久しぶり 

June 14 [Wed], 2006, 20:23
の日記。

さぼってたわけでもなく、単にパスワード忘れてたからです。
その間したことといえば、みるくにコスプレさせたり(おどろくほど可愛らしく、また驚くほど頭がわるそうでした。)


あと、服をかいあさったり。


また当分買い物禁止デス。


お金はあってもあってもたりないなぁ。
うーん。

とまらぬ欲望。 

June 03 [Sat], 2006, 22:50
昔からほしいものがあったら、そんなにダダをこねなくても手に入れてきた。
だから自分がほしいと思ったら


服であれモノであれ人であれ


手に入れてきたように思う。
でも、ほしくてほしくてたまらないものほど
手に入れてしまえば、それは実にくだらなかったり
あれほど熱をあげるほどでもなかったと
後悔したり
飽きたり
しょっちゅうだった。



だけど、ここ数年。
私が手に入れてきたすべては
とてもすばらしく
何一つ手放したくないものばっかり。

なかでもイチバン熱をあげるのが
「服」
なんでかなぁ
毎年流行なんてかわるものだし
そんなの追いかけてたら、お金がいくらっても足りない。

ちゅーわけで
この半年、一切の洋服を買うことをガマンしてました(えらい)

でも先日、服をいただいてから(しかもほしかった!)
また病気が再発。
も〜〜〜〜〜〜〜〜服がほしくてほしくて。
一応耐えてるねん。
ガマンしてるねん。
ガマンするのなんかこの世の中でイチバン嫌いやけど
ガマンしてるねん。

服買うとね
それにあうようなカバンやら靴やらアクセサリーやら
+αがまたほしくなる。
逆もまた然り。

でも来月あたりまた買ってしまいそう
あぁ・・


今月も買いそう

感覚 

May 31 [Wed], 2006, 20:34
爆裂麻痺中。


主に曜日の感覚が、ない。

今日なんか月末やし、思いっきり週末気分。
仕事はエンドレス。
終わったと思ったらまた次の仕事。
よし!完了!
と思えないつらさ。

ひー。




なんだかな。
受難が続いてるゎ。仕事に関してだけだけど。
どんどん、日々新しく仕事が増えていって際限ない


結構要領かますの得意なんやけど、それはあくまでも仕事を覚えてからの話。
でもパニックにならないのはそれだけなれてきたんだろうけど。

ストレスでどんどん体重も増加してる。
やばいぜ!デブ街道まっしぐらだぜ!(ポケモンゲットだぜ!風)
明日から、やせよう。





















無理とか言うな(涙)

みるく 

May 30 [Tue], 2006, 9:40
姫の愛娘愛犬 みるく
去年の11月に生まれたぉチビちゃん
トライカラーのロンチー○カワユス


去年の今頃なんて、まさか自分が犬を飼うなんて、夢にもおもわなかったゎあ


某金融会社のCMでいくら話題になっても

べ〜つにぃ〜

って感じやったし(そのせいで今チワワって安くなってるみたい)
子犬で、テレビで見るから可愛いのよ、以外と大きくなるし(パピヨンみたいなコもいる)なんせ吠える
それに自分で精一杯やのに命預れないぞ

って思いがあったし


なのに飼いたいって思ったのは、わんネバのモデル犬モモちゃんを見てしまったから

働いてる人から聞いたけど、モモちゃんみたらみんなチワワいいって言うらしぃ(さすがモデル犬)

だから飼うなら黒タンかチョコタンにするつもりやった
名前もココアって飼う前から決めて
もう何軒ペットショップやらブリーダーさんのところを廻ったことやら


そしてとうとう彼女と出会ってしまったのデス

柄ゎ予定外だけど、顔の良さ、毛ぶきの良さ、動きの可愛さにフォーリンラヴ

名前もココアからみるくに変えて○ただチワワにありがちなペコもあって、水頭症も心配やったけど、今のとこ順調で、マテもオスワリもバッチリのおりこうさん


しかも、吠えない

最初声出ないコなのかと不安になったけど、さみしいとクゥ〜って言うし、びっくりしたときゎキャンって言うし、マジで吠えない◎んでもって甘え上手


そのあたりすでに飼い主にソックリだったりします(ぇ


やっと1.2キロになったくらいでしょっしゅうたまに踏んでしまうけど、本人結構タフで安心○



あとは嬉ションさえしなければ いいんやけどなぁ

かきはじめ 

May 29 [Mon], 2006, 19:15
うぃ 姫デス。

某有名SNSにはまって去年の今頃は何かにつけてインターネットしてました。
無人島に何か持っていけるといえば絶対PC!と答えそうな勢いで。

HNはそのときのもの。


別に姫願望アリとか
お姫様だっこ大スキー!!!
ではありません。


強いて言うなら、悪い意味での姫気質

・・・

つまり無駄に気位とプライドがたかい
ワガママ、気まま、自分勝手の内弁慶。


まぁ周りにいる方は大変デス(ゴメリンコ)


それでもそばにいてくれるんだから、きっと人望がある 周りに恵まれてるんやろうなぁ〜とうっすら思う日々(ぉぃ)


ま、文章を書くのは久々だし
基本的にめんどくさがりなんやけど
ネットを通じて仲良くなった人も多い昨今
がんばって続けてみようと思うのです。


そうそう、
つい先日お誕生日を迎えました。
ダーリンからDoirのサングラスと高級ステーキ
姫を好いていてくれる人たちからの、
0時まわってからのバースデーメール
ハリーポッターの5巻と6巻
今一番好きなChestyのお洋服

本当にうれしかった。

お誕生日は年々幸せな日になって言ってるような気がする。

それだけ毎年素敵な人たちに出会えてるんやろうなぁ
この年も素敵ないい一年になりますように


さてさて、愛犬みるく(ロンチー)のフィラリアのお薬もらいに病院にでも行きますか。
P R
About Me
■代替テキスト■
■名前 姫
■愛犬 みるく(ロングコートチワワ)
■生息地 主に大阪と神戸に出没
■趣味 みるくとのおたわむれ
■属性 愛され系非モテ科
■好きな色 ピンク 白 ブルー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる