●◎両思い20のお題◎● 

2004年10月10日(日) 18時51分
1 好き
1度でもきになると
もうその瞬間から好きにかわる


2 恋と愛の違い
恋をするもの
愛はもらうもの


3 きっかけ
好きになるきっかけは
人それぞれ。
同じなんてない


4 告白
すごく勇気がいるし、
簡単じゃない。
誰にでもできるわけでもない。


5 両思い
これいじょうの最高なものをはない。

6 愛情表現
言葉だけじゃなくて、
メールや手紙。
そしてなによりも気持ちが一番


7 キス
好きな人とだからこそ
できるもの。


8 セックス
愛のないセックスはH
愛のあるセックスは本物のセックス


9 デート
私の場合はプリクラをとって彼の家で遊ぶ。
お祭りとかいくのも好き。


10 記念日
10月9日が記念日

11 プレゼント
始めてもらったものはかんバッチ
彼とおそろいのやつ


12 ケンカ
まだしたことない。
でも、本当の思ってる事を言い合って見たい


13 倦怠期
数週間前まであった。
あって当たり前だと思う。


14 浮気
ありえない。
考えられない。


15 すれ違い
倦怠期の頃はよくあった。
今ではまったくないよ


16 欲求不満
まだキスとかそういうの
したことないからはやくしてみたい。


17 メール
すっごい重要なもの。
メールで告白したもん。


18 ハート
ハートって心?
私はすごく弱いと思う。


19 別れ
考えられない。
できればずっと一緒にいたい。


20 未来
いつまでもずっと
何年たっても二人でいたい

★☆両思いさんに20の質問☆★ 

2004年10月10日(日) 18時38分
Q1 HNを教えて下さい!
みく 未来
Q2 あなたはどーゆー系?
普通かな。
Q3 両思いってどんな感じ?
まだ実感ないけど、すごい楽しい
Q4 彼との交際暦は?
一応昨日から。
それか3年くらい。
Q5 彼はどんな人?
面白くてう優しくて背が高い人
Q6 あなたは彼のことなんて呼んでる?
名前をww
Q7 じゃあ彼はあなたのことなんて呼んでくれる?
苗字;
Q8 どっちが告った?
みく
Q9 告白はなんて言われた?(言った?)
今でも○○○のことが
好きだよ
って言った。
Q10 初デートはどこに行った?
まだ行ってません;
Q11 ぶっちゃけどこまでいった?
まだ全然です。
Q12 キスした?
してないです;
Q13 キスはどんなかんじだった?

Q14 もし彼が居なくなったら?
考えられないです!!
Q15 他に気になる人いたりして・・・・
いません!!
Q16 ↑本当?
あたりまえです!
Q17 彼がもし浮気したら・・・
考えたくないです
Q18 ラブラブ?
はいw
Q19 彼ともっと2ラブラブになってくださいっ
ありがとうございます
Q20 最後にひとこと!
大好きです!






◎質問提供◎遊びにきてね(゚∇^*)
いちごみるく

●◎学生さんに20のお題◎● 

2004年10月06日(水) 18時30分
1 学校

大好きな場所
たくさんの思い出は
ここから生まれる

2 先生

矛盾してることをいう人嫌い
まっすぐな人がいい。
今まで一番好きな先生は
小学校3年の時の藤澤先生
4年生の時の佐久間先生
6年生の時の伊藤先生

3 先輩

今は兄が先輩…
あまり好きじゃないです

4 後輩

今自分が後輩の立場です

5 友達

すっごい重要…
今の学校で本当のことが言えるのは
1人しかいない

6 男友達

結構多い。
男子の方が話し合う時がある

7 好きな人

今、隣の席にいる。
すっごく嬉しい。
小学校と中学校で会わせて
6年間同じクラス

8 片思い

嫌いです。
両思いが好き。
片思いのほうが楽しいっていってるひと
わけわかりません

9 親友

4人います。
3人は幼馴染
1人はほんとに大切な親友

10 勉強

数学と理科が嫌い。
美術と技術と音楽が好き。

11 校則

特に問題はないです。
携帯とかもっていきたいって言う人いるけど、
別に持っていかなくて良いしね。
あっでもベスト登校したいです

12 遅刻

中学入ってからは無し!!

13 いじめ

嫌いです。
だからしてません。
ってかする意味がわかりません

14 男女差別

あってしょうがないとおもう。
だけど女子だから・・・男子だから
みたいに決めつけられるのは嫌

15 テスト

好きなのしか勉強しないw
なので数学と理科は平均以下ww

16 不良

いないよ!!

17 教室 

楽しい。
自分の教室が一番

18 トイレ

たまに女子のたまり場

19 廊下

寒い!!
だけど、唯一他のクラスと
いっぱい喋れるとこ

20 卒業

悲しいです。
小学校の卒業式は泣きました。

★☆体育祭の思い出に20の質問☆★ 

2004年10月03日(日) 19時23分
★☆体育祭の思い出に20の質問☆★


Q1 HNを教えて下さい!
みく(未来)
Q2 学年は?
中1
Q3 体育祭は何月にあった?
5月
Q4 あなたはなに色のブロックだった?

Q5 一番たのしかった種目は?
つなひき
Q6 あなたは走るのはやい?
普通くらい
Q7 代表のリレーとか出た?
出てない
Q8 リレーで1位男の子をどう思う?
すごい
Q9 ↑惚れた?
惚れない
Q10 お弁当なにはいってた?
おにぎり
Q11 おいしかったおかずは?
からあげ
Q12 応援合戦の応援団に入りたいとおもう?
来年はやりたい
Q13 ラブ♡ハプニングはあった?
微妙にあった
Q14 あなたの好きな人は足速い?
普通
Q15 あなたの学校の体操服どう?
気持ち悪い
Q16 ラジオ体操まじめにやった?
やりました
Q17 校長の話ながいよね〜?
以外と短かった
Q18 何色ブロックが優勝したの?
白〜〜
Q19 体育祭たのしかったですか?
すっごい楽しかった
Q20 最後にひとこと!
実行委員やりました


20のお題に挑戦します(´∀`) 

2004年07月30日(金) 16時03分
1 自分
いつも何かに悩んで生きてます(;´Д⊂)

2 家族
大切なもの。いなくなったら終わりだね

3 友達
多くなくて良いけどなくてはならいない存在

4 学校
嬉しさと悲しさの場所

5 好き
家族・親友・好きな人・パソコン・お笑い・ダンス
音楽・学校・仲のいい友達・大塚愛・aiko


6 嫌い
差別する人・心が汚れてる人・シカト・女友達(K&S)
虫・蛇系・香水キツイ人・ブランド女w


7 恋
甘く切ない   なわけがないね
絵理の場合は・・・
恋があると学校とかその人がいる場所が楽しくなる


8 死
怖い・恐怖・悲しみ

9 お洒落
すっごい楽しい(*´∀`*)
ブランドとかにこだわらない!!


10 誕生日
みんなから祝ってもらえる。
でもゴロが悪い!!427(しにな・・・ハハッ


11 口癖
まぢ?ありえない!!

12 約束
守るほうだと思いたい・・w
時間の約束は・・・


13 心
今は落ち着いているほう。
やばい時は心の中でかなり愚痴ってる


14 夢
ダンスかパン屋か主婦w

15 お金
重要だねwだけどもってなーーーい(ÅД゚;)

16 世界
ワー--ルド!!!謎 世界中を旅してみたいな♪

17 戦争
この世から消えて無くなって欲しいものの一つ

18 幸せ
つかんでみたい。
一番身近な幸せはお風呂に入ってるときかなw


19 信じる
迷信とか信じちゃいますね。
怖い話とかもろに…。だまされやすいタイプです


20 未来
今より楽しくなって欲しいな。
いちごみるく
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる