結婚式準備 

August 14 [Tue], 2007, 18:11
8月14日(火)

6月に、両家の顔合わせも終わりました。
結婚式の日程も2月24日に決まりました。
家探しもしていて、やっとこれって言う物件に巡り合え、
明日、彼が本契約しに行きます。
来月から一緒に住む予定です。
家賃は、ちょっと高め?だけど、共働きで頑張らないとっ
後は、入籍をいつにするか・・
私たちは、すぐでも問題ないけど、私の親が・・・
新婚補助の申請もできるし・・
でも、あれって、本とに補助金がでるのかなぁ・・
わかんない事だらけ・・
まだA忙しい日々は続きそうだな・・

やっと言ぇた・・ 

January 09 [Tue], 2007, 21:48
1月9日(火)

や〜っと言えた(〃´,_ゝ`) ポッ

会ってほしぃ人がぃるねんって☆
1月21日、初彼氏とお父さんの対面だっ

めぐも超緊張・・
彼氏が一番緊張ゃけどさ・・

はぁ・・ちょっとずつ前に進んでる気がする
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まぁ、焦らずね・・

気になるァルバム☆ 

January 02 [Tue], 2007, 17:07
超ぁゆ好きっ(゚∀゚)ラヴィ!! このアルバム買っちゃぉかなっ♡

超ハードな月曜日・・ 

December 11 [Mon], 2006, 22:11
12月11日(月)

やっと今日も一日終わったぁ
ほんと、週明けは忙しぃ・・
何か急に忙しくなったわ
気分がまいりそぅになるけど、こんな時こそ
HIGHにならなねっ
がんばろ〜っと
それにしても、土曜日は楽しかったなぁ・・
高校の友だち、さいちゃんと、れぃなと今月も呑みに行けた
から嬉しかったな
やっぱり友達っていぃね♪
来月は新年会だっ
楽しみっ

やっと休日♪ 

December 09 [Sat], 2006, 15:09
12月9日(土)

やっと休みだぁ
ほんと今週は、ばたAしてて大変やった・・
昨日は新システムの打ち合わせもあって、
超久しぶりに22時まで仕事やった・・
・・・って言っても、まったく仕事はかどらんかったから
月曜日もかなり忙しくなりそぅ
あんだけ残業したのにって感じやけど、残業時間入ると
集中力かけてかなり仕事進んでなぃ気がするわ・・
やっぱり短期集中型っぽぃね笑
木曜ぐらぃから体調も悪かったのによく頑張ったって
事にして、月曜からまた頑張ろっ
テレビ見ながら思ったけど、嵐の二ノ宮くん男前やわ
めぐの同期にも二ノ宮くん似がいてたけど、やっぱり
気になる顔ゃ笑
性格は別として顔が好き
今日は、勇治くんから
誕生日プレゼントが届ぃたぁ☆
ワッフルでしたっ
もぅ別れて2年も経つのにまだ繋がってるのが
すごぃねっ!
こぅいう友達も大切にしなきゃねっ

愛しのパパ・・ 

October 23 [Mon], 2006, 19:42
10月23日(月)

昨日・おとついはホント楽しかったな・・
土曜日は、夜彼氏にお弁当作ってあげたんだ(●´∀`●)
めぐの分も作ってんけど、自分で言うのもなんやけど
かなり美味しかった
彼氏のドカ弁にご飯2合ぐらぃつめてあげても、お腹7分目やったらしぃ・・
これでもかってぐらぃつめたのに・・
一緒に住んだら、食費すごそぅ
でも、嬉しそうに食べてくれたら、なんか嬉しぃ・・
また作ってあげよ
はぁ・・
何かパパはホント優しい・・
荷物重いのに、めぐの荷物もってくれるし、
すぐ手つないでくれるし、めぐの行きたぃとこ連れてってくれるし、
はっきりしてるしね・・
分かりやすくってさ(☆'∀`)ノ〃
一緒にいて超楽しぃんだ
早く一緒に住みたぃな・・

友達っていぃな♪ 

October 10 [Tue], 2006, 20:46
10月7日(土)
今日は高校友達♪
れいな・さぃちゃん・そして、おばちゃん(かおりん)と
京橋の和民へ飲みに行きましたッ(*´∀`*)ゞポリポリ
おばちゃんは、大阪へ社員旅行で偶然来てて、
ちょうど、れいな・さいちゃんと遊ぶ約束してたから
ほんといぃタイミングやった
ほんま、このメンバーはレアっ!!!!
まさか、このメンバーで集まることができるなんて
思ってもみなかったよ
おばちゃんは途中からきたんだけど、
おばちゃんが来たら、トークの内容がめちゃ変わる・・笑
超純粋な話→女の汚いとこ→超エロAトークへ・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もぅテンション上げAッ♪↑
さすが、めぐのおばちゃんゃわ
隠すことを知らないもんね笑
するどぃつっこみも懐かしかった笑
おばちゃんが、愛媛じゃなく大阪に住んでたらな・・
めぐの仲いぃ子はみんな遠く離れちゃぅ・・
悲しいわ・・
同窓会でまたみんな再会できたらいぃのにな。.:*・゚(*´v`*) η゚・*:.。

仲間♪ 

October 07 [Sat], 2006, 14:13
9月30日(土)
藍子と祥子と前田君とで難波デートしましたッ(*´∀`*)ゞ
難波で祥子のプレゼント選んで、難波ブラAして、
お寺寄ってお祈りして、夜ごはんに串かつの居酒屋さんいって、
カラオケ行ったほんとこのメンバーと遊ぶと、めちゃ居心地がいぃ・・
めぐの事、よく分かってるからゃろな・・
来月も楽しんできます(*´∀`*)ゞポリポリ

貧血・・ 

September 21 [Thu], 2006, 23:00
何か今週は短いはずなのに、体は超ハードゃ・・(´A`。)グスン
最近、体調よくなぃねんな・・
火曜曰は、久しぶりに朝から貧血になって、動けんかったからお昼まで寝てた・・
昼から、出社できたから良かったけど、連休明けからゃめてほしぃわ(ノД`)・゜・。
忙しぃのに・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
てか(lll´Д`lll)
前の日めちゃ焼肉食べたのに・・
しかも生レバも食べた・・
これで貧血なるんってほんま不思議
貧血ほんまに苦しぃ・・
息普通にできひんくなるし、吐き気で気持ち悪くなるし、
唇は白くなるし、普通に歩かれへんくなる・・
もうちょっとひどくなったら、死ぬんちゃぅか思って、救急車呼びかけた時もぁる・・
こんなん社会に出てからゃわ(;´Д`A ```
運動せんくなったんも原因ゃろなぁ
テニススクールにでも通ぉかな・・
とりぁえず、毎日マスチゲン飲むよぅにしよ(´A`。)グスン

不安・・ 

September 13 [Wed], 2006, 22:16
9月13日(水)A22時16分
智也たんから、まだ連絡なぃ・・
どしたんやろ・・
まだ仕事中だとは思ぅけど、最高記録更新中ゃ・・
大丈夫なんかな・・
それにしても、信じなぁかんけど、
超不安・・
怒らせて連絡してきてなかったりして・・
なんかしたかな・・とか考えたりして
信じてるつもりゃけど、不安になる・・

早く連絡欲しぃ・・(´;ω;`) ウッウッ
ブログパーツ カウンターカウンター 無料通販 健康食品不動産 マンション
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐりん☆
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-愛車のラテちゃんをきれぃAしてぁげたり、ドライブすることが大好き♪
    ・旅行-行ってみたぃ所は、オーストラリア♪コアラを抱っこしてみたぃ!!好きなところは、沖縄・伊勢・答志島☆
    ・恋愛-熱しにくく、冷めにくぃタイプ゚・・笑 好きになったら、めちゃ熱くなる♪
読者になる
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*
メールフォーム♡自由にどぅぞ♬

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像くっちゃね
» 初ブログッ! (2006年08月11日)
アイコン画像めぐりん☆
» 初ブログッ! (2006年08月11日)
アイコン画像くっちゃね
» 初ブログッ! (2006年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる