったですね〜
休日くらい、お天道様のエネルギーを浴びないとね

筋肉痛、嫌いじゃないです
むしろ好きです

脱不健康〜



これでいいのだ!

April 03 [Sun], 2011, 16:48
横浜の桜は二分咲き
街はほんのりピンク色になってきましたね

LUNAからお知らせ♪

明日から3日間
4日(月)・5日(火)・6日(水)
4月だよ!LUNAの新学期♪
制服デーやります!


制服デーって何?!
スタッフ一同、最近まで来ていた
…または懐かしの制服を着ておもてなし致します

そして
ビンゴ大会やります
景品は女の子のセンスにお任せ
ゆうこちゃんとマイちゃんのONステージもあります
春、桜、卒業にちなんだカラオケ採点ゲーム?


是非ぜひ覗きに!参加しに!いらしてくださいませ



GANBARE NIPPON

確かに!

April 01 [Fri], 2011, 16:49
4月に入りましたね

お天気なのは嬉しいですが、花粉ちゃんが厳しいっ



先日のイベントで募りました義援金は
店長が確かに振り込みに行ってきました!


今後も微力ながら続けていきたいと思います(節電もね!)



そして新人紹介

ヒロエちゃん
綾香さんの曲が似合う印象
上品な雰囲気ですが気さくなお茶目さんです



有希ちゃん
ダンスを勉強しているとか
細身の体から発する歌声はハスキーでハリがあります




GANBARE NIPPON

LUNAの気持ち(仮)

March 23 [Wed], 2011, 13:12
春ですね
卒業・入学・就職・・・
そうなんです
かなちゃん就職決まったんです〜ブライダルのお仕事だとか
おめでとう

Sの時から小花のように控えめながら、しっかりと芯を持ったがんばり屋さんでしたね
成人式を迎えて初出勤だったかな?
いつもより多くカシスオレンジをいただいて〜ほろ酔い
ず〜っと笑ってるんです
可愛かった
かなちゃん今月28日が最後のご出勤です
めでたい就職とこれからの繁栄を願ってかなちゃんの顔を見に来て下さい



そして〜
ニュースタッフ〜のご紹介

YURIcoちゃん

彼女、ウクレレ弾けるんです
ウクレレの生演奏なんて初めて聞きましたが素敵なんです
ゆりこちゃんの元気と優しさが、かな〜り伝わってきますね



元気いっぱい輝いてる彼女たちに
会いに来てくださいね



GANBARE NIPPON


キャンドルナイト

March 14 [Mon], 2011, 1:17
東日本大地震によって被災された方々には、なんと申したらいいのか…

11日は金曜日
営業するかどうか迷っていると『こんな時に営業するの?!』と、たくさんのお声をいただきました
迷った挙句、営業しませんでした

テレビで見る現地の映像は凄まじいものばかりでした

ずーっと自宅に居ましたが、食事しませんでしたね

12日、土曜日
営業しました
通常営業

女の子の中には、『親戚と連絡が取れないんです…連絡を待ちたいのでお休みしたいです』
と連絡があったり

後ろめたかったですね
いろんな不安やモヤモヤでお酒飲んじゃったら、悪酔いしました



そんな時に変なチェーンメールに騙される私

凛ちゃんからおしかりを受けました!
私たちにできることは節電です!って


なので!
かぐや姫のもえちゃんの提案ですが

14日(月) キャンドルナイトします

詳しくは未定です
今日だけか?営業時間いっぱいやるか?時間を決めるか?

もちろん、本家かぐや姫もキャンドルナイトやります!

皆様もどうか
ご自宅などで節電を心がけてみてはいかがしょうか?






2週間ぶりです。

March 09 [Wed], 2011, 13:58
昨日と今日とお天道様が元気いい!!

ご無沙汰しております

Sのラストは、お客様とスタッフとかぐや姫ンバーのお陰で素晴らしく締めくくることができました
ありがとうございました

そして、LUNAも無事にオープン!
店内はこんな感じに変わりました


たくさんのお花に囲まれて7日は初ライブでした
LUNAスタッフ
有希ちゃん

ゆうこちゃん

Sの時から居ます!
まきちゃん

そして
彼女たちの後ろでキーボードを弾いている方は橋本先生です
1時過ぎるとお酒タイムスタートします

YURIcoちゃん、ひろえちゃんもLUNAスタッフとして入店しました〜
画像がないので後ほど改めてm(_ _)m

ライブは毎日3回
カラオケもあります

これを機会に新生LUNAへ
ぜひぜひご来店くださいませ

ポテトチップありますっ

いよいよラストWEEK!

February 21 [Mon], 2011, 7:03
バレンタイン企画で行われた
【愛の手料理対決!】の行方は

14日
彩ちゃんチョコとバナナのケーキ
ご本人『わたし料理苦手なの〜〜』と笑顔で渡しておりました。
これ、サランラップに包まれており、飾り付けもあまりなく…でもおいしかったよ

志穂さんマカロニサラダ
酒のつまみですね
おかわりいただくほどの美味しさでした

まおちゃんハートの形のチョコケーキ
初めて作ったケーキだそうです
食べてない…

15日
まいちゃんもつ煮込み
まいちゃん『私が作ったもつ煮込み食べてください〜』って少し前にも作ってきてくれたんです
自宅で、もつを煮込む独身女性
しぶい
おいしかったですね〜これ、おかわり連続ですぐに無くなりました

志穂さんわかめサラダ?
わかめとカイワレ大根、きゅうり、かに、・・・マヨネーズ味
まあまあ美味しかったです

16日
あゆみちゃんきゃべつと昆布の浅漬け
美味しかったですね
身体に優しい感じ

志穂さん肉じゃが
味が濃かったようで…薄くしようとしたのか水を足してみたが、ジャガイモの形が無くなり最後はカレーのようになっていました
彩ちゃんいっぱい食べてたね

由奈ちゃんトッポギ!
真っ赤っか!
辛かった!
でも美味かった!

でもこれ、女の子ばかりで食べちゃって〜
ほんと女って食べるのが好きね…

というわけで
お腹いっぱいの3日間は無事に終わりましたが
はてさて、1番人気は誰の手料理だったのか…



話は変わり
今週末26日の土曜日をもってPRINCESS Sは閉店し
3月2日の水曜日にLuna princess としてリニューアルOPENします!

ですが皆様
今いるSっ子たちは残ります
Lunaスタッフのなかに交ざらせていただきます〜

そう!Lunaスタッフと言えば、
ご紹介遅くなりました
山口 悠

宜しくお願いします










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_s_s_h
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像perchs
» 今月もやります! (2011年11月21日)
アイコン画像ありさん
» やっと繋がりました! (2011年08月22日)
アイコン画像アムロ
» お久しぶりです (2011年08月03日)
アイコン画像里見八犬伝
» お久しぶりです (2011年05月13日)
アイコン画像お聖。
» LUNAの気持ち(仮) (2011年03月27日)
アイコン画像ビッグマウス
» キャンドルナイト (2011年03月16日)
アイコン画像
» キャンドルナイト (2011年03月14日)
アイコン画像当り女
» 2週間ぶりです。 (2011年03月12日)
アイコン画像コブクロ
» いよいよラストWEEK! (2011年02月28日)
アイコン画像松田聖子ファン
» いよいよラストWEEK! (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる