再開!! 

2008年02月20日(水) 1時07分
どんだけ〜ってくらい久しぶりに書きます。

今までmixiの方で書いちゃってて…


最近また乙女ゲーにハマリ、今日からモバイルサイト
「こちら胸キュン乙女」の攻略的なことを書いていこうかと思います

今、中途半端な状況だけどね。


今までの経緯は忘れちゃったから、今日から書きます


2月20日

★バレンタイン…【マコト】モンブラン→2P

ちなみに昨日は【マコト】抹茶ロールケーキ→2P

★じゃんけん…【カズマ】パーで勝ち♪→メアドGeT

★恋するモバイル

…【カズマ(初)】「どんな音楽がお好きですか?」→@クラシック→「奇遇ですね。〜」(熱い眼差し)→「子供の頃のこと〜」→Bところどころ→「どんなことを〜」(楽しそうに会話)→「そろそろお時間です」→終了

明日、ついにラスエス2が発売する゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

決意の朝 

2007年04月21日(土) 8時50分
意外と早く気持ちの整理ついた。
昨日記者会見見て、やっぱり六人のKAT-TUNを見れて嬉しかったし、仁のこと大好きだって再確認できた。

でも…でも、KAT-TUNファンには戻りたくない。
KAT-TUN揃った姿を見て、やっぱり昔みたいな輝きと笑顔がなくてこれからまたファンを続けてもまた辛いだけだと思う。

仁のこと大好きだけどファンを辞めるってのはすごいしんどいと思う。
だからやっぱり仁の声が入ったCDは買っちゃうだろうな…
徐々に仁から離れていけたらいい。


あたしを救ってくれたのはズッキーだから、ズッキーを好きでいて、楽しい毎日過ごしたい。

今日の握手会に行けないのは最大にショックだけどー(ノд<。)゜。

ラブオア 

2007年04月18日(水) 23時04分
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


このCD反則だー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


これ3・4年前の音源でしょー!?


仁の声が・・・・仁の声がぁ!!!!

あたいが仁のこと大好きだったときの声だー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マイエンとかふぁいおんないとかハートブレイクとか最高すぎる!!
てかあの時に記憶が引き戻される・・・・・
それって怖いことなんだけどなぁ。
でもやっぱり仁の声が大好きで聴いちゃうんだけど。


許せないのはノーマター。
あの雄ちゃんのボイパとかアレンジとか全然原曲と違う!!
雄ちゃんは中丸のページかカツマニュでなんかやってる的な
こと書いてたけど、、、、、、やんなくていいよー!!
しかも2番ないし!!
思い入れの強い曲だから余計許せない。



以下、正直に思ったこと。

この前本屋で雑誌立ち読みして久しぶりにKAT-TUNの記事を読んだんです。
そしたらうっくんが、「Q、昔の曲も特典CDで入ってますがどんな気持ちですか?」みたいな質問に対して、「昔からのファンの人には嬉しいかもしれないけど、それよりも今のKAT-TUNを見て欲しい」みたいなことを言ってたの!
それにあたいはショックでショックで。

仁がいなくなった今、他麺からしてみればそう思うのは当たり前かもしれないけど、昔の曲をこんな風に昔の音源のままCD化するならそんなこと言って欲しくない。
今のKAT-TUNを見て欲しいなら、昔の曲も録り直してCD出せば?とか思っちゃう。
まぁ、昔の曲を入れるのは事務所が決めたことだろうけど。
歌唱力的にもきついし。

うっくんはいつも正直に言うタイプだから、きっとこれが本音なんだろうなぁ。
仁がいないことに対して5人でやっていくって覚悟決めてる感じがする。
だから「今のKAT-TUN」を強調するんだろうね。

それでもやっぱりあたいのKAT-TUNは6人じゃなきゃダメだ。
KTTUNの表記・・・・耐えられない。


見なきゃいいのに見ちゃう、KAT-TUN掲示板とかの書き込み。
もう許せない。
仁の声がわからないって有り得ない。
昔の曲は仁の声も若くて高いから最近とは全然違うけど、
あの頃の曲を聴いてるファンならこっちが当たり前の声なのに。
仁の声がわからない人にあの曲を聴いて欲しくない!
そう考えるとやっぱりCD化しないほうがよかった。

やっぱり… 

2007年04月18日(水) 17時24分
ドリライ大阪、取れなかったぁo(>_<)o

22日死ぬ気で取らなければ!
しかし早く家に帰ってKAT-TUNアルバム聴きたい衝動にかられている…

今どっちが好きなのかわかんないー【T_T】

明日はズキの写真集ゲットしてまた気持ちが変わるんだろうけど…

PINKY中毒 

2007年04月17日(火) 21時22分
Amazonから配送完了メールキタ(≧▼≦)

今日ずっとPINKY聞いててもう離れられない。
早く仁の声が聞きたい。

明日仕事が早番だから配達は間に合わないだろうなぁ(ノд<。)゜。

10時からはドリライ大阪の当落確認あるし忙しいゎ(≧ω≦)

早く家に帰りたい 

2007年04月17日(火) 15時14分
ズキがブログ連発UPしてるのに携帯からじゃ写メが見れなぁい(ノд<。)゜。

Amazonで買ったKAT-TUNアルバムまだ配送されないし(Θ_Θ;)

てかRealFaceコンのDVD見てからやっぱりなんか変だ(≧ω≦)
仁が…
あたいにはズキがいるはずなのに【T_T】

やっぱり土曜の握手会に行けないのは辛すぎる!

KAT-TUN 

2007年04月12日(木) 12時26分






こっからすんげぇ重いこと書いちまってます。
でも残しておきたいので。

↓↓↓↓↓↓

途中から「どうしてこうなっちゃったんだろう」って
気持ちで悔しくて泣きまくり。

雄ちゃんが「またライブやる機会があったら会いましょう」
って言ってたのにあたいは会いに行けなかった。

仁が「また会う日まで」って言って、あの日から会えないまま
だよ。
これがホントに最後の挨拶なんじゃないかと錯覚しちゃった。

このコンサートの前日(5月13日)のコンサート。
あたいは、ホントにホントに号泣しました。
うっくんの挨拶から泣き始め、じゅんのの挨拶&涙で
最高潮でした・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにあたいの大学生活全てを費やしてきた、
KAT-TUNとのあの思い出の日々が走馬灯のように駆け巡り、
ここまで成長したKAT-TUNと一緒にあの時間を過ごせたことが
本当に幸せだと思いました。

10月・・・・・・まさかこんなことになるなんて思ってもみなかったから、5月14日まではあんな仁を見てても本当に幸せだったんだと実感しました。
ってか仁がどんどん変わっていっていることに気付いてたし、
どうして変わったかもなんとなくわかってたからね。

もう5月14日以降から今までのKAT-TUNとあたいの空白の時間を埋めることは不可能です。
好きになった2003年から2006年5月14日までが
濃すぎて重すぎてもう戻れない。

今思うと「2003年」が本当に本当にあたいが生きてきた
人生の中で最っ高の1年だったから、もうあれ以上のことを望んじゃいけないと思う。

これからKAT-TUNがどうあろうとあたいはKAT-TUNを“嫌いにならない”でいたい。ホント今はそれだけ。

久しぶり 

2007年04月09日(月) 8時47分
ずっとサボってました(ノд<。)゜。

卒業式前のゴタゴタと研修と風邪でしんどい日々を送ってました(´`)

今は仕事にもだいぶ慣れました。
休みの日は寝るだけぐらい疲れるけどね…

ハルカナ約束 

2007年03月22日(木) 1時33分
★3月22日 KAT−TUNデビュー1周年★


去年の3月22日を思い出すと、今の自分の気持ちが信じられない。
カツンに対してこんなに冷めてしまうとは思いもしなかった。

でも、4月に発売するDVDとアルバムを節目にカツンファンも卒業できることは、それはそれですっきりするかな。


どうしてもこれだけは日記に残しておきたい。


あたしの大学生活でKAT−TUNが全てだった。
KAT−TUNのおかげで今の自分がいる。
いっぱい泣かされたし、悔しい思いもしたけど、
KAT−TUNとの楽しかった思い出は永遠です。

大学を卒業する今日、やっぱり今までのKAT−TUNには
ありがとうの気持ちでいっぱいです<(_ _*)> アリガト


アウトオブオーダー 

2007年03月21日(水) 2時53分
もしかしたら、もしかしたら、ちょっとだけ見れるかも

研修の終わる時間が規定では18:30で遅くて19:30。
逆に早く終わる可能性もあるって

前回のアウトオブオーダーは休憩含めて約3時間だったとか。


少しでもいいからズキが見れるなら、やっぱりこのチケは持っていよう!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Hobby♡ヲタを極める
Age♡仁とタメ♪の社会人
FC♡You&J
Favorite♡赤西仁(何があっても一生変わらない)/鈴木裕樹/瀬戸康史/内博貴/櫻井翔/ディズニー/テニミュ/ゲーム(FF・ポケモン)/遙か3/高橋直純/岸尾だいすけ/乙女ゲー/成瀬誠/下野紘/UVERworld/エヴァ/しょこたん/戸田恵梨香/マンガ/フルバ/テニプリetc...
最新コメント
アイコン画像アスカ
» ドラマ!! (2007年02月21日)
アイコン画像えり
» ドラマ!! (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる