☆自己紹介☆ 

2005年08月27日(土) 2時34分
考えてみたらまだだったんですよね
というワケで、今更ですが自己紹介してみたいと思います(笑)

名前 白雪 林檎
白雪ちゃんでも林檎ちゃんでもりんちゃんでもりんりんでもそれ以外でも、お好きなように呼んで下さい
誕生日 6月17日
年齢 21歳
職業 学生
仙台の大学に通っています
趣味
メイク・ネイル・カラオケ・映画鑑賞・妄想トリップ・チャリンコde暴走

LOVEなモノ
ピンク・キラキラ・姫・バラ・リボン・ティアラ・レース・巻き髪クルクル・深キョン・キューティブロンド・下妻物語・マイメロちゃん・キキララちゃん・キティちゃん・チョコレート・マシュマロ・エビ・ハッピーマニア・美人画報・コスメの魔法

身長 167p
ヒール靴愛用の為、活動身長は基本的に170p以上
体重 あと10s減らしたい
キーワード
運命のダーリン探し中イイ女目指し中バラ色人生模索中


・・・こんな感じかな。仲良くしてくださいね

女の子のお約束? 

2005年08月25日(木) 2時48分
やっぱ楽しいコト書かなきゃダメなわけですよ

 時代はポジティブ・シンキング・・・というワケで()、今日はお気に入りのタオルについて語ってみたいと思います密かに大好きなブログで最近(でもないか)タオルについて書かれた記事を見つけたんで、触発されたってのもあります(笑)。

 白雪がタオルに注目し始めたのは、確か去年の夏頃かな(遅い)。『イイ女』は身だしなみにも気を使うもの・・・って、当たり前なんですケド、突発的にすごい意識した時期がありまして、とりあえずハンカチでしょうみたいな感じで、ウキウキワクワクしながら三越でバーバリーのチェック(もちろんピンク)のタオルを買ったコトを覚えています。なんでいきなりタオルかというと、ズバリ持ち金がなかったから(笑)。白雪ってホント直感と勢いで生きてる感があるので(かなり危険)、思い立ったその日にどうしても取り掛からなきゃイヤな人なんですよね〜そんなこんなで。その日は丁度お金持ってなくて、でもどうしても何か欲しいと言うワケでハンカチではなくて(笑)タオルを購入したワケなんですが、このタオルがなかなかいいんですよねお値段手ごろで、使い勝手良し・大きさ丁度良し・お手入れ楽ステキすっかりタオル派に転身した白雪でした(笑)。

 ・・・とまぁこんな感じで始まった白雪のタオルライフなんですけれども、なんだかんだで枚数はまだホント少ないんですこれからもっともっといっぱい集めていきたいな

 続きに画像載っけてみました〜


完全リニューアルオープン♪ 

2005年08月23日(火) 2時20分

この度、今までやっていた「恋する姫日記」を
気持ちを新たにホントにリニューアルオープンするコトにしました

・・・というのは、やっぱり「恋する姫日記」には少ないながらもツラかった気持ちが綴られているワケで、ホントの意味で立ち直るためにそれらを抹消したいというのがあります。それならばそれらの記事のみ削除するという手もありましたが、そうするとそれらの記事に対して頂いた暖かいコメントまで消してしまうコトになり、私の中でそれはイヤだなぁ、と思いまして、今回このような手段をとらせて頂く運びとなりました。

これからは、ここ

恋する姫日記DX

にて元気に活動(?)していきたいと思います
ちなみに、名前も白雪 林檎でリニューアルです(笑)。
白雪ちゃんでも林檎ちゃんでもりんちゃんでもりんりんでも、或いはそれ以外でも、お好きなように呼んでください
というワケで、これからもよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_dx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる