オススメ!!! 

August 08 [Sun], 2010, 18:15
千葉駅のコンビニで売ってて思わず買ってしまいました、不二家ネクターのピーチジュース絶対1度は飲むべきです
 
なんと果汁40%
桃を丸かじりした様な感じで…
 
この他にKIRINのピーチジュースも美味しいのでオススメします
 

何の罰ゲームだ 

August 01 [Sun], 2010, 19:29
さっきまで、文芸部有志でカラオケに集まり、ニコニコ流星群を録音してました。
で、帰りの時。
 
 
↑支払いでこれをレジに出すハメに。※何かに負けたとかは一切なしの、ただのノリで。
 
 
…いやー、店員固まってました。
 
 
(ちなみに、後で平謝りしながら直しました。)

大画面 

July 24 [Sat], 2010, 23:14
テレビキター(゜∀゜)ーーー!!!
42型
色々な物が大画面で観られるよー!



…はしゃいでたら「うるさい」と怒られました。でもでも、わーーーい!

イメチェン 

July 23 [Fri], 2010, 19:50
長かった髪を切って眼鏡っ子になってみたんです。


…クラスメイトや友人が「誰?」って…!(泣)
町で会って手を振っても全然気付いてもらえなくて、通り過ぎてから2度見される…

修羅場。 

June 27 [Sun], 2010, 13:27
文芸部の原稿が終わらないーーーー
まだペン入れすら終わってない…orz
 
明日提出せなあかんのに!
あ゛ーーー!(泣)
 
写真は作業中の原稿。

バトンその2 

April 19 [Mon], 2010, 1:28
相互さまともっと仲良くバトン


これまた翡翠さまより。「りーちゃん」と名付けられてはやるしかないやないですか。


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

〓凛です。HP名は「薔薇ノ園」といいます。


・そのHPはどんな内容?

〓xxxHOLiCの侑四中心サイトです。
でも四侑も良いと思います。


・そのHPを通じて相互さまは何人?

〓現在2人ですね。友人のサイトのリンク貼れば3人になります。ごめんよ。基本自分から積極的に相互を持ち掛けないのでまあ妥当な数字だと思います。


・目標は、何人?

〓特に考えておりません。こだわってないんですね。

・みなさん、素敵ですか?^^

〓それぞれ独自の素敵な世界を持ってらっしゃいます。

・相互さまから頂いたものとかありますか?

〓相互記念の小説とかイラストとか。
フリイラなどは有り難く頂いてきます。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

〓相手に合わせます。無難に。だいたい「さん」とか「さま」になりますね。


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
・あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)


〓やらなくてもいいです。任意に。


あだ名ですか。では

紅羽 香織さま→紅(べに)さん

翡翠さま→緑(みどり)たん

ダルシェさん→T-pop (ごめんなさい、つい。。。)


なれなれしくてごめんなさい。
抗議はやや受け付けます。特にタスマニアプレートオブプラスチック。




それではおやすみなさい。。。

地雷のスメルがプンプンするわ! 

April 19 [Mon], 2010, 0:36
翡翠さまのとこに遊びに行って踏んだ地雷バトン。50音を変換して一番最初に出てくる言葉だそうで。



※地雷バトン※

文字変換バトンです。

見た人は忙しくても
やってください。

では、スタート。




あ⇒あ、
い⇒良いよ?
う⇒Windows
え⇒絵
お⇒奥ぅ…

か⇒カード
き⇒聴く
く⇒久遠寺森羅
け⇒経験
こ⇒恋

さ⇒サーセンw
し⇒仕上がってますね
す⇒スーパー
せ⇒制限
そ⇒そういえば

た⇒大会
ち⇒H
つ⇒追伸
て⇒低音
と⇒トーク

な⇒な〜い
に⇒に
ぬ⇒脱がされたのでしょう?
ね⇒姉さん
の⇒脳内大差ないw

は⇒はーい
ひ⇒日
ふ⇒ファイル形式
へ⇒下手だけど
ほ⇒ホームステイ

ま⇒真剣で私に恋しなさい!
み⇒見える
む⇒ムービーメーカー
め⇒メイク
も⇒もーちょい

や⇒やーい
ゆ⇒侑子
よ⇒宵

ら⇒w
り⇒LIZLISA
る⇒ルースパウダー
れ⇒例
ろ⇒ロリこんばんわッ☆

わ⇒四月一日
を⇒をい
ん⇒ンッ、






言っとくが、私はR18小説を書いていたわけではない。時々入っているアブナイ表現は日常生活で使われているのである。だってすごい心当たりあるもん。メールで使ったし。

作業始めますー。 

March 12 [Fri], 2010, 23:17
さぁ、頑張ります。

ってわけで今日の写真は一部公開、ラフカット!


それでは、これから少しずつCGとペンタブに慣れて行こうと思います。しばしお付き合い下さいませ。

テスト終了のお知らせ 

March 11 [Thu], 2010, 21:00
テスト終わりました。

…さぁ、いよいよCGソフトの出番の様ね。
…と言いたいのですが、テストと一緒に体力も終わってしまったので、…明日から作業に取り掛かることにさせて下さい…。


今日の写真は私のペンタブ。イラストが描かれているんです。

明後日からテスト… 

March 07 [Sun], 2010, 22:39
鬱すぎる…
2年の期末なのに勉強何にもしてないし…。
やらなきゃいけないんだけどな…


そういえば、予備校のクラス判定テストで国語が選抜クラス(一番上)になってしまった…orz 現文は何とかなっても古典無理だろ…。ついていけないっての。。。




さて、今日の落書きはオリジナルで。ペンタブも少しずつ慣れてきたかな…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛(凛音)
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
名前について
場所によって『凛』だったり『凛音』だったりしますが、読み方はどっちも『りん』です。
性別
女性
誕生日
09月02日
好きなもの
・音楽-ALI PROJECT
・ブランド-Mary Magdalene、Victorian maiden、BABYなど。
・マンガ-xxxHOLiC、こばと。、神風怪盗ジャンヌ、満月を探してなど。CLAMP先生や種村有菜先生の作品が好き。
・ゲーム-薄桜鬼、真剣で私に恋しなさい!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31