New Space 

August 21 [Sun], 2005, 12:36
Hi, How are you doing?

I moved in a new space so please visit there if you have time :)

http://spaces.msn.com/members/princessanna-diary/PersonalSpace.aspx?_c02_owner=1&_c=

L.A!!! 

August 11 [Thu], 2005, 4:12
Yeah....................!!!!!!!!!!! I can't believe that I'm going to leave here to L.A today's night! I'll be quite busy with everything this evening. My young girls, Tez students'll visit me and I also have to prepare for travelling!! I'll go there for a week so i should have lots of stuffs!

Oh, it's time to go back to school, Today, we have a pizza party in the afternoon class!! It'll be exciting!!

Good job, me! 

August 03 [Wed], 2005, 14:09
おぉぉ。。。。お疲れ様ぁ、自分!!

終わったよ〜中間。それまでにユニットごとにテストはあったからまだよかったものの、昨日は集中したぁ〜高校んときのテスト期間中思い出す感じだったもん。寮のスタディラウンジで夜11時半から3時までみっちり!!!最近睡眠取れてなかったし、自分の部屋やったら絶対ベットに飛び込んでしまうし、昨日は時間が無かったから短期間集中できるスタディラウンジだ!!と思い頑張りました☆さとしも居たし、寝ることは出来ん!と思って何回も睡魔に襲われながら「ダメだ〜」と言い聞かせてやっと3時に初めてさとしとしゃべって「眠かったら寝たほうがいいで、朝の方が効率いいで」といつも夜型のさとしに笑顔でいわれてしまい、ここままではいかんとシャワーで目を覚まして追い込み自分の部屋で。単語のわけわかめなんが大量にあり、何度覚えてもまた忘れてるんがあって「ぎゃぁ〜・・・・」ってなりながらベットで見てたら。。。気が付いたら朝でした笑 電気思いっきり付けながら寝てたし。。。はは。でもまぁ出来るだけやったんだからいいさ!! 結果は〜・・・まぁまぁかな。全力だ!!と思って最後まで一人で受けてたけど 笑 あ〜あ、マジでスキップしたぃのさ!!だからなぁ〜最終の成績が90パーセント欲しいんだよぉ。。。今のままやったらいい感じやと思うんやけどなぁ?クリスティンお願いって感じやわぁ

それで昨日は何でそんなに時間無かったかというと、昨日はさとしの最後のバレーの試合をノースに見に行ってたねん〜やっぱスポーツっていいなぁ。かなり皆素敵でした。ほんとにおっきぃでっかぃカナダ人の中でレシーブが上手で頑張ってるさとしは輝いてましたよ。何か同じ日本人として嬉しかったな。おじさんに"Sato, Kelowna weapon!!"って叫ばれてた時はほんまにびっくりしたけど海外でも自分の得意な事で活躍できるって素晴らしいですね。いっつもバカしてるさとしとは別人でした。

あぁ、ほんともっと書きたい事が先週末にあったの!!だからまた書きます。あ、と写真のせたいからMSNに引っ越そうかなって考えてたり、してなかったり。。。これも載せれるはずなんやけどうまく行かなくって。なぜに?まぁいいや!じゃぁ、また☆♪

I'm learning a lot of things here 

July 27 [Wed], 2005, 16:33
月曜に"Ideal beauty"についてプレゼンがありました。うちのクラスともう一個のクラスが合同で発表したプレゼンテーション。FashionやBeautyに関する事ならなんでも良くって、うちのクラスは個人個人で、もうひとつのクラスは2人か3人ペアで取り組んで、合計で30人弱のプレゼンテーション。数も多いからその題材はほんと色々で「美人の基準」とかそんな基本的なものからTatooや整形までほんと色々でした。

(こんなんすぐチャチャってやろっ!!)って思ってもできないのが自分の性格で、考え始めたら真剣にどんどん色んな案がどんどん出てきて、日曜はほんと部屋にこもりっきりで一日中やってたよ。やっと決まったタイトルが"Are you cultivating inner beauty?"、色々雑誌やインターネット見て考えてるうちに「真の美しい人」とは外面だけじゃぁなくって、内面の美しさもあるんだな、と。日本から持ってきたどの雑誌もセレブ好きで、日本もどんどん理想の美しさが西洋化してて、それはどんどん広がって私もパリスとかビヨンセ好きだし否定はできないけど、美しくなるのってそれだけじゃぁないと思って、話す内容を徹底的に決めて、覚えて、おっきぃ台紙に貼って、好きな字体でデザインして書いて、ついに本番。

こんなの結構好きだし緊張しないって思ったけど知らないうちに早口になっちゃってて、それだけ後悔!!でも一人で部屋で何度も練習したし、よくやった!って自分をほめてたんです。。。。。でも!!!最終的にそれが認められるのってやっぱ嬉しぃ!!!!投票制で、全体では2位だったんやけど、個人では1位で。。。こっちに来て長い人が多いし、皆上手だったし、しらない人も多いし、もうなんか信じられなくって、友達も祝ってくれてホント嬉しかった。

でも何より学べたのは、何でも頑張ったら認めてもらえるし、努力してできない事はないって事。これだけじゃぁないんやけどこっちに来てからそう思う事が多くって。違う言語だし多種文化だし難しいことももちろん多いけど、努力してたら認めてもらえるし、見てくれてる人はきっと見てくれてるから。色んな事を日々学んでるよ。

こんな風に毎日いろんな事をたくさん学んで人として成長したいな。

I really luv BEP!!!!1 

July 25 [Mon], 2005, 21:03
つつつぃにぃ〜〜行って来たよぉ だぃっ好きなBLACK EYED PEASのコンサートに感想は・・・・

まっじで最高やったぁーーーーーーー

ホンマにカナダで、ケローナでBEPに会えるなんて思ってもなかったから夢みたぃやったわ。チケット発売日に必死で取ったチケット、すごく席が前でずっと2ヶ月間楽しみで待ってたのに、5日前くらぃにリナとコンサートの日の話しててどぅしても噛み合わなくっておかしぃなって思ってて良く調べたら・・・なんと間違ってビクトリアのチケットとってたなんていぅハプニングもあったけども、ビクトリアいこぅかと思ったけどやっぱりどうしても無理で最後に必死でサイトで調べたらナントまだ余ってまして、長い道のりを越えて無事いけたのです。

下に続く。。。。

I really luv BEP!!!!!!2 

July 25 [Mon], 2005, 21:00
その日は朝から学校のアクティビティに参加して太陽の下でチュービングなんかして、結構寝てなかったしくたくたやったのに、7時半開演のコンサートもオープニングアクト長すぎで2時間弱も始まらんし、勝手に席座ってたら注意されたりとか「もぅ。。。ホンマお願いやぁ・・・」てなりかけてたけど、やっと始まったときには「待ってましたぁ〜〜!!!」ってまじ嬉しかった。"Hey mama"から始まり、ほんとに盛り上がりは最高で皆踊りだしたり、席なんか関係なしで柵んとこぎりぎりまで行ったり、コンサート中やのに皆ビールとかポップコーンとか買いだすし「ココはカナダやなぁ〜すごぃやぁ」としみじみ思ってしまった。でも大阪城とかドームとかに比べたら小さい場所だったけど、大きいモニターがなぃから顔まではっきり見えんくって「やっぱどぅしても見たいよ!!」って事でおねぇちゃんと一番前の出口まで行ってみました。アリーナまでは入れなかったけど、ほんと近くって「Fargieかわぃぃぃ。。。。」って感動した!!WillもAPLもTabooも目の前に居ることがほんと信じられなくって見とれてたけど、「席探してる?どこ??」ってスタッフに言われて「わかりませーん、とりあえず大丈夫です」ってな感じで出てきちゃったけど、みんなかっこよかった。カナダツアー最後がケローナで、「ケローナみたぃなカナダで一番美しいとこにすめて君達はラッキーだぁ〜!!!ケローナ気にいったから将来住みたいな♪」なんて言ってくれてみんな「ひゅーーーーー」って盛り上がりまくって楽しかった〜。"Where is the love?"はすかさずビデオ撮ったし(こっちはカメラおっけぇなのです)みんなで合唱するとこなんて泣きそぅなったし。。。。  最後はやっぱ”Let's get it started"でクラブ並みにみんな踊ってはじけました。あ〜ほんとBEPは最高です。みんな!!まだやったら"Monkey Business"絶対チェックしてくださいな9月に東京でもライブあるみたぃやし、機会あればどぉぞ☆最高だから。またいきったぁぁぁぃ!!!!!!
もうすぐアブリルもバックストリートボーイズも来るし、ケローナすごぃよまたおねぇちゃんが帰るまでにもぅ一回はじけれるライブ行ける機会あったらいいなん

あ〜とりあえずブラックアイドピーズ最高

I'm okay now 

July 21 [Thu], 2005, 15:56
That's fine that I'm all right now.

I finished all classes this week. This week is easier for me compared with last week but I feel a kind of relief now. I have three days off, yeah! I have many plans this weekend, it's nice things, eh? I have a activity to go to tubing and go to the Black Eyed Peas concert on Sat!! Wow, I'm so excited to see them~we love them so much....we're gonna really enjoy it!!!! On Sun, I'm going to do some volunteer works which named "Fat Cat festival". It's children's festival and I'll paint on their face, It must be fun 'cause I love kids! ....I hope enjoy my weekend so much. !Oh before that, I should start to work on the presentation and essay for next week at first.

Okay, I gotta go, Have a great weekend, everyone.

Don't know why 

July 20 [Wed], 2005, 21:31
I don't know why but i feel sad now.

I don't know where my place is and i can't find it. Who can I depend on? I was wondering that how can I live without her after she leaves here. Life is not easy, I know. I drove for a person who has always warm-smile on the face but it must be difficult because I know I am a human being. It's okay I have time like this.

I'm going to enjoy my life from tomorrow again, I'm all right.

You think I am a sore loser? 

July 14 [Thu], 2005, 16:18
今週の授業、やっと全部終了。。。ほんま色々あって体力的にも、精神的にも疲れた・・・先生の突然のプレゼン、テスト発表に最近はほんと夜ずっと遅かったし、朝目覚めても疲れて体マジ重たぃって最近ずっとだったしでも何かを一生懸命すんのは好きやから、目標に向かって頑張れた事はよかったと思うけど。負けず嫌いやなぁ〜って改めて感じるわ、特に英語に関しては。負けたくないなって。まぁホンマに疲れさせられるくらい、子供みたぃに私に張り合ってくる人がいるっていぅのも原因やと思うけど。。。あぁ疲れた。でも、だからって、絶対負けないし。あ、、、何か疲れた。今日は気晴らしに夕方からモールにでも行って気晴らししてこよう。週末ゆっくり楽しく過ごそう。

なんか嬉しぃ!☆! 

July 11 [Mon], 2005, 0:55
あ〜何か嬉しぃだって書いてて、ココに来てくれてるアクセス数は分かっても、どんな人が見てくれてて、どんな感じに思ってくれてるんかとか、なかなかわかんなぃでしょでもカキコじゃぁなくってもメールとかで「読んでるよぉ〜」とか「覗いてるよぉ」とかって言われたらなんだか嬉しい「私の読んでくれてるんだぁ〜」ってって言ってもなんか恥ずかしくってほんとに数人、日本にいる親友と呼べる友達しかアドレス教えてなぃんやけど。。。だって恥ずかしいよね笑 なんか日記やもんね、ふつーにとか言いつつ皆が読んでくれてたら嬉しいという。でもこれはマジでカナダにいる友達には恥ずかしくって教えられんっ笑 だって私もココの友達のブログとか見て、「今日何してたんやぁ〜」とか「あれこぅ思ってたんやぁ〜」とか読んでるし 笑 まぁでも、日本の家族や友達には、私がこんなことして、元気にやってんやよぉって知って欲しいから、チェックしてもらってるんやぁって知ってやっぱ嬉しいな。なんでも書いていこう。msnのに変えようか〜・・・とか考えてるとこやけど。。。ハル、どぅ思うアドバイスくださいましまぁ、でもココに来てくれて、この文章を読んでくれてる人たち、ほんとぉにアリガトウ みなさんにとって今日がいぃ日でありますよぉに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mamaでーす
» Good job, me! (2005年08月13日)
アイコン画像ハル〜ナ
» Good job, me! (2005年08月04日)
アイコン画像mamaでーす
» I'm learning a lot of things here (2005年07月31日)
アイコン画像mamaでーす
» I really luv BEP!!!!!!2 (2005年07月31日)
アイコン画像はる〜な
» I'm learning a lot of things here (2005年07月28日)
アイコン画像あんちょん♪
» I really luv BEP!!!!!!2 (2005年07月27日)
アイコン画像はる〜な☆”
» I really luv BEP!!!!!!2 (2005年07月27日)
アイコン画像mamaでーす
» I'm okay now (2005年07月25日)
アイコン画像mamaでーす
» Don't know why (2005年07月24日)
アイコン画像Gummy
» Don't know why (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_ariel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる