久々ログイン☆ 

May 16 [Fri], 2008, 4:12
そしてバトンをやってみたり…

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ジャージ
Q2 お布団は何色?
今はグリーン系
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
うん、悪い?
Q4 眠る前にすることは?
お仕事含むサイトチェック
Q5 今日一番何が楽しかった?
友達からの電話
Q6 今日も良い1日だったよね?
良い日だったよ☆
Q7 明日も良い1日なるかな?
うん!
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
知らなーい
Q9 明日の予定は?
お母さんトコ行ってきます
Q10 どんな夢みたい?
秘密イ
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
怖くて言えない
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
うん
Q13 眠る前にきく曲といえば?
あゆの昔のバラード系
Q14 眠る前にしたくないことは?
食べたくない。でも食べてる。
Q15 明日は何時起きなの?
8時ア うん、無理♪
Q16 目覚ましかけた?
まぁだ〜
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
ううん
Q18 もう実は寝転んでる?
うん
Q19 良い夢みれるといいね!
夢見ずに爆睡したいよ(T_T)
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとご報告。 

March 27 [Thu], 2008, 22:25
ちょっとご報告です

ここでブログ復活しようと思ってます
まだ“予定”の段階ってのは変わってないのですが

可愛いものとかだけでもUPしていけたら…と思って
デコとかネイルも載せたいし



復活したらまたよろしくお願いします

お久しぶりです 

February 15 [Fri], 2008, 5:20
ブログ移転から1度も更新しないまま残していましたが
先程全ての記事を非公開にしました

ここで復活するかも?別の所に行くかも?
と全く未定なのですが…とりあえず過去記事は非公開にします

※移転先も一旦閉鎖しました


少し先になるかもしれませんが、何かしら改めてお知らせします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近はmariサンに頼りっぱなし^^;
    ・ハンドメイド-デコonly(笑
    ・ショッピング
読者になる
elouai's doll maker 3

アイコン画像 Princess Nail

☆゜+o。ayaですo。o+゜☆
ネイルとデコと〜
お洋服と小物と〜
…とにかく大好き!!
.。*((*U∀U*艸))゜+。
カナリの亀更新ですが
仲良くして下さいネ
(★*U∀Upq)。+゚

Category Archive
New Comment
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々ログイン☆ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々ログイン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久々ログイン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 久々ログイン☆ (2008年09月24日)
Shopping Site



















Rental Server etc...




















ayu特集

↓これが一番好き♡

[LIVE]浜崎あゆみ
●Memorial Address●


[LIVE]AyuReady
〜ayu×松たか子〜


[LIVE]あゆ&KEIKO
〜a song is born〜


[LIVE]Gackt×ayu
いつかのメリークリスマス


HEY×3 ayu×Bobby[Part 1]

HEY×3 ayu×Bobby[Part 2]