花柄レギンス♪ 

October 19 [Fri], 2007, 20:26
こんなに可愛いレギンス見つけちゃった
もちろん、ルームウェア用ヽ(○'v`)ノ



生地も分厚くて、肌触りがすっごく気持ちいいの〜



黒にピンクの花柄で、裾にはレースのフリル
花柄もアンティークな感じだし、まさに理想.+゜ヽ(´▽`)ノ゜+.

実は、コレのタイプ違いで、七分丈でグレーに紫の花柄のタイプの物と、
クリーム色に紫の花柄の物を2種類持ってたの
「10分丈で黒の花柄のもないかなぁ」って思って探しに行ったらあったんだぁ(*´∀`)

もうめっちゃお気に入りになって、履いてるだけでルンルンになっちゃう

今日で19歳♪ 

October 17 [Wed], 2007, 18:04
今日で19歳になりました
早いなぁ1年経つのは〜〜ヽ(○'v`)ノ
ついこの間、このブログで「18歳になりました!」って言ったような気がするくらい(笑)

この1年本当にいろいろなことがあって、少しは成長できたかなって思います。
自分の中の忘れちゃいけないこと、変わっちゃいけないことを大切にしながら、
もっともっと成長できたらいいな(○´ω`○)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

AronDrop1周年♪ 

October 13 [Sat], 2007, 19:34
本日13日、AronDropは、
皆さまのおかげにより、1周年をむかえることができました
本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に1年が過ぎてしまいましたが、
とても充実した日々を過ごせました
念願だったお店をOPENして、得たものがたくさんあります。
全て私の宝物です。

これからも、AronDropをよろしくお願いします


ルームウェア用に♪ 

October 11 [Thu], 2007, 17:01
そろそろ肌寒くなってきたから、新しいルームウェア用のレギンスが欲しくて
いろいろ見てたら、可愛いレギンスを発見(○´ω`○)



ピタっとするのもいいけど、
こんな風に裾がくしゅってなってるのも好きなの
寒くないように、丈はくるぶしまであるもの。



黒いタイプのは、裾にリボンが付いてて一目惚れしちゃった(*ノ∀`*)
グレーはリボンとかは無くて、シンプルに裾がくしゅっとなってるだけなんだけど、
合わせやすい色合いだしお気に入り

今の時期のルームウェアは、
長袖のワンピ+レギンス or 長袖Tシャツ+ワンピ+レギンスがほとんどなんだけど、
やっぱり全体の色が暗い〜〜(llll´(ェ)`llll)
Tシャツとかをできるだけ明るい色を着ているけど、
この季節、ワンピはどうしても暗い色しか着る気がしなくて
持ってるのは黒かグレーか紺だから、茶系が欲しいな

ベルベットリボンの新作♪ 

October 10 [Wed], 2007, 19:33
新作3種類をUPしましたヽ(○´∀`○)ノ
全種類5色ずつあります

今回は、秋らしくベルベット素材のリボンを使用して作ってみました

携帯からご覧の方は、コチラのカートのみのご利用となります


クリックでサイトへ












アンティークなポストカード♪ 

July 21 [Sat], 2007, 19:00
この前、久しぶりに雑貨屋さんでポストカード買ったの
大好きなテディベアのポストカード&アンティークな雑貨たちのポストカード


このテディベアめっちゃ可愛いヽ(○´ω`○)ノ
鼻がとんがってる感じとか毛並みがアンティーク





ポストカードって何枚あってもいいね
値段もお手ごろであるし、かさばらないし(笑)
他にも何枚もあるから、その日の気分で変えたりするの.+゜ヽ(´▽`)ノ゜+.




ガーデニング♪ 

July 06 [Fri], 2007, 23:22
お引越ししてきてからすぐにアイビーを買ってきて植えたんだけど、
結構伸びてきたから、増やそうと思って先の方を切って水栽培したの



短い方はまだだけど、長い方は1週間ぐらいで根っこがニョキって
こんなに簡単に生えちゃうものなんだねぇ
葉っぱとかもちゃんと育ってて、何か毎日感動



アイビー大好きで、フェイクのアイビーはいろいろ飾ってあるんやけど、
やっぱり本物には勝てないね( ´艸`)ムフフ
もっと増やして可愛いビンとかカップで育てていっぱい飾ろう

チョコアクセ完成♪ 

June 27 [Wed], 2007, 21:48
お久しぶりです
約2ヶ月半ぶりの記事になります・・・・

あっという間に月日が経ってしまって、
気がついたら2ヶ月半も記事を書いていないことに気がつきました(llll´(ェ)`llll)
今日からは、できるだけたくさん書こうと思いますっ


                        


新作UPのお知らせです(O´ω`O)ノ

今回は、チョコレートアクセなど全部で6点をUPしました

携帯からご覧の方は、コチラのカートのみのご利用となります


クリックでサイトへ

チョコレートネックレス



お菓子ブレスレット



チョコレートピアス



キルティングハートピアス


                         


過去の商品の一部をセール価格にいたしました(*´∀`)
¥1000以下となっております
ぜひご利用くださいませ。



                        

アンティークローズ柄コースター 

April 05 [Thu], 2007, 18:35
アミングっていう大好きな雑貨屋さんで見つけたコースター(*´∀`)
コースターっていっても結構大きくて15cmぐらいあるから、
シェルフに飾って壁に立てかけたり、金具をつけて壁から吊るしたりしてるの



色は、右からピンク・水色・ベージュの他にアップルグリーンがあったけど、
それは、あんまりキレイなアップルグリーンじゃなかったから3つだけにした。
アップルグリーンもキレイな色やと好きなんやけど(´・ω ・`)



写真じゃよくわからないけど、アンティーク仕上げがしてあって、
ところどころ塗装が剥がれてたり、少しムラがある感じもめっちゃ可愛いヽ(○´∀`○)ノ

プチリニューアル♪ 

April 02 [Mon], 2007, 18:23
プチリニューアルしましたー


クリックでサイトへ

今回は、私の好きな物ばかりを集めてみましたヽ(○´∀`○)ノ
テーマは”アンティーク”
フォントや素材をアンティークなデザインのものを選んだり、
私の一番のお気に入りのテディベアをパシャっと撮って載せてみたり・・・
カラーは昔から大好きなピンク×水色を使ってみました(*´∀`)
結構可愛くできて大満足です
P R
NAME ♡ ユカ
BIRTHDAY ♡ 1988/10/17


ネットSHOPを運営しています♡




人気blogランキングへ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» アンティークなポストカード♪ (2007年08月24日)
アイコン画像ラムサンへヽ(o´ω`o)ノ
» バレエシューズ (2007年02月16日)
アイコン画像ラム
» バレエシューズ (2007年02月16日)
アイコン画像riceサンへヽ(o´ω`o)ノ
» 新作UPしました♪ (2007年02月09日)
アイコン画像rice
» 新作UPしました♪ (2007年02月09日)
アイコン画像まぃサンへヽ(o´ω`o)ノ
» あけましておめでとうございます♪ (2007年01月11日)
アイコン画像ゆーサンへヽ(o´ω`o)ノ
» あけましておめでとうございます♪ (2007年01月11日)
アイコン画像まぃ
» あけましておめでとうございます♪ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆー
» あけましておめでとうございます♪ (2007年01月06日)
アイコン画像asamiサンへヽ(o´ω`o)ノ
» DHC*ローズビューティシリーズ (2006年11月25日)
・・・・・・・・MyblogList・・・・・・・・
http://yaplog.jp/princess_jewel/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE