2日目 

February 06 [Mon], 2006, 23:53
二日目だぁ〜朝から風呂!また昨日とは違う地下の風呂に行ったんだがだーれもいなくて貸し切りだぁっ!体あったまるわぁぁ♪外の風呂は寒いがね(;-o-)でも気楽に入れました。朝は和洋食バイキングで和を中心に満腹なり。かなり食べた〜(*'▽'*) また部屋までの帰りにお風呂へ…(しつこいって?)二日間で四回も入ってるしね(*''*)気持ちぃぃよやっぱ。んでホテルをあとにして、また古い町並みがあるとこへ〜人力車とかいたよ。色々つまみ食いして帰ってきたのら〜!

飛騨です 

February 06 [Mon], 2006, 23:33
久々英くんと温泉!どこにしようか迷ったあげく高山へ〜!雪だし不安もあったけど、なんとか着いた(☆。☆)うち車ノーマルタイヤだからチェーンつけたんだよ。初めてだよ二人とも。まぁ結構スムーズにつけれたからよかったよ★ついて、飛騨の里ってとこいったの。昔の家がいっぱいあるんだよー雪もすごくてめちゃ綺麗でした。寒さもすごかったがね(*''*) あとは古い町並みってとこも歩いて通ったの。ここは風情があるとゆうか落ち着くとゆか…よかよかぁー。みたらしだんごうまかったよ。
さてホテル!空いてたからかいい部屋に変えてくれた♪で、まず貸し切り露天行ったの!石のお風呂で〜外だったから寒いんだけど、気持ち良かった〜☆月見ながら入れたしね(*'▽'*)
続いてすぐご飯です!和食で飛騨牛も!おなかいっぱい満足なってお風呂もよくってマジまったぁぁりした(´∀`)でもまた寒くなってきたので、部屋帰る前にお風呂入ったよ☆彡今度は大浴場と庭園露天風呂入ったの〜雪がいい味だしてたよ!やっとこさ部屋に戻り一日目終了〜

わくわく★ 

February 03 [Fri], 2006, 22:06
チャーリー予約しといたらポストカードとウォンカのチョコくれた!(≧д≦)わ〜〜〜ぃ♪映画のDVD予約までして買ったの初めてo(*^^*)o早く観たいヨォ。でも久々のナウシカもおもしろいわ

スノボやん! 

January 15 [Sun], 2006, 20:05
行ってきました〜!隣は友達。カメラ係はひでくんだよ。ひでくんともだちもいっぱい皆で行ったんですが…去年よりはましになったかと(;-o-)しかし最初はまったく臆病になっててやばかったんだけどなんとかお陰で滑れるようになったとデス(☆。☆)日記最近更新してねーなぁ。ディズニー韓国あんだけどまたパソでやるぞよ。

雪!! 

December 20 [Tue], 2005, 20:22
すごい雪が降ったとです。朝起きてびっくりさ。朝どうやって会社行くか迷ったあげく一番家に近いバス亭へ〜。行ったらすぐバスきた!バスなんて何年振りかしら!あっとゆまに着いちゃったけど座れて快適でした。しかし雪景色すごいわぁ〜(@゜▽゜@)なんかなにもないのにわくわくするよね☆彡

あ〜〜〜 

December 14 [Wed], 2005, 0:09
さむいねどうして。一気に冷えたね。朝は雪だったしさぁ帰りに20分外で話し込んでまったら家に帰るときはもう寒すぎて凍傷するとこんなんなのかなとか思ったわい(*・・*)さむいね〜まじで

カウンセラー 

December 13 [Tue], 2005, 1:51
のように恋愛相談にのっていました。まぁいろんな人間がいるもんだぁね。その子はすごい考えて落ちちゃう子であたしなら途中で疲れて悩むのを放棄しそうなかんじだよ。ちょっとあたしの適当な性格をわけてあげたいっす("ー"*)今日は熱田イオンで食事っ。ありすのガミちゃんにもあったのでした(*'▽'*)

わはは〜 

December 09 [Fri], 2005, 23:38
いかんいかんなまけぐせがでてきたm(__)m 今日は会社から猛スピードでチャリンコこいで帰ってきた。七時からのクリスマスディズニーを見るために!あぁぁいつ見てもかわぇぇなぁ〜またショー見ながら鳥肌とともに涙ぐんでしまった。なんででしょ〜あと二週間でデズニーだ!てなわけでまた本買ってみた。いまさらながら… でもかわいいしみてて飽きないしね♪んで今日はキューティーブロンドよ。ピンクかわいい〜純粋に頑張ってる姿とかが素敵ですよね。だから皆も知らず知らずのうちに応援したくなっちゃうんだよね。あ〜あたしはどっちかっていったらヴィヴィアンみたいな性格だな。 出かけるつもりが映画が気になって終わりまでみちゃいました。んで今外だぁ(ノ∇≦*)

きのこたん 

December 06 [Tue], 2005, 21:23
この前今度は英ぼうとイルミ見たぞ。何気に毎年見とるぞ。きのこちゃんかわいいにゃ。綺麗だった〜それからごはん食べ行った。うまかっただ♪

イルミネーション☆彡 

November 25 [Fri], 2005, 19:52
24日のことですが〜この日は会社終わってからチャリンコで名駅まで!キヨさんと会ったよ〜ん♪おひさしぶりだね一応(笑)んでハンバーグ食べた!初めて行ったけど雰囲気いい店だし、食べおわったコロ見計らってデザートいかが?なーんて言われちゃ食べちゃうし(笑)うまかったねぃ(@゜▽゜@)デズニー写真も見た♪おいっこかわゆいね〜。その後ミマさんと会った!会った瞬間からミマワールドに連れてかれた気がした(笑)存在感ありまくりだね〜天性だね。あたしなんぞ空気と一体化できるのに(笑)高島屋イルミを見た。綺麗やわ〜そのあと久しぶりにプリクラもとったしぃ。楽しかったです(ノ∇≦*)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» ミキミニ♪ (2005年11月01日)
アイコン画像まみまみ☆
» ミキミニ♪ (2005年11月01日)
アイコン画像ちぇ
» ミキミニ♪ (2005年10月31日)
アイコン画像ちぇ
» ミキミニ♪ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる