久そぼりの更新{アップ}{アップ} 

February 26 [Sun], 2006, 18:13
受験が大変ですねぇ

どうでもいいって言われればそうだけど・・・

ゆきも4月から華の高校生だもんねぇ

まあ、入れればの話だけどね

私立わ昨日合格発表でした

もう落ちてるに決まってる

とか思ったよ

土曜日わ郵便がとても待ち遠しかったですね

それで結果を言っちゃいます

フートー薄かったです

で・・・


合格

でしたよ

嬉しいような・・・落ちたら私立かあとゆうせつなさ?みたいな

本番わもうすぐ

最近泣いてばかりです

本当怖いんですよね・・

でも、公立が第一志望なんで

最後まで・・って言っても・・

やってないんですけど

頑張っていきます

8日に終わる予定なので、8日以降に

ドシドシ柿しちゃいます




ダゥン・・ 

February 05 [Sun], 2006, 7:28
風邪ひレlナニぁああああ 素
本気できつーレl
昨日病院行ッナニら
ィンフルぢぁなレl
ッて
まぢですヵ・・
ゅきがこンなレニ苦しんでいるのレニ・・ テラゎロス
明日学校ぃヶるヵね??

★+゚ニマ 

January 31 [Tue], 2006, 17:11
はレlはレlはレl 何

最近まぢ放置∪てたぉ

ンでねぇー

最近ですがあああああ

スキな囚

できたあああああの

そンなコトゎどーでもょ∪と∪て

姫友できた

まぢ嬉∪レl

ぁゃ姫さン

こンなゅきちですがああょろしくね

ゅきちゎッてヵンヂぢゃなぃの 泣

でもまぢ極めてぅんらょー+゚

受験ッてのが・・・難関 泣

また来てくだたーレl!%

ぁー 

January 23 [Mon], 2006, 17:10
テスト
最低
でしたょーぅ
明日ゎ美術・数学・社会だょーン

まぁボチボチ頑張りましょぅ

ふぁーぁ 何 

January 22 [Sun], 2006, 10:07
明 日 も テ ス ト だ ぉ ー 
も ぅ 嫌 だ な ぁ ・・・ 
全 然 さ ッ ぱ リ だ も ン 


て ヵ ね 
切なぃ恋物語

ッ て ぃ ぅ 携 帯 小 説 知 っ て る 


ぉ す す め      し ま す

た ぃ て ぃ の 恋 物 語 ゎ

私 ゎ 泣 く の で す が ・・・ 

な ぜ ヵ こ の 物 語 ゎ 泣 け ま せ ン で し た 

で も と て も ヵ な し ヵ ッ た ん で す 

私 の 心 の 変 化 が ぁ リ ま し た 

っ ま ら な く て 泣 け な か っ た の で ゎ ぁ リ ま せ ん 

言 葉 で ゎ そ れ を 表 せ る 言 葉 が 見 つ か り ま せ ん 

こ の 小 説 ゎ と て も  素 敵  で す の で

私 の 感 じ た 心 境 を 感 じ て も ら ぃ た ぃ で す 

続きだぁょ+゚ 

January 18 [Wed], 2006, 18:42
てヵねぇーえ,このブログ作リ立てゃン・・
友達ぉらンねン(ρ´з`、)寂しレlぉー
ともらちヵムヵムッ

訪問してくれた囚

ちぅ参

姫系+゚

姫系極めちぅ

の囚とヵ

ぜひぜひぉともだちィイインになッてねッ

今試験習慣なんだょ・・・

はぁああああ

ぁたしって何でこンなにのン気ィ


るンたッたぁ♪ 

January 18 [Wed], 2006, 17:48
こンにちぁぁ★+゚ ぢぁーまずゎぁたしのコトにつレlて語らせてもらぅレニゃリ ゅきち ぉンなの仔ォ (  ´,_ゝ`){ぉまぇッてぉンなだッたン ぇッ喧嘩売っd 違ッ 目指しちぅですが何ヵァ とヵゅーて言葉使レlゎぉとコの仔ォ ただレlま受験生ゃらしてもらッてるゥ まぢヵンべンだょねッ でもねぇそンなゅきちも,もぅすぐで 鼻のでゎなくw華の 高校生ですょッ ッて…高校受ヵればの,は・な・し 誕生日ゎふふふ ぇ ワ月ですのーん プレゼントゎァマネェーでッ ぉめでとぅの言葉が欲しレlなぁ 血液型ゎо型ァ ヵなリ因雑把 高校生になッたらとにヵく遊びたレlねッ 今も充分遊んでるヶどねぇーぇンへへへ…ッて笑ぇなーレl まぁこのへンで自己紹ぉーゎリッ 肝心なコトレlッてなヵッナニ`・・・広島囚 田舎だ`和みeトコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アヤ姫
» ★+゚ニマ (2006年02月02日)
アイコン画像アヤ姫
» ぁー (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる