風ぇ〜ひゃぁぁ〜 

April 20 [Thu], 2006, 20:52
今日朝から風がすごいね!!マジで「ナンジャコリャ〜〜〜」
っていいながら学校まできました☆笑★
風邪気味は相変わらずっすわ〜。ハナミジュがジュルジュルです。
クレヨンしんちゃんの友達のボーちゃんもびっくりですね。
まさがあたしも同じ鼻水キャラになるとは18年間生きてきて
想像もつかなかった事っすわ〜☆笑★

最近肩こりがひどいです。最近ずっと「背中痛い」って
言いまくってたら、昨日ママンが肩から背中にかけてマッサージ
してくれました。あざぁぁぁーーーーすっっ!!
2枚のシップと、数を数えきれないほどの「キップエ●キバン」
みたいな感じのをはってもらって肩がらっくらくです。
もちろん、学校もこの子達と一緒に今日もご登校♪

今日も授業長かったけど頑張ったぁぁ〜☆★☆

指輪 

April 07 [Fri], 2006, 20:28
今日お母さんから指輪をもらった。
いつも着けてた誕生石のルビーと大好きなダイアモンドの
指輪。結婚指輪とはまた違うやつ。
めっちゃ綺麗でまさかくれるとは思ってなかった。

「これあーちゃんにあげる」

前にも言われたことがある。でも

「これお母さんのお気に入りやん!!ダメダメ着けとき!!」

って言ったのを覚えてる。でもまた今日言われた。
差し出された指輪を指にはめてみた。

「うん、可愛い可愛い」

って言ってくれた。
初めてはめた指輪は思ってたよりピカピカやった。
いつも着けとこうって思った。

最悪・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 20:10
学校に死にそうになりながら
原チャで登校〜ヾ(o´▽`o)ノイエイ
学校も睡魔に負けつつ無事に終わりました。
問題がおきたのはね〜帰りなんですわ!!
原チャでブイブイ下校(*σ´Д)σ
ガストの交差点にさしかかり、いつもはまっすぐやけど
百均に行きたかったので右折することに(★´Д`★)
「(ふぅ〜信号ながいな〜)」とか思いながら右に曲がった瞬間・・・


「ピピピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」



・・・。




「(は?・・・・・・・おまわりしゃーーーーーーん!!)」
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

「は〜いこっちきて〜」と導かれて、されるがままのあたし・・・
・゚・ぅえぇ(p´・дq)(p´・д・`q)(pд・`q)えぇん・゚・

原因はね〜二段階右折しなかったかららしい・・・
そんなんみんなしてないじゃん!!みたいなね?
いろいろ聞かれましたよ。こっちゃ疲れてるし、相変わらず薄着で寒いし早く帰らせろやp(`Д´*)三(*`Д´)q
と思いながらおまわりさんが「(*´_ゝ`) }今日はみのがしてあげる」って言ってくれるのを待ってたのにさ・・・
必殺技をイクツか使ってみたけどダメやった(。´・ω・)ショボーン

しかもおまわりさんはあたしが曲がったすぐの所におってさ〜
何で気づかなかったんやろう、バカやな(´Д⊂三⊃Д`)シクシク

家帰って来て温まろうと思ったら灯油がなくてさ
「お母さーーーーーーーん」って感じ。灯油自分で入れるのとか中学生ぶり?
久ぶりでアタフタして・・・やっちゃったよ(´・д・`●)笑
こーーぼーーれーーたーーーーΣ(´Д`ノ)ノキャーーー

まぁこんな感じの一日やったよ。明日も学校やし
今から時間割考えないと<( ;´Д`)>
先生考えてーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(・ε・`。)

おいちゃんの幼なじみ 

April 05 [Wed], 2006, 20:49
今日も学校でした。
健康診断やら、PCの入力テストやらいろいろあって
しんどかったです。

昼ごはんを友達とわいわい話しをしてました。
何回も目が合う子がおって、あたしは気にせず話を続けてました。
携帯を開くと着信1件・・・。おいちゃんからやった。
わぁぁぁ〜〜〜〜い♪おいちゃんからや〜〜〜。
とウキウキで電話をかけなおしました。

あ「もしもし?電話した?」

お「うん、したA☆今昼ごはん?」

あ「(何で分かったんやろう)うん。そうやで。」

お「前にさ〜あたしの幼なじみが、あーちゃんと同じ所行くよ〜って話ししたよな?」

あ「あぁぁ〜〜!!!したした!!!」

お「多分あーちゃんの半径3m以内に幼なじみいてるから探して〜1人でご飯食べてると思うし」

そんなもん知るかよ!!こんなに大勢の中からどうやって探せって言うんじゃ!!って言ってやりたかったけど、何となくあの子じゃないかな〜?と思ってたからイロイロ聞いてみた。あの子とは目はチラチラ合ってた子ね!!

あ「その子ってさ〜髪の毛肩くらい?」

お「あぁ〜そうそう」

あ「前髪ななめ?」

お「あぁ〜ななめA」

あ「携帯ピンクと白?」

お「え・・・そこまでは・・・。でも幼なじみはあーちゃんの事気づいてるよ!!「多分あのこやわ〜」って言うてたし〜」

あ「まじで〜〜(興奮)。あたし入り口の前にいてるンヤケド・・・おいちゃんその子に電話してみて〜あたし周り(あの子)みとくし〜〜」

お「うん分かった〜」

すぐに噂のあの子は電話で話し始めました。
あの子やった〜〜〜〜(大正解)
手を振ってみると、あの子も振ってくれました(このトキあたしはナゼか爆笑してた)

電話が終わったあの子はコッチに走ってきました。

あの子「おいちゃんがあーちゃんのところに行きって・・・ここ座っていい?」

あ「いいよ〜〜」

疲れたぁぁ(*´Д`)=з 

April 02 [Sun], 2006, 23:15
今日はゆうこリンと遊んだぁ(*´艸`)"
カラオケ3時間行ったんやけど内容がバリ充実してた!!
歌い踊り騒ぎ叫び飛んだり跳ねたり忙しかったわぁヾ(´□`)ノ"笑
割引持ってたから飲み放題で600円はやすいでしょ☆
この前発売したKAT-TUNのアルバムの曲ほとんど歌ってやったわぁΨ(`∀´#)笑

明日入学式やぁ〜地味に緊張するわぁ(゚ロ゚;)
こないだ卒業式した体育館で入学式て…笑
とりま明日は早起きやぁ〜髪の毛セット時間かかるしね♪゛

行ってきたよ!!コンサート♪ 

March 31 [Fri], 2006, 17:22
暇人のくせに調子乗って放置しててごめんデスp( q´Д`。)゚+。*

コンサート行ってきたけど席が遠かったからさぁ〜何か客観的
いつもアホみたいにいい席ばっかやったし、初めてこんなに
遠かったからショックやったぁ〜けど楽しかったよぉ〜
内容的にはヤッパリ、デビューやし、今回のよかったけどさぁ〜
マジで遠くてショックやわぁ〜立ち直れない
サイン飛んできたけど取られへんかったしぃ〜

最近短大生になるのに何の緊張感もないのに証明写真とか
撮ったろイロAしてたらドキドキしてきた〜どうにかしてくれ

遊びまくってたのに最近はアンマ遊びに行ってない〜
やっぱ入学式が近くなったらみんないそがしいのかな
でも昨日はゆうこリンと夜中A時間電話で盛り上がって寝たから
楽しかったなぁ〜こんどC月の下旬にあそぼうなぁ〜って約束
してるから楽しみやわぁ〜

最近ミクシィ始めましたジョリパの子がイッパイおって楽しい
けど・・・使い方分からんわぁ〜頑張って覚えよう

疲れた(ι´Д`) 

March 26 [Sun], 2006, 22:58
今日は昼からママンとお買い物☆
ママン風邪引いてたのにイロA一緒に回った♪
久しぶりにペーターにも会って感激(*´艸`)"
お…男前になってる?!Σ(゜Д゜ノ)ノナゼなの??

まぁ無事入学式の靴もジーパンも買ったし満足や☆
夜はお好み食べてマンガ買ってもらって…NANA最高d(○'∀`●)

もぅ眠さ限界!!!!半端ねぇ〜〜〜〜
自分で文章書いてる意味が分かってないからね
ひゃひゃひゃ(゜∀。)あひゃ


………おやすみなさいませ(ρ_-)o

KAT−TUNビューしちゃったよ!!爆 

March 23 [Thu], 2006, 21:29
デビューおめでとういやぁ〜よかったA
今日CD取りに行こうかと思って@◎に目覚ましセットしてたけど
朝のFに寝たから起きれなくて・・・Aに目覚ましセットし直して
もぅ一回寝たけどさぁ〜Aも眠たいから寝てやろうかと思ったけど
やっぱりCD聞きたかったし〜DVD見たかったし〜限定CD
無くなったらいややしぃ〜まぁE種類もジャケットあるしたっちゃん
生き残っててくれてると信じてダラダラ準備して、さぁ出かけようって
思ったら降っててさ〜「・・・・・・・・・・送ってもらおう。」と正しい判断
パパンに送ってもらってCDゲット〜選べないと言われてたジャケットも
選べましたでも中身一緒やねんな〜@曲多い方買おうかと思って
一回お会計すましたんやけどやっぱたっちゃんメインのが欲しかったから
またお会計しなおしましたお店の人すいません

中身最高やね始めは新曲ばっかりで「えぇ〜」って思ったけど新曲
めっちゃいい感じ聞きまくりやぁ〜さっそくPCにも入れてやろう
A人づつ分かれて歌ってるやつは全部すきめっちゃ好きぃ〜〜

DVDは今のところB回見ました山手線ゲームおもしろかった
生命をかけた「コレ」も面白かったで、テンション上がったから
意味もなく夜の@◎から部屋の掃除をしてみました
音楽をガンガンにかけながら、掃除機かけて床拭いて・・・
単純な性格なものではい

NHK最高だよ!!笑 

March 18 [Sat], 2006, 22:26
今日は朝の@◎に起きちゃってさ・・・めっちゃ眠いけど
お腹すいたから@A時にラーメン炊いてもらって食べた(ウマウマ
で『モモコのOH!ソレSP』やっててみた
ヒナーーーーーーーーーーーーーーって感じやった
男前やねで、目がショボショボになったからCA度寝
一杯寝たみたいな感覚やけど実際E時間しか寝てないし

夜ご飯食べてダラダラPCで曲をダウンロードしてた、ハイ来た
家族で選ぶにっぽんの歌(長) を見ました〜
結構出るね『修二と彰タモステとか何回か出て終わるかと
思ってたのにさぁまぁ全然いいねんけどな
でも会場キャーキャー言いすぎやわぁ〜おじいちゃんおばぁちゃん
もいてるんやから〜メインが『修二と彰』じゃないねんからさ
喋ってるとき位静かにしろよって思いました

ニッポン放送でKAT-TUNラジオレジュラーで決まったっぽい
何かスポーツ誌で発表があったとかなかったとか・・・
聞けるんかなラジオよく分かんないわ

何かあたし検索とか好きやからさぁ〜洋楽とかダウンロードしまくり
のサイトとか見つけちゃって最高やねアップローダとかじゃなくて
ちゃんとしたサイトみたいなん無料やからねぇ
日本の曲はアップローダ巡りやけどね

あぁ〜今からまたダラダラしようってかバイトの通知遅いなぁ

今日のタモステ(■u■)←タモさん笑 

March 17 [Fri], 2006, 23:16
今日のタモステKAT−TUN出てたけど取り合えずビックリ
人の多さ半端ねぇ〜〜〜ありゃまじでビックリしたわぁ
多いって分かってたけど見てさらにビックリ
見・・・見えてますか〜〜〜みたいなね
でも行けるだけいいやんねはすれた人もたくさんいるんやし
はじめ机に座ってPCしながら見ててんけど、途中からTVの方に
だんだん近づいて行ってて気づけばベットの上やった

昨日からWindows Media Playerに音楽入れるのにはまってる
9シリーズの時は何かしらんけど保存しても何日かたつと聞かれへん
くなってたんやけど、10シリーズはそんな事なさげ
頼りにしてるぞ新人(誰

夜王を家族で見てましたママンがお腹すいたって言ってピッツァ
注文して食べながら見てたママン夜王見てないけど
見ざる終えない状況やったらしくみんなで見てました
いやぁ〜いいね実にいい笑 松岡君が勝つと分かっていても
ドキドキやね

はぁ〜最近PCばっかでマイヌゥ〜な毎日を過ごしておりますけど
だってやることないねんモン何かやることみつけてみます
ダラダラいややもんねまぁ短大始まったらこんなん言ってられへん
やろうけどもじゃぁ今からまたPCいじろうかな
探し物してるからねバイバイキ〜ン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*゜ABOUT (*ノ´д`*)ワタシ゜*{イヤン
ラブリィ〜ミニィたん
Name☆あ〜CHAN
Love☆竜CHAN担(uεu人)*°
     亀CHAN副担なのよぉ
Age☆18なり♪(*o´∀)ノ*゜
Dream☆お嫁さん(*´艸`)笑
*(●´Д`σ【☆゚+最新コメントだぁ+゚☆】*
アイコン画像まちゅころころり
» 風ぇ〜ひゃぁぁ〜 (2006年04月21日)
アイコン画像おい
» おいちゃんの幼なじみ (2006年04月08日)
アイコン画像あさみ
» NHK最高だよ!!笑 (2006年03月18日)
アイコン画像あ〜CHAN
» おチュかれちゃぁ〜ん(○*’∪`*)v゛ (2006年02月20日)
アイコン画像ボブ
» おチュかれちゃぁ〜ん(○*’∪`*)v゛ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる