ドキドキの理由 

2008年03月01日(土) 23時52分

れんくんかわいすぎるでしょ。わたしは完全に悶えて死んじゃいそうです笑。センターパート前髪のちょいロングも大人っぽくてすきだったけど、わたしはやっぱりこのくらいのスタイルがすき!!
この写メそっこー保存したはいいけど、見てるとドキドキしちゃうので、あんま見てません笑
完全にきもいねわたし笑



そんでもってひさびさに学プリをやってますが、ブンちゃんやっぱりれんくんぽい笑
てゆかやっぱブンちゃんすき笑。直さんの声もブンちゃんにぴったりだし、テニみゅ、声優ともに最高なのですvv


てゆかふぇありーコメありがとうね!!
めちゃくちゃうれしかったよーー!!
これからもちょいちょいきてやってね。わたし今年わ結構東京いくとおもうから、そのときは遊んでね!
今度メールします♪


それではぁ〜あいかわらずイカれてるさおたんでした♪
近況ぷりくら!

すきすぎてばかみたい!!笑

だれかみてる?笑 

2008年02月29日(金) 1時01分
ほんき独り言専用ブログと化してますー笑
まあいっか笑

こないだbrownie beeでひとめぼれな春ワンピをかっちゃいました(*´ω`*)
あーかわゆすかわゆす☆
下にショーパンはいたりジーパンはいたりしてヘビロテ予定なのです(。・ω・。)ノ春わ白を着こなしたいなあ。冬わ色モノばっかり着てた気がするからな。

もうすぐカフェ代官山の試写会で大阪いくからきていきたいけどまだ寒いよね確実にー
ってかいつからあったかくなるんだろ、もう3月なのになあ。

はやくまたれんくんにあいたいよう(>_<。)

あ、昨日れんくんたちのCDかっちゃった笑〃〃

すきすき 

2008年02月07日(木) 0時08分
あーやっぱりすき!笑
どうしよう笑


リアル身長差〜笑
ぺたんこはいてってよかった!笑

飛躍の年 

2008年01月02日(水) 16時43分
2008年あけましておめでとうございます!
なんだかんだでこのブログ3年めくらいじゃない?笑
ほとんどだれもみてないのに…笑
今年もみなさんよろしくお願いします!

今日わ無駄に早起きしてパルコいったんだけどdeicyの福袋微妙だったのでやめました(>_<)
パルコでわ結局なにもかわなかったんだけど、ランゲージでみつけた春物新作ワンピにひとめぼれしすぎて、完売中の色違いを入荷したら連絡もらうように頼んじゃいました☆☆まじあれはかわいすぎた!笑
高いけど……泣
2月までにゲットできたられん王子のばーすでいに着ていくつもり!笑
てゆかそれまでに入荷してくれー!笑
今日わ結局小物ばっか買いました笑
キーホルダーとかアクセとかタイツとか!笑
せっかく早起きしたのに(T^T)笑

明日からてにみゅー!
早すぎだろい!笑
めちゃたのしみ!ヾ(^▽^)ノ

可憐 

2007年12月24日(月) 17時13分
やってきました〜
たのしかった。
みんないい人で、ほんとにうれしかった(^-^)
またやりたいなあ☆

役作り 

2007年12月17日(月) 23時23分
髪色をもどしましたー
漣ちゃんに便乗〜笑。いや、うそです(゜Д゜)笑
かなり暗かったからね(>_<)
やっぱり明るいほうが落ち着く笑
でも暗くしたとき赤入れたからしたい色にできなかった(;´д⊂)
カッパーっぽいです(T^T)写メでわベージュっぽいけどさ(・・;)
これで髪色少しわ可憐にちかづいたかな?笑
あとわエクステ!

はやおき 

2007年12月17日(月) 8時06分
早起ききらい〜(>_<。)
今日めちゃくちゃねむたい(-_-)zzz

そうそう、こないだ学校行事で行った東京のとき、ラフォーレでみつけてひとめぼれだったけどお金なくって泣く泣く諦めたでいしーちゃんのワンピを名古屋でげっとしましたあ(´∀`)
109よりラフォーレのほうが最近はすき!笑
髪型変えたら着よ〜っと★

いまからバイトやだけどいってきます!
2月までに痩せたいからインストラクターに聞いておこ〜っと笑

生存確認 

2007年12月10日(月) 0時26分
あとさきかんがえずに衝動で携帯をF905にかえました。おひさしぶりです

↑ゆ-た(新不二)がいけめんな件。
どうしようかなり熱烈期待!!笑

てゆかこっちのブログかなりの久々更新です(゜o゜;)
さぼりまくってごめんなさい;
てかまじでこっちのブログみてくれてるひといるんかな?
もしいたらメールくださいひとことでもいいんで…!
だれからもこなかったらブログとHP閉鎖しようかとまじで考えちゅうなので…(>_<。)


今月の23日に港イベいきまーす!
りょうくんからおさそいがあったのでヾ(^▽^)ノ
るんるん♪たのしみです☆

てゆかばっちょ(旧不二)のブログの写メのばっちょがすごく赤西に見えてしまった笑

(無題) 

2007年11月24日(土) 9時54分
有閑のために前髪のばしてるわけだが…………

わたしやれるのか?

っつーかやってもいいのか?

ショボン(´;ω;)

すいっちーず! 

2007年10月31日(水) 22時00分
最高でした!

まあいつものごとく
とも@君明
だーいすきな
えりかといきました

れん@大輔
最高でした
素敵すぎました
カッコよすぎでした笑
死ぬシーン
まじ泣くかとおもった
手がかなりふるえた
かなり切ない話だった
死ぬシーンわ
いまだに鮮明に
脳内にのこってます
スイッチ押す音が
やけにリアルで
これもいまだに
耳にのこってます

みにいってよかった
心からそーおもうよ

れんくんだいすきだー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
もともとわ
ジャニヲタでしたが
最近は
テニスの王子様の
ミュージカルにもっぱら
愛とお金を注いでます笑
丸井ブン太役
桐 山 漣
だいすきすぎて
どうしようもない笑
最近のくちぐせわ、
「きりやま〜」だの
「れんくん〜」って
しつこい笑
そのほかわ
八神蓮
瀬戸康史
大河元気
小野健斗
など、だいすきです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ドキドキの理由 (2008年03月04日)
アイコン画像譲葉
» だれかみてる?笑 (2008年03月01日)
アイコン画像ユウ
» あたしが見てた 恋しい姿 (2006年12月22日)
アイコン画像俊子
» もう泣かないよ がんばっているからね (2006年10月08日)
アイコン画像たなか。
» ねおき?(笑) (2006年06月15日)
アイコン画像あおい(管理人)
» ウソもホントウも君がいないなら同じ (2006年03月17日)
アイコン画像たなか。
» ウソもホントウも君がいないなら同じ (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/princess_nyan2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる