ふぅー 

December 05 [Mon], 2005, 23:13
ぇへへ
実は今日書ぃたんじゃ無くってだぃぶ後に書ぃたんです!
原宿。楽Uヵったぁ(*´∀`*)ゞ

相変ゎらづ。。どピンク娘です。。

ちなみにぉ昼ゎぁ・・・







そぅ ピザですょぉ
とっても美味
スモークサーモンのピザでUた
とっても、ぃっぱぃのってて大満足
原宿に来るとぃっもたべちゃぅんだよなぁ・・・

そしてAだぁぃすきな妹ブランド

TRALALA de LIZLISA でぉ買物♪
白いベァワンピとピンクのパーカを買ぃました
8000円以上買ぅともらえるブランケットヵ”嬉Uヵったぁ
箱がCuteなのでのせます

超ヵゎぃーがヵゎゅぃねっっ

ではではまたの更新をお楽しみに!

久UP(*・∀-)☆ 

December 05 [Mon], 2005, 12:03
ふー
毎日更新は無理だねぇ・・・

彼氏にぃたぶられ少々凹み気味なのです・・・
せんちめんたるなのです・・・。

しかも数学の試験だったんです




もーぃぃゃぁ(*´∀`*)ゞ
今日は原宿・渋谷でお買物
ィッパィ買ったら画像Upします

あ。ハードゲィ様だぁ・・・(謎”)

☆ぁたらUぃぉ友達☆ 

November 30 [Wed], 2005, 9:48
ぅふふ
今日ゎ学校ヵ”ぉゃすみぃ
ぱぱもぉ仕事だUぃ(`▽´悪)

ぁぁぁー今日はちゃっとでぉ友達ができたのぉ
とってもUっヵりUてて優Uぃ人だったぁ
むきゅー(*/∇\*)

仲良くUょぅね!

●。*・☆《*≧∀≦》ノこんにちはぁ 

November 30 [Wed], 2005, 8:26
はじめまUてぇ
たくさんのブログ(有)る中
ゅきのぺぇU”ぉ見て下さってぁりがとぅござぃマス
はし”めに自己紹介Uまぁす


ゅきゎ・・・Aの乙女です
好きな物ゎふり×2です
りずりさ様・ぁんぢぇりっくぷりてぃー様・・・そして6%ドキ×2
ら・ぱふぇ様・ばーびー様・U”ーざすでぃぁまんて様・ぴんきーがーる
などなどぁげてぃたら切りのなぃ程女の子×2してるブランドが好きです
一番多ぃのゎリズ様と6%様ヵな?
趣味ゎ。ぉ絵ヵき・ぬりぇ・ぉヵぃもの・ぉUゃべりなどなど・・・

ゅきはこんな感U”です(*・∀-)☆
前略プロフを作成なので詳Uくゎそっちを参考にUてゃってくださぃ

なヵ”×2ごめんなさぃです(*´∀`*)ゞ
今日の出来事改めてヵきます

ではこれヵらもょろしくぉねヵ”ぃUます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅきです
» ☆ぁたらUぃぉ友達☆ (2005年11月30日)
アイコン画像AZU
» ☆ぁたらUぃぉ友達☆ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる