買っちゃいました! 

August 06 [Sat], 2005, 0:46
やっとウエストニッパーつきのガードルをゲット!とうれしいんですが実ゎ秘話が(笑)
高い買い物だから(お小遣いで買ったので)試着して買おう!ってことになり試着室に入ってまず70cmを試着。ガードルって初体験だったのですがあまりの肉で恥ずかしかったので姪を連れて入りました(^▽^;*)ところが!入らな〜い(笑)つくづく自分が惨めになりました(涙)でもどうしても欲しかったので恥ずかしいけどその上のサイズを聞いたらな!なんと76cmだってさw(゜o゜)wさすがに入ったもののキツキツ(笑)でもこんなもんだと履いて帰ったら胃が痛くなりました(ToT)しかも太ももが汗だく…毎日付けないといけないと思うと悲しくなる(ToT)/~~
それなのにバカな私ゎそれを履いたまま盆踊りへヾ( ・∀・)ノ
もう汗だくで即!引き上げてきました(;¬_¬)弥姫良も今日四回以上も着替えをさせてクタクタなママです…
お願いだからゆっくり寝かせてね(^∧^)

♪(σ。・ω)σ
FROM→masami
\(▽ ̄☆)ノ

盆踊り 

August 05 [Fri], 2005, 0:45
今日ゎ元地元の盆踊りがあるので行ってみようと思います(^^)v
弥姫良も、もちろん参加しますo(^-^)o
西松屋にも行きたいから行こう(*^_^*)今日ゎ大変だぁ〜!何せ3人の子を世話しなきゃだから(´ω`)
姪2人もつれて行かなきゃいけないんです(^_^;といっても一人ゎ高校二年生だから特に手ゎ掛からない。というより私よりしっかりしてるかも( *´艸`) もう1人も来年中学生になるからそこまで手ゎ掛からないケド…でもこれまた生意気でイライラさせてくれるんです(笑)
今の子ってなんでこうなんだろうか?メイク道具から香水まで持ってたりして。私だって中学二年からだったしw(゜o゜)wピアスあけたいとか言っちゃったりして(^^;)
おませだわ〜!弥姫良もなるに違いない…いや私の子だからなるに違いない(笑)
うちゎ何気に厳しくてあれゎダメ、これもダメって言われてすーごくいやだったので(友達まで制限されて)なるべく自由に、でもいけない事やルールゎ守るように育てたいな♪
そんな弥姫良ですが最近ミルクを飲みながら遊ぶんです( ≡д≡) =3いつになってもなくならない…
で、最後にゎ残す(怒)しかも120作ったとして100も残していらないといいながら泣く!で、また飲むの繰り返し(/#++)
飲む時もあるから少なく作ると泣き叫ぶし。いまだにコツが掴めない(*O_o*)
でも夜ゎしっかり寝てくれるからまだいいかも(*=∇=)ノ"最近でゎ夜中一回も起きません。みんな苦労してるんだろーな。お疲れさまです( ̄ε ̄〃)b
そうそうアイクレ◯のミルク使ってる人いますか?昨日初めて飲ませたら緑便が!写メ撮れば良かったと思ったぐらいびっくりしました!!(ノ・(エ)・)ノ‥‥━━━━━☆

♪(σ。・ω)σ
FROM→masami
\(▽ ̄☆)ノ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる