マヂでか〜!? 

2005年04月03日(日) 22時59分
中土居さんの機種が判明いたしましたo
なんと機種ゎドコモのSH901icだそぅで・・・o
ぶっちゃけゥチ的にゎSHゎデザイン的に拒否なので絶対ォソロにゎしません
SHまでゎ嬉しかったんゃけど・・・でもぁれでしょ
こなぃだゥチが自分の携帯持ちながら前に現れたからSHにしたくなったんでしょ〜{ワラ}

おつかれさま 

2005年03月27日(日) 21時41分
今週でゼベ終わりですけど・・・もっかい行きたかった
でも多分ぁれょね,ゼベ終わる理由も元ダが終わった理由と一緒なんやろな〜って思ぅo
元ダが終わった理由ゎファンマナーの悪さ
ゥチも思ってたんょねo
w-inds.の時から行ってたから言えるけどLeadファンゎガキすぎるo
w-idsn.の時ゎ一回w-inds.が収録前にファンの前に出てきて注意したことがあってそれからゎ皆ちゃんと守るょぅになったのo
ボードとかも元ダゎ出しちゃダメやったでしょ??
w-inds.ファンも最初ゎ出してる人いたょ??
でも気づけば持ってる人なんて誰一人も居なかったo
けどLeadファンゎどぅょ??
どんなけ注意されても守ろうとする人なんて誰一人も居なかったやんo
逆に酷くなってたし
駅でもマナーだってそう
w-inds.ファンゎちゃんと決められた位置で来るのまってお見送りしてたってo
でもLeadファンゎ発車寸前の新幹に近づいて発車するの止めたりo
発車した新幹に付いて走ろうとする人も居るしホンマ見ててムカツイテくる
こなぃだゥチにぶつかってきた奴だってそう
ぶつかってきて誤りもせんし
こっちゎにひかれそうになってるっちゅうねん
ぉかげでこっちゎ大迷惑やっちゅうねん

ぉめでと―☆ 

2005年03月17日(木) 15時27分
Dear 宏宜クン
先日やっと変えられたんですね

早く機種教えてくだパィ

From ぁずさ



何これぇ〜{ワラ}
何書いてんだ,ゥチ・・・
本名もろだしだし{ワラ}
でも宏宜クンが変えたのゎ事実です
一人ずっとmova愛用してた宏宜しゃん
まだ機種ゎわかってないけど色ゎシルバーだそうです
シルバーゅぅたらゥチと一緒ゃん
ぁの時Myアピッといてよかった{ワラ}

安心しました 

2005年03月13日(日) 20時59分
こないだのめざましみてちょっとホッとしましたょ
ぃゃね実ゎ3,4日に関西某所に来てたって話を聞いてね冷静に返してたものの内心結構焦ってました{苦笑}
でもこないだめざまし見たら3日のPV撮影で神奈川(だっけ)にいたみたいでよかったA

ついに・・・ 

2005年03月05日(土) 12時17分
昨日ついに橘氏フライデーされちゃいましたね〜
でもずっとあった話だしゥチ的にゎぜんAビックリせんかったけどついにキタて感じですかね{ワラ}
だってゥチがw-inds.オカッケテタ時からあった話ですしね
にしてもぁの事務所のコメント何
聞いて笑っちゃったよ
“プライベートの事なんで”・・・ってホントプラベを大切にする事務所なんですね{ワラ}
別に悪いことちゃうと思うけどそんなんファンの子とか余計に疑うやん
てか怒られたんゃろなぁ〜 なんたってw-inds.ゎぃまぁの事務所で一番の稼いでくるコ達ゃねんから しかも一番人気の慶太だしo
しかも新曲発売間近にぁんな記事載せられて売り上げに響かないとぃぃけどね
なんたって同じ日にゎニュースもいるんですし

発見(・∀・)!! 

2005年02月28日(月) 20時57分
ココらでちょぃと大阪イベの裏話でも・・・
こないだのゼベの写真館で伸也クンふぁトモダチと写った写真載せてたゃん
実ゎぁの3人とイベ前に遭遇してるんです{ワラ}
1部が終わってどっかで時間潰ししようと思ってファミマとかがぁる方の横断歩道で信号待ちしてたら後ろにぁの3人が居たってゅぅ話なんだけどね{ワラ}
てか敬多クン以外の家族とも遭遇したし
1部始まる前に下におったら最初に伸也クンとこが来てずっと横で喋ってはって次に宏宜クンとこで最後に輝クンところ
てかショウキクン前見たときより変わってたし
なんかね前の可愛さがちょっとなくなってた
でもやっぱ横顔と下向いたときの顔がちょっと宏宜クンに似てた
相変わらずゲーム大好きみたいでずっとゲームしてはったんやけどフラAしながらやってはって何故かゥチらの方に来ちゃうんだょね{ワラ}
伸也クンの妹2人共来てたんゃけど一人口元が伸也クンに似てた
ぁと輝クンパパ初見だったんやけど何故かいちご持参とゅぅ・・・{ワラ}
大事な息子にあげたみたいやけどね
そ―ぃぇば1部も2部もゥチた伸也クンファミリーと席が近かった・・・{ワラ}

キャvv{ワラ} 

2005年02月15日(火) 15時45分
朝早くからご苦労様自分ワラ
一人だけ残ればよかったて思ったけど初めて空港行けたから良かった{ワラ}
まぁ〜結局ゎトモダチに連絡もらって戻りましたけど
でも間に合ってよかった〜
入り行けんくて久々に至近距離でダイスキな宏宜クン見れた
マヂで私服の系統変わってたし
マヂでカッコよかったとです
しかも宏宜クンの可愛い一面を久々に見ちゃいましたょ
キャリーを前に持ってきて歩いてたんやけど躓いちゃって照れて笑っちゃってましたょ
その姿見たときにズキューンてやられちゃいましたね{ワラ}
思わず横で“可愛い”て声に出してゆっちゃったょ{ワラ}
でもマヂで可愛かったんだって
降りる準備して移動
したら宏宜クン以外のメンバー+T氏登場でかなり焦ったけど・・・ぁぃっゎ何 人の話をちゃんと最後まで聞けって
それまでテンションやったのに・・・
そんなTにプチ説教くらってる間敬多クンゎ髪の毛セットで鏡越しにめちゃA目合いましたけど・・・
で輝クンか伸也クンゎ多分ォトイレ・・・{ワラ}

レッツ!名古屋 

2005年02月12日(土) 19時28分
レッツ!名古屋{ワラ}
当日入りとかご苦労様
見事に寝坊してボツったけどぜんAど―でもよかったし
伸也クン前日に渋谷で目撃されてるとか・・・
前日ぐらいで大人しくしとけょ
何かあったらど―すんの
イベゎA階やったんやけど1階の後ろで見てました
しかもちょっと後ろにゎマロンがいたし{ワラ}
Leadドラマ,結構よかったよ
とくに敬多クン
女装がと――――ってもお似合いで{ワラ}
めちゃ可愛かったし
で輝クンゎ可愛いとゅぅょり綺麗やった
伸也クンと宏宜クンゎノーコメントでお願いします
でCM撮影の場所どこかすぐわかっちゃったよ{ワラ}
だってあの付近でFLAMEと遭遇しましたから
アイフルの宏宜クン・・・ホンマごめんやけどキモかった
ぁれゎやっちゃダメでしょ
でもドラマの最後ゎ感動やった

名古屋FCイベ 

2005年02月07日(月) 16時41分
昨日の名古屋イベ,実ゎ自分らの席とゎぜんAちゃうとこで見てた
一階の後ろ誰もおらんかったからそこで見てた
でもぜんAスタッフ気づかなかったし{ワラ}
てかマロンがちょっと離れたとこにおったし
愛方ぜんA気づいてなかったみたいだけど{ワラ}

やっぱ素敵☆ 

2005年01月23日(日) 18時27分
やっぱ亀チャンぃぃな〜
なんかこの日記亀チャン日記化してる気がする・・・{苦笑}
でも気にすんな{ワラ}
昨日のごくせんも亀チャン素敵でした
朝一回と昼バイトから帰ってからで2回見ちゃったし
てかやっぱ亀チャンとか仁クンの私服の方がゥチ的にゎ好き
前までゎ伸也クンみたいなB系の服が好きやってんけど最近大人になってきたんかB系ょりちょっと大人ッポイ服装の方が好きゃね
今日も本屋でぃまKAT-TUNが表紙になってるBIDANてゅぅ男性用のファッション雑誌立ち読みしてたんやけどやっぱ仁亀の服装ぇぇゎ〜
宏宜クンも仁亀みたぃな服の方が似合ってると思うねんけどな〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる