やばい(^^;) 

December 28 [Thu], 2006, 11:43
すっごい久々の書き込みだ。
放置プレイしすぎた(笑)

今日は ∞コン in 横アリ へ行きます。
初エイトで、センター席。

担当外のコンっていい席がくるんだよねぇ。
欲を出さないからだよね。

エイト好きの友達3人と楽しんできます

鹿児島!!初上陸☆ 

August 25 [Fri], 2006, 19:19
人生で初めて鹿児島に行ってきました。

つうことで Vコン in 鹿児島〜〜

ちなみにジャニーズでも鹿児島アリーナ使うのって初めてなんだって。

やっぱり会場狭かった
メインステとバックステの距離近すぎ(笑)
でも彼らはムービング?で移動してたけど・・・・
普通に花道作って、自分達で歩いたほうが
早いんじゃないのって思ってしまった(笑)

鹿児島初コンにしてはなかなか盛り上がったし、楽しかった

座席はアリーナの埋もれ席じゃなくて
真ん中よりバックステ寄りの一番左端だった

なんと、最初に真横をごぉが乗ったトロッコが通ったんだけど・・・・
真上すぎて顔が見えない

あごから上が見えなかったよ・・・(ある意味、貴重なアングルだけど)
せっかく近い(つか近すぎる)距離なのに全然目も合わない
友達と席変わってもう少し後ろに下がれば見てもらえたのに・・・・

そのあとすぐに博が来て、なんと真横でトロッコが止まった
結構長かったな・・・
博担の友達Sちゃんと席変わろうかと思ったんだけど、
タイミング逃しちゃって、ずっと目の前に博がいるし。
でも席を変わらなかったのが良かったのか
(一番前だと真下で見えないから)
友達はバッチリ目線と笑顔を頂いていた

さらに、そのあと岡田が通ったときも
岡田担の友達Mちゃんはバッチリ目線を頂いたし

愛メロでは快君が目の前で止まって
サビの振りを一緒に踊りました

目線も頂き、嬉しかったけど・・・・
やっぱり私は担当運なさ過ぎる・・・・
でも、いいんだ。真横を通っただけで良かったと思うもん

次の広島も席がいいだけに、逆に不安・・・・
最前なのにまったく見てもらえない気がする・・・・

ま、過剰な期待はせずに楽しんでくるよ

Vコン代々木終了! 

August 07 [Mon], 2006, 22:44
2006V夏コン代々木終了

予想以上に楽しかったぁ
盛り上げ曲多かったし

なんだかんだで、結局代々木全ステしちゃった(笑)

つーーーか、ごぉの髪がすっきりサラサラになってるぅぅ
・・・ヤバイ最高っ

でも相変わらず、担当運のない私・・・
お手振り頂こうなんて思ってないけど・・・チラ見だけって

そして相変わらず岡田運は強すぎ・・・
最終日なんてマジすごかった。
こっち側の2階花道を通った岡田は
すぐ後ろで立ち止まってめっちゃ笑顔でお手振り。
しかも通るたびに。
でも、1階席にいた私は正面を見たまま
背を向けていたから見てないんだけど(笑)

その後、どうやら私目がけて飛んできたボールを
隣にいた友達があっさりGET


そのボールを取った友達は、すぐに岡田担の友達に渡したんだけど、
「SALAちゃんの岡田運マジすごいわ。ありがとう
ってお礼言われちゃうし・・・

まぁ、キャッチしたのは私じゃないけどね(笑)

たぶん、みんなが岡田のほうを向いてキャーっていう中、
私が背を向けていたから頭にボール当ててやろうとして
投げたんじゃないかと分析(笑)

なんにせよ、岡田担の友達のお役に立てたようで嬉しゅうございますよ・・・

次の鹿児島では何かいい事あるといいな・・・(私が)
それに私、鹿児島初上陸だから楽しみだな。
席はアリーナの埋もれ席っぽいけど、会場狭そうだし
よし、頑張ろう

嵐コン in 横浜。 

July 23 [Sun], 2006, 23:19
嵐 横浜公演に行ってきた〜〜

約1年ぶりの嵐コン。
いやぁ、楽しかった
だって、何といっても頭上をムービングステが通ったし
あれはテンション上がるわ
ムービングが通る真下の席って
今まで一回も入ったことなかったんだよね。

真下から見た印象は・・・なんか意外にクリアに見えたかな。
ステージ半透明なのかと思ってたから。
あ〜面白かった。(ムービングステが、笑)

ライブ内容的には・・・去年までと比べたら大人な感じだったかな。
前半はブチ上げ系、後半はしっとり系って感じで。
まぁ、なかなか良かったです

あと1部と3部の間に友達と中華街に行ってきた
エビマヨうまかった〜〜満足

勝負パンツ? 

July 19 [Wed], 2006, 20:57
「勝負パンツ、ビッキビキに洗っとけよ」

ってことで、マイ☆ボス 第2話〜〜

ホントこのドラマ面白すぎるっ

すでに第1話・第2話ともに5回くらい見ちゃった(見すぎか?笑)

つうか、やっぱり和弥可愛い〜〜〜〜

刺繍を手縫いしてるシーンなんて、ホント健気で可愛いじゃん
真喜男に蹴られて、ゴロンゴロン転がってくのも可愛い(笑)
もうなんでもいい(笑) 最高っ

今回一番笑ったのは真喜男の短パンのゴムが切れるシーン。
ナヨっとした動き(笑)で短パンを必死に上げながら試合する真喜男。
もう真喜男の表情が面白すぎ
そんな真喜男を体育館のドアから見守る和哉の
「まさか・・・兄貴短パンのゴムが」ってセリフ。
極めつけは、もたいまさこさんの「恥をさらしなさい」ってセリフ。
この流れがマジ最高(笑)
呼吸困難になるくらい笑った。

あと一番最初に書いた真喜男のセリフ。
和哉の「ハイっ」って返事する満面の笑みは可愛いが・・・
ビッキビッキってどう洗うの(笑)

ってことで今週も非常に楽しかったです

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー。 

July 08 [Sat], 2006, 23:25
NO!NO!NO!NO!NO〜〜!

ってことで待ちに待った マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第一話〜

最高に面白かった〜〜

もう真喜男のバカっぷり最高に面白い
一番上に書いたセリフとかちょ〜ウケた(笑)
足し算もできなかったり、ラスト「ウォーター」って叫んだり。
長瀬はちょ〜適役だよね〜。
ほんとマジ面白かった

で、聖。
「気づきました?昨日ちょっと夜なべしちゃって

って可愛すぎだから〜〜〜〜〜〜
うぎゃ〜〜〜〜
つか、普通の高校生はブレザーの裏に刺繍とか入れないから(笑)
しかも指にピンクの絆創膏はってるし
あぁ、おバカマジ可愛い
その後、真喜男に頭突きされて「すいません」って謝って。
この掛け合い、ほんと可愛い〜〜〜〜〜
ヤバイ。和弥ラブ

で、手越。
てごもすっごい可愛いかった〜〜〜
聖とは違った意味でね、純粋に顔が可愛い(笑)
子犬みたいな顔してるよね。
ドラマ見ながら何度可愛いと言った事か。
肌すっごい綺麗だし羨ましい(笑)

真喜男にちびっ子って言われて、「桜小路です」ってツッコんで
「おう、桜なんとか」って返されるやりとりが面白かったわ

あと大杉蓮さんかっこいい〜〜〜〜
革のロングコート似合う渋い

もう大満足の1時間でした
また来週が楽しみ〜〜

ARASHIC。 

July 04 [Tue], 2006, 23:36
oneコンDVD見ました。
すげぇ懐かしかった
なんか嵐の曲って無性にテンション上がっちゃう
YES?NO?とか、サクラ咲ケとか、
そして絶対外ずせない(笑)A・RA・SHI。
夏コンもうすぐ始まるけど、結構どうでもいい感じだったのに(笑)
DVD見て、いっきにコン行きたくなった

そんでRainこの曲大好き
なんかダイジェスト的な感じじゃなくて、全部見たかったなぁ
踊ってるときの智はマジかっこい〜〜

今年は智をメインで見に行こうかな・・・
もう担当にはちょっと(いや、かなり)愛がないので。
夏コンはもうウチワも作らないし。
横アリ2公演しか、たぶん行かないし。
嵐コンといえば毎年各地遠征してお祭り状態だったから
かなり寂しいけど・・・・
でも、その2公演を自分なりに楽しんできてやるっ

ドコモ祭り。 

June 25 [Sun], 2006, 23:43
渋谷は仁(@ドコモ)だらけでした。

マジで看板いっぱいありました。
どこ見ても仁ばっかでしたね〜。
でも、1個くらいKAT-TUN全員のやつ
張ってくれたっていいじゃん、とか思ったり(笑)
さらに109の下でキャンペーンをやってたので
でかいモニターで30秒バージョンのCMを拝んできました。
はじめてじっくり見れた。良かった

Mステ。 グッデイ!!2回目〜♪ 

June 16 [Fri], 2006, 22:43
グッデイ!! 2回目の登場

今回のミニステは宇多田とV6。
先週に続いてメンバーにいじられまくりの快くん
「申し訳ありません。落ち着いて下さい」とかマジ可愛い〜

つか、健が髭生やしてるし
あぁ、ビックリした・・・ 役作りだよね

グッデイ!!OPで顔中をメンバーに引っ張られてる
なんとも不細工な快くんのアップ。
ギャ〜〜可愛いブサ可愛いっ
ほんと快くんはメンバーに愛されてるよね。

途中で出てきたちびっ子ダンサーズも可愛かったね。
でも、引きで見ると子供たちにごおが埋もれそう・・・(笑)
いや、さすがに埋もれないけど。頑張れちびっ子森田。

ラストのグッデイポーズも成功して良かったね。
タモさんもやってくれたし(笑)

少クラ収録〜っ♪ 司会=聖&プロデューサー=竜ちゃん&ゲスト=嵐 その2 

June 12 [Mon], 2006, 23:55
の日記の続きになります。
ま、どちらから読んでもあまり関係ありませんが。

念のため・・・

【7月2日(BShi 7月4日)放送分】
司会: 小山慶一郎くん、田中聖くん
プロデューサー:藤ヶ谷太輔くん
(テーマ=メッセージ)
ゲスト:嵐

【7月9日(BShi 7月11日)放送分】
司会: 小山慶一郎くん、田中聖くん
プロデューサー:上田竜也くん
(テーマ=挑戦)
ゲスト:嵐

 ネタバレご注意。




いらっしゃいませ☆ごゆっくりどうぞ
★ 只今ジャニ友達募集中 ★
★ 同担大歓迎です ★
メールやコメント下さいな♪
メールフォームずっと↓にあります
click! ⇒ブログ検索☆BITZ
click! ⇒ブログランキング
click! ⇒>人気blogランキング
ふわふわプリンセススタンドミラー【お花】

くまちゃんfamily inお花畑BOX大
ラブリ〜お花畑ホワイトハートBOX
ふわふわプリンセスペン立て【お花】



★★カチューシャ・ピアス・リング
ネックレス・ヘアアクセなど
姫系アイテムがいっぱいですっ♪
Sugar Ray さんへ★★

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑誌でも人気のモデル【カチューシャ】ラインリッチパール《ヘアアクセサリー》
【バレッタ】グレイスバタフライ《ヘアアクセサリー》
ロングランの愛されコーム【夜会巻きコーム】フラワーソナタ《ML20》《ヘアアクセサリー》
★★夜会巻きコームといえば
やっぱりこのお店でしょう!
バレッタ・クリップ・かんざしなど
キラキラのヘアアクセがいっぱい♪
リトルムーン さんへ★★

夜会巻きコームブリアLサイズ新
【バレッタ】パールポイントリボン
ねいる屋さんも一目惚れの新オーロラパールセット
5000セット完売!きらきら[ジュエリーネイルストーンセット]
★★ストーン・チップ・シールなど
ネイルアイテムもあるんです♪
Nailyasan さんへ★★

プリンセスリボン The Roseプリンセスピンク
miniローズキラキラPrincessKS
ピンク王冠★ハンドミラー
★★姫系バッグだけじゃないっ!
他にもインテリア・アクセなど
いろんな姫系グッズがあるのっ♪
Princess Roseさんへ★★

メロディーフラワーバッグ/ピンク/パールプレスレット付きこの商品は6月の中旬のお届けとなり...
プリンセスローズトートバッグ/ホワイト・ピンクローズ この商品は6月の中旬から下旬のお届け...
フラワーエンジェルバッグ/ピンク系この商品は6月の上旬から中旬頃のお届けとなります。
チェリーエンジェルバスケット/ピンク/オフホワイト系この商品は2〜3日でお届けできます。
★★他にもフラワーバッグが
たくさんあるよっ♪
ダニエル さんへ★★

■リボン&ヒールポーチPKS■
■ラブチャンネルプードル手提げバッグ大)■
■プードル手つきバック(四角・大)■ ◆ローズパール小物入れ◆
■バレリーナ うさぎぬいぐるみ大■
§ローズ丸型振子時計§
ж傘(ふりふりお花)ワインж
★★プリンセスグッズがいっぱい♪
お部屋をプリンセスルームに
したいなら絶対ココです!
ティアベーネ さんへ★★

CanCam7月号掲載ブランド〜 問い合わせ殺到間違いなしの超可愛いいリボン付きかごバッグ☆CanCa...
ふわふわレースが超キュート☆今年のヘビロテアイテム間違いなし!!!【ブリリアントピース】CanC...
...;+;:☆*.;:.*☆*.:;.*☆:;+;...

...;+;:☆*.;:.*☆*.:;.*☆:;+;...

...;+;:☆*.;:.*☆*.:;.*☆:;+;...


メールフォーム

TITLE


MESSAGE


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる