東京に帰って来たぁ♪ 

August 14 [Tue], 2007, 12:13
まだ始めたばかりなのにもうサボり気味なんてでも出来るだけ更新できるように頑張らなきゃっ

さて、アリスわ昨日まで沖縄の別荘に居たのですが昨日無事に東京に帰ってきましたぁ昨日わ沖縄もちゃんと晴れてくれて良かったよーつい2日位前までわもう大雨と強風で沖縄わすごかったのだからアリスわ結局外でわ遊べず毎日のように映画を見てたのです映画館でわハリーポッター、レミーのおいしいレストラン、そしてずっと楽しみにしていたオーシャンズ13を見てきましたぁほんとに見た映画すべて良くって、特にオーシャンズ13わ予想以上に面白くて大満足アリスわすごくミーハーだからビッグなキャストが大勢そろってるこのシリーズわ最初のからずっと見てるんだけど、これわ期待を裏切らなかったよアリス的に2番目のわあまり好きじゃなっかったんだけどこれわハラハラ&ドキドキして面白かったぁでも1つ分からなかったのが13番目のメンバーが誰だったのかしかも今回ジュリアロバーツわ出てなかったのー残念
ちなみにこのオーシャンズ13を見ようと思ってる方わこの前の前2作品を見ておいた方がより一層オーシャンズ13を楽しめると思いますっ

それにしても東京わ暑いにゃーもう家からお外に出たくなくなりますでもアリスわ夕方になったらアリスの可愛い赤ちゃんを向かいに行かなきゃなのです本当のベイビーじゃなくてトイプードルちゃんですけどねっ本当わココちゃん(ココ・シャネルって言うんです)の写真を載せたいんだけどやり方が分からなくてでもすごく可愛くてアリスわもうココにメロメロなのです笑 ココわまだ赤ちゃんだからアリスとわ沖縄に一緒に来れなくて今までずっと動物病院にいたのです....だから今日わいっぱい遊んであげよっ

ここまで読んでくれてありがとうございますもしこの後アリスのご相談に乗ってくださる天使さんがいれば追加も読んでいただきたいです

今日から 

August 07 [Tue], 2007, 17:08
こんにちわぁアリスです今日から少しずつアリスの周りで起こったことや趣味などについて書いていきたいと思ってますブログを書くのは初めてなので少し緊張してますでも毎日少しずつでも更新できるように頑張りまーす
アリスわ昨日から沖縄の別荘に来てます東京と同じで沖縄もすごく暑いので外に出る時わ日焼け止めがマストでもアリスわ今日一日外に出てないですけどねあと一週間くらい居るので久しぶりの沖縄を楽しみたいでーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
大好きな色:ピンク
好きなブランド:Will Selection,Jill Stuart,Barbie,Rojita,Brownie Bee/LV,Dior,Chloe,Chanel,etc.
好きな映画:キューティーブロンド、マリーアントワネット
憧れの人:サエコ、戸田恵梨香
好きなアイドル:嵐
将来の夢:結婚して、ステキなお城に住む事
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる