ご無沙汰しております 

March 19 [Thu], 2009, 23:15
一年以上放置w


もう誰も見てないと思うけど。

私もココ見てませんwww

他でブログやってるので。

直メくれればブログ教えます。

でも、コメはココ見てないので返事しません。




でわ。

気持ち悪い。 

February 28 [Thu], 2008, 8:31
満員電車で男の人の鼻息が顔にかかって臭かった。



オエッ(>д<)

更新について。 

February 27 [Wed], 2008, 13:58
mixiにもうこっちはあまり更新しないって書いたけど、こっちのペースでmixi更新したらウザイよね?

やっぱくだらないことはこっちにしといた方がいいかなぁ??

スウィニー・トッド 

February 05 [Tue], 2008, 23:47
♪アイ フィ〜ル ユ〜 ジョア〜ナ〜〜♪

「金髪に顔を埋めたい」的な歌詞がキモかった!

けど…なんか気になる(-_-;)

あぎゃんっ!!!! 

February 03 [Sun], 2008, 22:00
予約録画してたハズのミュージックフェアが録画できてなかった!

PM6:00とAM6:00を間違えたの。

私、バカだ(-_-;)

なんなんですかね? 

January 31 [Thu], 2008, 9:06
電車の中で男の人って足広げて座るでしょ?

肩幅くらいなら許せるけど、今みほの目の前に座ってる奴 堂々と二人分くらい足広げて座ってる。

空いてるならまだしも朝だよ!

うざいわぁ。

女の子でスカートなのに足広げて座ってる人も見苦しいけど コイツの堂々さはまぢうざい!

いいともー☆ 

January 29 [Tue], 2008, 20:39
テレフォンショッキングおもしろかった♪

メイクアップ 

January 21 [Mon], 2008, 8:55
今日はね、昨日の影響で化粧を濃いめにしたの。

週末渋谷に行って「私、化粧薄いなぁ」って思って。

ソニプラにいたBAさんや、MISSHAのBAさんの化粧が濃くて、その後IKKOさんがテレビでメイクをしてるのを観たから自分のメイクが余計に物足りなく感じて。



これは感覚麻痺なのかな??(^ω^;)

私としたことが 

January 21 [Mon], 2008, 8:40
家に鏡を忘れました。

不安です。

めっちゃ不安です。

どうしよう…アイシャドウ濃かったら。

どうしよう…アイラインの太さが左右違ったら。

どうしよう…おてもやんだったら。

どうしよう…不安だ!不安だ!

目が… 

January 18 [Fri], 2008, 21:01
目の調子が悪くてつけまつげが出来ない(>_<)

明日どうしよう(>_<)

眼科行きたいけど、行く暇ないよ(>_<)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ご無沙汰しております (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 気持ち悪い。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気持ち悪い。 (2008年09月30日)
アイコン画像みほ
» スウィニー・トッド (2008年02月21日)
アイコン画像みほ
» あぎゃんっ!!!! (2008年02月21日)
アイコン画像ロボ
» スウィニー・トッド (2008年02月10日)
アイコン画像ロボ
» あぎゃんっ!!!! (2008年02月10日)
アイコン画像ロボ
» なんなんですかね? (2008年02月10日)
アイコン画像みほ
» メイクアップ (2008年01月24日)
アイコン画像みほ
» 私としたことが (2008年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
只今、自称ダイエット中 綺麗になる為頑張ります くだらないブログなので見ない方がいいですよ
Yapme!一覧
読者になる